Gポイントバンクキャンペーン


ぴーすふる La どるちぇびーた  15G★ポイント【人気作品書下ろしSS小冊子B】


雑誌⇒3G

アンソロ⇒2G

コミックス・文庫⇒1G


確かカバー折り返しの隅っこを切り取らなきゃイケなかったし

コミックス・文庫はポイントが低いという。。。ドSな全サでございました。(;^_^A


でも、「龍と竜」の番外編がどうしても読みたくて、13冊の文庫と2冊のコミックを泣く泣く切り切り貼り貼りしましたわ!←結構根に持ってる!笑っっっ

キャンペーン中に雑誌買えばよかったのかしら(汗


でもでも、200Gなんて恐ろしいポイントじゃなくてよかったですv



で、応募者様各位のメッセージの最後に

なお、お手元にまだポイントが余っているアナタ!是非捨てずに取っておいてくださいね。


とありましたが…

まだ何か応募できるのあるんでしたっけ?(汗


なーんて言う程ポイント持っておりません。

そのまま嫁にも出しちゃってるし///



【 GUSH premium short stories part.2 】


≪ラインナップ≫


ストレイ・リング (リンクスロマンス)/水壬 楓子
 ¥898 Amazon.co.jp あれ?新装版がでたってこと?出てきませんが;

ストレイ・リング 番外編 <秘めごと> 著:壬生楓子


優しい悪魔が同居人 (ガッシュ文庫)/朝香 りく
 ¥630 Amazon.co.jp

優しい悪魔が同居人 番外編 <ウサギが猫と遊ぶ夜> 著:朝香りく


龍と竜 (ガッシュ文庫)/綺月 陣
 ¥590 Amazon.co.jp

龍と竜 番外編 <石神龍一郎の憂鬱> 著:綺月陣


れびゅは後ほどw


ゆたか



そうそう!GUSH100号記念フェア 全サ 別冊GUSH「ハッピーH♥編」があります。


GUSH (ガッシュ) 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
 ¥780 Amazon.co.jp

GUSH (ガッシュ) 2012年 06月号 [雑誌]/著者不明
 ¥720 Amazon.co.jp

2冊必要!


購入済なので忘れずに応募しないとですねwww