ぴーすふる La どるちぇびーた  

全サ ルチル文庫6周年記念 【 rutile souvenir bouquet ルチル スーヴニール ブーケ 】



ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥650 Amazon.co.jp ★(11/05/20up

夢見がちな姫路桜哉は、恋人の・井にはじめてを捧げた朝、当の徳井から心身ともに傷つけられる。そこへ颯爽と踏み込んでかばってくれたのは、その瞬間まで徳井の恋人だった小島那海。彼は徳井に絶縁を付き付け、桜哉は優しいキスをくれた。王子様のような那海から大切にされ、自分がいかに酷く扱われてきたかを思い知った桜哉は、まずはお試しで那海とつきあうことになり・・・!?


「ミントのクチビルーハシレ-」より<ミントキャンディは噛んでしまう>著:崎谷はるひ


邦海×桜哉 無駄打ち王子・邦海さん視点 桜哉(姫ちゃん)との出会いのシーンから始まります。

そんなに姫ちゃん好みにバッチリだったの!?

邦海さんの胸の高鳴りがおかしい、楽しいデスwwwwヽ(^o^)丿



そして、現在っ☆3週間ぶりのデートです。


姫ちゃんの尖ったクチビルに、形のいいお尻に、チラッと見えた地区Bに動揺しすぎ!!

大好きで、デレデレでHENTAIで・・生唾ごっくんしすぎ~о(ж>▽<)y ☆


邦海さん面白すぎるっ☆大好きですwwwww



そして、とうとう不埒な気分を振り払えず


ごめん、ふたりきりになりたい 我慢ならんと言っちゃいました。


ほんとはショッピングに映画に食事…姫ちゃんに合わせたデートプランで、遅くならないうちに帰して・・と、大人の配慮でちゃんとしようと思ってた邦海さんだったのに~

姫ちゃんの地区Bの魅力に抗えず///、ホテルに滑り込みましたとさ。




でもさっき、桜哉くん、こんなの見せるから 大人気なく言い訳してみたりw←見せてないし!見たんだしw 偶然見えた地区Bに理性も決壊ww

ええ、そんな欲望に忠実☆ムラムラ一直線の邦海さんが好き。(o^-')b



その上、


す、好きな人と、えち♪なこと、するのも……デート、ですよね


か、かかかかかわゆいwwww

こんな事を言われて止められる男子はいませんよね!!!

つか、止めたら男じゃないっっっ!!!!!笑


でも、そう!そうなのYO~!!!!

大好きな人と抱き合いたいのは当たり前。


素直な姫ちゃんに邦海さんは許され益々ハマっていくのです~きゃっほ~~~\(^O^)/


なんてお似合いなんだっっっ!!!!!!


優しく甘くえろい邦海さんと、従順に可愛く貪欲にin乱な姫ちゃんのサービスタイムに萌えましたっ(〃∇〃)


ばかっぽーなこの二人大好きです。

もっと番外編が読みたいYO~wwwwww


ドキドキドキドキドキドキ←単に無駄打ち王子好きw


ゆたか



5月16日発売予定

エブリデイ・マジック ―あまいみず― (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

辛い体験から恋に臆病になった三矢は、穏やかな雰囲気を纏うアンティーク店店員・上狛に仮初めに付き合ってもらっているのだが…...



あるいて、あした (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥620 Amazon.co.jp ★既読

トリガー・ハッピー (1) (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥580 Amazon.co.jp ★まだ買ってません;