BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


「しょつわ」さんではなく「ういづ りん」さんでございますYO♪←また言ってる



全プレB-PRINCE文庫創刊4周年 【 Happy Booklet 】 より

【 大谷教授の二度目の恋 】12/06/01up

6年前に奥さんを亡くした家事能力も運動神経もない法学部教授・大谷綜一郎(40)

×

何かと手伝い助けてくれるゼミ生・小早川貢(24)


ぴーすふる La どるちぇびーた

大谷教授の二度目の恋 番外編<ここにいること>著:初津 輪   



不器用で無神経な恋愛偏差値の低い大人の大谷教授がちよつとだけ成長してましたw←失礼


お部屋が整然と片付いてて…大谷教授はすっかり片づけ上手さんになった模様w

でも、自分の仕事が一つ減って残念な気分の小早川くんなんですけど(^m^)かわええなぁ~♪


それに、コーヒーを入れたり、トーストも焼いてくれるようになったそうで…

焼き加減の好みまで知ることが出来て嬉しいそうです。

くすぐったーい。あまーいwwwww



そうやって一緒に時間を過ごしても、教授はすごく忙しくて

デートの計画を立てながらも、いつしか仕事に没頭してしまいます。汗


退屈なのかお疲れなのか(小早川くんも何かと忙しいw)

まどろむ小早川くんに気付き、

今日は本当にごめんね。でもぼくは、コウがここにいてくれるだけで嬉しいから

なーんて毛布を掛け直すだけで離れる教授。←ド天然wwwww


いやいやいやいや、そりゃああ引き止めるよ!!!

先生、もうちょっと

当たり前ですよねー!小早川くん24歳よ。ギラギラなんだから////

なのに教授は不器用でぎこちないちう♪を顔にってっっっっ!!←うわぁあああああああああああああ←バカ


でも欲しいのはそんなのじゃなくて。。。濃厚なもの////


結局、仕掛けた小早川くんにそのまま誘われ


……先生、仕事は

今日はもういいよ


甘い時間を過ごした模様ですw



番外編でも天然教授に振り回され悩める小早川くん。。。

確かに・・相変わらず生真面目でモノ慣れして無さそうな教授に振り回されてそうでしたがぁ


小早川くんの教育(笑)によりいい感じに成長してるんじゃないでしょうか。←40才のおさーんだけどw

まだまだ鈍いけど素直だし←だから40才のおさーんだって

ほわほわいいカプになりそうですわ!!!(-^□^-)



ドキドキドキドキ

大谷教授の二度目の恋 (B‐PRINCE文庫)/初津輪
 ¥672 Amazon.co.jp

【 大谷教授の二度目の恋 】 ( B‐PRINCE文庫 著:初津輪 ill:三尾じゅん太 )

■□あらすじ□■「……これは恋なんだろう?」春に教授になったばかりの大谷(40歳)は、自分の研究以外はまるで無頓着な少しダメな大人だ。そんな彼は、ゼミに所属する小早川に、あれこれと世話を焼かれるうちに、自分の気持ちに気が付く。妻を亡くして数年、あの頃のような気持ちを誰かに抱くことはもうないと思っていた大谷だったが、小早川への思いはまさしく『恋』で……。不慣れな経験に苦悩する二度目の恋。


ゆたか


B-PRINCE文庫8月刊


龍王の花嫁 ~青帝の華燭~ (B-PRINCE文庫 あ 4-4)/秋山みち花
 ¥672 Amazon.co.jp
伯爵と俺様 (B-PRINCE文庫 み 6-2)/水月真兎
 ¥672 Amazon.co.jp

恋の箱庭でもう一度 (B-PRINCE文庫 ゆ 1-9)/夢乃咲実
 ¥672 Amazon.co.jp
二次元恋愛の実践法 (B-PRINCE文庫 い 6-2)/犬飼のの
 ¥672 Amazon.co.jp