コミック同様ちよつとまとめてまいります//




 BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





キャラ文庫創刊15周年記念☆番外編小冊子応募の為に購入しましたw

親友とその息子 (キャラ文庫)/中原一也
¥630 Amazon.co.jp

【 親友とその息子 】 ( キャラ文庫 著:中原一也 ill:兼守美行 )
■□あらすじ□■四十過ぎた野獣な男やもめと、発展途上の高校生。理想の恋人を選ぶなら…!? 年上の幼馴染み・野垣(のがき)に長年片想いをしていた栢山(かやま)。ところがその息子・智也(ともや)から告白されてしまった!? 「若い男もいいもんだよ?」父親そっくりな声で迫られ、心揺れる栢山。けれどそれを知った野垣は「息子に手を出すな」と大激怒!! 栢山に挑発されるままに「身代わりに俺が抱いてやる」と言い出して!?    



なまはげ攻☆

出版社勤務の幼馴染・野垣隆也(42)×児童文学の小説家・栢山良一(29)←息子・智也(17)


てっきり親子に挟まれてーのPPPかと思いましたが違いました。笑

野獣でオヤジで鈍感な野垣を一途に想い続けつつ、手当たり次第の尻軽でフラフラしていた良一にアピールし始めた智也。


良一の積年の想いはわかるけど、野垣自身で気づく気配もなく、智也が頑張っててイイコだったので、逆にトンビに油揚げ的な感も無きにしも非ず//←でもオヤジのえろセリフは楽しかったw

ぜひ智也のスピンも読みたいです。


お気には途中、新作小説に官..能の匂いが漂う所。

可愛い表現ではなく、一々えろい言い回しに担当・大熊さんもさぞや吃驚したことでしょう(笑)


ドキドキドキドキ




【 悪魔との契約 / 悪魔との新婚生活  】 (12/05/17up)

シリーズ3作目☆相変わらず風刺もチクリと効いてて面白かったデス。(o^-')b

悪魔との赤ちゃん (セシル文庫)/樹生 かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp

【 悪魔との赤ちゃん 】 ( セシル文庫 著:樹生 かなめ ill:加賀美炬 )

■□あらすじ□■何者にも執着しないはずの美貌の大悪魔アスタロトが唯一執着して、妻にした人間の俊介。落ち着いた生活を送り始めた矢先、突如、俊介の身体に異変が!? 
なんとアスタロトが二人の子供を作ったと言う。
大パニックにおちいる俊介だったが、産まれた赤ん坊は魔王をもしのぐ、とてつもない魔力を持っていて、天界も魔界も巻き込んで大混乱状態に! 母親になった俊介はあせるばかりだが…!?   


魔界の大公爵 アスタロト×人間の妻・八雲俊介(24) 俊介がとうとう出産☆

妊娠させたのも俊介を守る為…

非道な悪魔なのにアスタロト自身は傷ついても愛する俊介だけは守ってみたり

えろえろベリアルも一途にレミエルを想っててw

愛も溢れてましたYO~。ヽ(^o^)丿


力も強く余り言葉も通じず奔放で、魔界をも大騒ぎにさせるちよつと迷惑な赤ちゃんですがぁ…←言葉が通じないのが樹生さんwww

「アスタロトJr.」から始まり、何かあると呼び名がどんどん短縮されて

「チビアスタロト」→「チビタロト」→「チビタロ」。。。そして最後には「チビタ」で笑いましたw


成長も早くお騒がせなチビタはどんな悪魔になるんでしょうw

俊介の為にアスタロトを守ったチビタだけど、きっと父子で俊介の取り合いかな( ´艸`)



GO姦されて妊娠したまま頑なに産まないレミエルを、サタン様がどうしたいのかわからないけど;

レミエルをずっと想い続けてるベリアルに任せて、サタンとミカエルでもだもだすればいいと思います(^m^)

すごく迷惑な双子喧嘩…嫌い嫌いも…だといいのになぁ♪

ぜひ読みたいですわぁwww


ドキドキドキドキ





すごくよかった☆

樋口さんやっぱり好きです!


他人じゃないけれど (キャラ文庫)/樋口美沙緒
 ¥570 Amazon.co.jp

【 他人じゃないけれど 】 ( キャラ文庫 著:樋口美沙緒 ill:穂波ゆきね )

■□あらすじ□■父を亡くし、父の後輩の渡会久代に引き取られた篤史は、下引き取ってくれた養い親に恋しながらも、その息子も気になった!?今注目の新人作家が贈るスイートホーム・ラブ!

   


渡会忍(23・会社員)×一之瀬篤史(18・高3)☆


家族を失う不安に捕らわれていたあっくんは可哀想だったし;;

イチズにケナゲに頑張るあっくんは可愛いかったデス!


そんなあっくんに10年以上も忍さんは悶々していたなんて!(-^□^-)

父・久代さんにもダダ漏れだったなんてww


でも、その篤志至上主義も当のあっくんにはわかりにくく・・すれ違いにハラハラでっっ;

忍さんの不器用さが可愛くて仕方ありませんでしたYO!


忍さん好きだぁあああ(●´ω`●)ゞ


あとがきに「瞬さん」とあって誰?と思ったら福山さんで(笑)

最後、久代さんも送っていったし・・そういう事なのかな?だといいな♪←登場人物全員ゲイ派


ドキドキドキドキ.5



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0861.JPG

【 Chara Collection Petit 2011 】にその後が載ってるのでまた後程w


ゆたか




キャラ文庫8月刊(8月25日発売予定) 【 双子の獣たち 】著:中原一也


8月3日頃発売予定 ホワイトハートさん公式⇒

龍の不屈、Dr.の闘魂 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp
★でも尼さんでは10月発売予定なんだとか…どっちどっち?汗
やーん//早く読みたいYO~www

7月20日発売予定


愛の蜜に酔え! (白泉社花丸文庫 ひ)/樋口美沙緒
 ¥680 Amazon.co.jp