トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野 アヒル
 ¥630 Amazon.co.jp

本編をれびゅしてないことに気付きました。

でも気にしな~い(〃∇〃)




【トラさんと狼さん】の番外編。。。というか、なんていえばいいの?笑



ぴーすふる La どるちぇびーた 2012/04/01発行 R.1.8


とにかくっ☆トラさんも狼さんもかわゆかったデス!!!


なので、つい色々書いてしまい薄い本の割りに長いです。

不要な方は閉じてくださいね///



ではでは。。。




同人誌 【 pink! 】 DUCA 春野アヒル


トラさん×狼さん


真面目な顔して読書中のトラさん。←ちよつと失礼w


読んでいるのは「カリオス〇□の城」

その中で、目つきの悪いリスさんに泣きながらしがみつくリスさん。

「ずっと愛してるっていったじゃない うああああん」

「チッ バカヤロウ やってる最中のうわ言を 本気にすんじゃねぇ」(^▽^;)

ノリで言う言葉とか言っちゃって…がらっぱちの怪盗ルパソ酷い奴です(^m^)

でも、こんなお話しでしたっけ?笑



そうしてハタっ!と気づいてしまいましたっっっ!


狼さんにえち♪の最中しか告白されたことがないことをっっ!!!!!


そして、捨てられまいと必死なリスさんに自分を重ねたんだと思います;;うるる(笑





丁度良く(笑)、年に2回の貴重な発情期を迎えた狼さん!


潤んだ瞳

上気した頬

はぁはぁ 荒い息遣い。。。お色気が5割増しでございますYO(●´ω`●)ゞ



僕に誘われるの待ってます?

シラフで告白してもらうチャーンス!!!!!←トラさんったらうっきうきwwwww


それでも素直に誘わないし誘われない狼さんっ!


逆に俺サマが昇天させてやろうか

ギギギギ 力いっぱい首を絞められてしまったり…トラさんのナニが悪いのか、狼さん超頑な。←いや、狼さんの性格知ってるだろうにwwww


そこでルパソを思い出し、イイコトを閃いたトラさんv


「前略 

あなたの大切なモノを

奪いに参ります」



それはもちろん「あなたの心(言葉)」 どこかで聞いたような予告状を送りました。


でも、くだらね 一瞬でビリビリ破り捨ててしまいました。

知恵を絞った作戦も狼さんには通じません。←知恵は絞ってないけどw


それでも諦めきれないトラさんは「スキ」を復唱させようとしたり

またまた一刀両断されたり


シクシクめそめそ。。。落ち込みます。

すると、情けなくて可愛いトラさんがどろどろどろ~なトーンを背負い復活!

腹黒なえろすな人格・・基、トラ格がむくむくっと出てきました。(-^□^-)←大人っぽいトラさんも好きw


突如、魔法陣を描きにイソイソ出かけようとするトラさん。←なんで??笑


そして、そんなトラさんを引き止め、見回りに行くという狼さん。

発情期で体もだるいのに、見回りなんて、マメな狼さんでした。


するとどうでしょう。。。

狼さんの前にうねうねでぬるぬるな触手が現れたじゃないですかっっ!ヽ(*'0'*)ツ


それもご丁寧に「怪盗ルパソ」と書いてあります!笑←これかぁあああ!狼さんがお出かけした隙に(笑)魔法陣を仕上げたトラさんの仕業でしたwwwww


迷うことなく絡みつき、うねうね、ぬるぬる

発情期の狼さんはそれだけで苦しそうです。←その姿を木の影で見ているトラさん。黒いYO黒いw


いかせて欲しければ ただ一言

「トラを愛してる」と言ってください 何としても言わせたいトラさんに笑いますw


は?

意味のわからない狼さんは絶対言いません。


 もうね、この時の触手のえろい事えろい事///

 ナニ♪にも巻き付きウニウニするわ←ナニは何?って聞いちゃダメ

 後ろのアレにもくにくにず・・ず・・///←アレってドコ?って聞いちゃだめ


酷い目にあって苦しくても、そのたった一言を言いません。


嘘でもいいのに・・ショックを受けるトラさん。


うにうにぐにぐに・・と絵はもう凄い事になってるのに//

ぼーぜんとしたトラさんの顔。

そんなに言いたくないですか

絞り出すような言葉。


途端に切なくなっちゃって。。。

狼さんも意地張ってないで言ってあげなYO~。(ノω・、)なんてうっかりほろほろ!←今日も絶好調にちょろこ


でもラスト3頁はそんなほろほろなんか吹っ飛ぶうるきゅん♪でございましたぁあああああ!

狼さんめっちゃ可愛いっっっっ!!!!!ヽ(^o^)丿


「お前なんかに トラはやんねぇからな」

予告状の「大切なモノ」をトラさんだと思った狼さんは、身体のだるさも気にせず、トラさんを守る為に見回りに出たのでした。

だから触手もトラさん狙いだと思ってて…必死に抵抗して守ってたの!

言葉なんかなくても、トラさんはめちゃめちゃ愛されておりましたよぅ!!!!←たまには言ってあげて欲しいとも思うけど、ムリヤリ言わされたら意味ないですよね(^m^)

そんな狼さんに感動したトラさんはぎゅううううううううう!←触手はしまったんでしょうか。いなくなりましたw

そのままAO姦に突入////////////

野山に響く「アオーン」が可笑しかったです。

でも、二人の直接的なえち♪はなくちよつと残念でしたわ。(〃∇〃)


そして、最後の4コマまで可愛かったです。

触手とトラさんは一心同体?笑


ドキドキドキドキ.5



ゆたか


続トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野アヒル
 ¥630 Amazon.co.jp


トラ兄さんとワンコさん (花音コミックス)/春野アヒル
 ¥630 Amazon.co.jp



★6月刊


終 トラさんと狼さん (花音コミックス)/春野アヒル
 ¥630 Amazon.co.jp


どういう結末を迎えるんでしょうか。

らぶらぶで終わって欲しいなぁ。ちよつとドキドキですが楽しみです。v(^-^)v



Dramatic CD Collection トラさんと狼さん/(ドラマCD)
 ¥3,150 Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2/(ドラマCD)
 ¥3,150 Amazon.co.jp

Dramatic CD Collection トラ兄さんとワンコさん/(ドラマCD)
 ¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト>

トラさん@遊佐浩二×狼さん@鳥海浩輔

ワンコさん@羽多野渉×トラ兄さん@森川智之