12/07/22に届きました。


ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg 1~3月刊帯応募券③枚+小為替600円分+送料80円切手で応募可

●全サ ショコラ文庫創刊1周年記念SSブック【 アフターストーリーコレクションvol.2 】

≪ラインナップ≫

運び屋恋愛事情 より<運び屋恋愛ルール>著:洸 ※書き下ろし
子供には秘密。 より<飲み過ぎ注意>著:浅見茉莉
狼さん探偵物語 より<僕のかわいい狼さん>著:石原ひな子 ※書き下ろし
偽りのゲーム より<ゲームな日々>著:いとう由貴
万年筆とチョコレート より<tea spoon>著:如月 静
恋になるまで より<トラウマ>著:如月 静
サスペンスドラマ より<エンディングロール>著:剛しいら 
砂の国の鳥籠 より<イドリースの鳥籠>著:成瀬かの 
それが愛だとするならば より<ギフト>著:ひのもとうみ
ソネット より<フランスにて>著:ひのもとうみ ※書き下ろし
お願いしてもいいですか? より<プレゼント>著:南野十好 
狸といっしょ より<コタのおやつ制限>著:本宮榎南
月夜に眠る恋の花 より<月夜に愛でる恋桜>著:水杜サトル 

※2011年7月~2012年4月発売のショコラ文庫の番外編が収録されています。
※発売した文庫全ての番外編が入っているわけではありません。
※書き下ろし以外は、小説ショコラWEBのふろくの再録になります。《chokolat webより》


  
vol.2は自慢じゃないですけど…既読が一冊もありません///
積本ばっか←といっても4冊だけ

対象期間中の作品でゆたかが読んだ作品は尽く収録されてないってことですね(笑


とりあえず、本編読んだ時に楽しもうと思います!(●´ω`●)ゞ



でっでっ!
vol.1は全プレでした!!!!
「4~6月刊の帯⑤枚で応募可」
昨年の記事にも「素敵な全プレ」って書いてましたし。
創刊記念で心交社さんも頑張ってくれたんでしょうね。有り難かったw

でも、vol.2は600円払ってます。
それも定額小為替600円分なので、300×2か500+100で、手数料200円掛かるんですよね。

それがすごーく悔しいんですけど//←せこい
払込にしてくれたら80円なのにね!!!!←だからせこい

なのに、vol.2の送り状には「全プレ」って書いてありましたっっ。(><;)

確かにね。。。

「文庫5冊」よりは「3冊+600円」の方が負担は少ないかもしれないけど

小冊子が600円ってことでしょう!?

それって「プレゼント」ぢゃないよねっっっ!


ゆたかの中で、

応募者負担なし=全プレ(送料程度はいいの//)
応募者負担あり=全サ
なんですけど―!!!!!

これってどーなの???汗汗←細かいぞっと



ってことでタイトルも「全サ」にしちゃいましたv


ゆたか