昨日、届きましたぁ!ヽ(^o^)丿←おかげでコミック再読しちゃいましたわ//


アニメはもとより、ドラマCD&描き下ろしコミック&ペーパーにつられ買っちゃいましたよぅw


で、①②買うなら2巻セットの一括購入がいいですよね!

だって一括購入特典の図書カードが付くからぁああああ!←せこい


でも、一括請求だし②巻の発送メールはこないしで…ちよつとドキドキしてますよぅ//




ってことで、じゃんv


ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg






我慢しながらネタバレし放題デス////←どっちだよ

不要の方は閉じてくださいね。(^_-)-☆

























ではでは。。。


OVA≪ タイトロープ ① ≫ 原作:夏目イサク

●○あらすじ○●極道一家の一人息子・龍之介は幼馴染の直樹のことが好きで好きで仕方がない!そんな龍之介がある日突然組は継がないと言い出して・・・。直樹への想いと自分の将来・・・揺れる思春期高校生。心と身体の終着点は・・・? 《こみこみさんより》


<キャスト>

龍之介@鈴木達央×直樹@立花慎之介
テツ@福島潤 
←じゅんじゅんじゃないんですよね。ミスプリと思ってごめんなさい;;

橘@一条和矢  



第一話「幼なじみは極道一家の跡取り!?」


 予想通りえろえろではありませんでしたわ。タイトロープですもんねw(〃∇〃)

 HENTAIの割りに聴覚視覚揃ってグイグイ来られると自称高山病になるので←意味腐

 ヘタレなゆたかには丁度良かったのかもしれませんww


おバカで直樹一筋の龍之介。

達央くんからなおなおベタボレ感が滲み出てました!


綺麗で男前な直樹。

美人声の慎さまがピツタリで素敵でした~♪


動く二人に感動しましたよぅ♪(-^□^-)←今日もちょろすけv


でも、原作の直樹の方がちょっとだけ美しいような気もしましたが。←ゆたか比



原作<#0>の順番をちょこっと入れ替えつつ、少ーし端折りつつ、二人が盃を交わすまでのお話しでした。(西島の顔はもう出てるけど)

お気に入りは「直~~~、なお~~~、な―――お~~~~」部屋で手当てした後の発情期の件v


生殺しな予告アリ 6月27日発売予定 第2話「これからもずっと一緒におろな」


ドキドキドキドキ




☆初回版特典☆


●原作者描き下ろし特製BOX仕様(↑BOX・ケース・ディスク・ブックレット表紙共同じイラ)


●原作者描き下ろしマンガ入り特製ブックレット

 

・描き下ろしコミック 4コマというか1頁漫画が4頁


<その一 龍之介にはこう見える>


幼い頃は「天使」だと言われても信じられるレベルのかわゆさだった直樹。←間違いなく龍にはそう見えていたのv

でも確かにキラキラ笑顔が超きゅーつでした。うん、かわいーwwwww


だからって天からお迎えが来るかもって…

特に十五夜の日とか不安って、どんだけ心配性!?

つか好き過ぎる!笑←めそめそしてるしwwwwwwwwwwwww


直樹は呆れてるけど、でも、キラキラしてる直樹が悪いよね。あはは←一回殴られとこうかw



<その二 妄想からリアルへ>


天からの迎えもないし、空も飛ばない!

竹から生まれてもない。。。ちゃんと返事する直樹は優しいです。これも愛?笑


ホンマか?

実は羽とか生えてきたりしてへんか?


それでもまだ食い下がる龍。←情けない顔がいいw


仕方がないので 見ろ! ←ばーんとシャツを肌蹴てドヤ顔の直樹はおっとこまえ~wwwww


でもでも、そんな無防備に背中見せたら…じりじりハァハァって あははは


逃げて~!直樹、逃げて~~



<その三 直樹には秘密>


我慢できず直樹のとるぅとるぅの背中に飛びつきちゅーちゅー吸い付く龍。


その勢いで押し倒すかと思いましたが(笑)、引っぺがされて足蹴…

でも、すでにうなじには、いやん//なちう♪マークが(●´ω`●)ゞ


とうとうアトつけたった ←こっそりガッツポーズがいじらしいというか情けないというかw

でもでも、地味に地味に進展している二人でした。



<その四 人徳(?)>


直樹のうなじにキラメクちう♪マークを見つけたテツ(でいいのかな?←おい)

テツが騒ぎ出す前にそっと肩を組んで隠す龍。

直樹を恥ずかしがらせないために、さりげなく隠したと思って「カッコイイ!」な~んて!

テツったら一人ゾクゾク(?)感動してましたw←単純でかわいい


でも実は直樹に気付かれたらブッ飛ばされるから。。。やっぱ姑息~wwwww



結局4話が繋がってて4頁漫画でした。

龍のおバカちゃんに呆れながらも絆されて、また我に返る直樹のツンデレ具合がたまりません。

可愛すぎる~wwwwwww


ドキドキドキドキ



・キャラクター (龍と直樹の立ち姿)

・絵コンテ

・キャストインタビュー 達央くんと慎さま

 Q1、収録の感想 慎さま⇒今回も関西弁に悩まされたそうです。

 関西弁がどうだったかというと、確かに和感ありました。汗 

 ていうか・・達央くんも気にある個所あったYO;

 でもそれは、ゆたかの根っこが関西人だからか、半分Y浜人だからか…正しさがもうわからない//

 もしかしたら二人ともめっちゃ上手にしゃべってたのかもしれません。

 だったらほんとごめんなさいっっ><

 Q2、キャラクターの印象 

 Q3、CDとアニメの違い 

 Q4、ファンへのメッセージ


●第2話連動企画・サイン入りAR台本 プレゼントしちゃうよクイズ(アニメの最後)



●録り下ろしドラマCD ≪龍之介の妄想日記パートⅡ≫ 約5:30


 短くてよかったです。無事に聴けましたぁ!!!!え




付き合う前の高校文化祭のお話。


だるだるで出し物決めにも無関心な龍でしたが…

コスプレ喫茶(メイド・ナース・ネコミミ直樹)とゲーム大会(二人羽織)に食いつく食いつく!



 妄想中の龍@達央くんの声がまた無駄にえろかっこよくてオカシイです!!!!

 欲望に忠実でおバカで熱くて面白くて、めんどくささが可愛いの~w

 煽るような直樹@慎さまもえろかわいいし♪

 っていうか、それにね!妄想が唯一いやん//な雰囲気なんだものーきゃあああ(〃∇〃)←え


多数決でメデタクコスプレ喫茶でした。

直樹と龍は店員に。ヒバっ☆メイド服~wwww


しかし、期待はもろくも崩れ去ります!!

女子がメイドで直樹はギャルソン!

龍ったら素直に不満爆発!


直がギャルソンで女がメイドってなんもおもろないやないかぁ!


何よほ.も~HENTAIっっ!女子から大ブーイング!

女心がわからない龍は女子を敵にまわしましたとさ!あははは




そんな高校時代を思い出す現在の二人。

人生わからんな。まさかお前とこんなことになるなんて・・な


ちう♪としてみたり…すっかりばかっぽーで幸せそうでしたwwwww

その奇跡に感謝~ヽ(^o^)丿


翌日早いから・・ってちう♪のみな感じでしたが、さて、龍はそのまま押し倒したんでしょうか?(●´ω`●)ゞ



手綱をばっちり握ってるような直樹@慎さまと、

手綱を握られてても暴れているような龍之介@達央くんがよかったですw




でもね。。。

コミック描き下ろしの<その後の龍之介妄想日記>の方がえろくて//

CDにだったらスウィートの神様も降臨してくれてもよかったのになぁ(●´ω`●)ゞとv←勝手かっっっ

ドキドキドキドキ




そして、コミコミさん限定初回特典ペーパー


ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg


≪動くってスゴイ≫ 著:夏目イサク  ←ゆさゆさしてるわけじゃないですYO//←わかっとる


大変や 直樹 ←DVD片手に嬉しそうww


20歳になった龍と直樹が自分たちのアニメを観賞します。

タイトルは「おれとおまえのメモリアル」ww←まんまなタイトルが恥ずかしいwwww


制服の直かわいいな~~ 

なーんて、高校時代を懐かしんでいると


やってきたのはちう♪シーン。


それも


ちゅ ちゅ 


もちろん直樹も応えてて


ぬるぬるれろれろ ちゅっ ちゅっ ←多分、(#0)アニメにも出てきたお部屋でれろれろのちう♪だと思いますわw


っ―――――――て、それはさぞや恥ずかろう――――ぅ。きゃふふ~ヽ(^o^)丿


で、直樹は問答無用でTVを一蹴り!


あ――――――ッ


叫んでももう遅く…いいところで壊れちゃいましたとさ。あははは



生々しい…

恥ずかしそうに嫌そうに直樹はぼやいておりました。←でもそれすら可愛いんだから仕方ないYO~ww


でも、確かに自分のちう♪シーンどアップは見たくないかなぁ~///

直樹の可愛い姿を一緒に観たかったんだろうけど…龍が一人でこっそり観ればよかったのにねw


ドキドキドキドキ



盛りだくさんで面白かったですっ☆②も楽しみに待ってマースw

発送メールはこないけどね ←また言ってる


ゆたか


タイトロープ (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク
 ¥580 Amazon.co.jp


ドラマCD タイトロープ/鈴木達央
 ¥3,150 Amazon.co.jp

単品注文のみ!代引・後払い不可!【5/30・全巻一括購入・コミコミ特典付♪】OAV「タイトロー...
 ¥7,980 楽天 



【6/28・DVD・コミコミ特典描き下ろしペーパー付♪】タイトロープ 第二話【初回版】
 ¥3,990 楽天

タイトロープ 第一話「幼なじみは極道一家の跡取り!?」 初回版(DVD)
 ¥3,072 楽天