BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



噂通りでしたっ☆

きゃあああああ~。(●´ω`●)ゞ え。。。



秘蜜 (クロスノベルス)/いとう由貴
¥935 Amazon.co.jp

【 秘蜜 】 ( クロスノベルス 著:いとう由貴 ill:朝南かつみ )
■□あらすじ□■その電車に乗ったのが、淫らな悪夢の始まり。
平凡な会社員・佳樹(よしき)は、満員電車で痴,,漢に遭う。艶やかな色気を放つ英一(ひでかず)季之(としゆき)に身体を嬲られ、ふいに洩れたのは甘い吐息。執拗に追われ、下肢に淫,,具を挿れられた佳樹は、男達に従うしか術がなかった。エスカレートする行為によって、彼らにしか反応しない身体にされた佳樹。彼らにとって自分は羞恥奴,,隷でしかない。そこに愛があるはずがないのに、愛されたいと願ってしまうようになり……。《ちるちるさんより》

2段組みのガッツリえろ~す////


長谷川英一(33財務省官僚)+香月季之(30茶道家元次男)×高山佳樹(25リーマン)☆PPP


電車内の痴,,漢に始まり、トイレに映画館にビルの隙間…二人の変,,態さんに調,,教されていく佳樹。


身体は落ちても心はなかなか堕ちない…矜持を見せた佳樹がよかったし、←そんな佳樹だからドSな攻二人は益々楽しくて仕方ないの

えち♪はひたすら「羞恥」に拘るので、痛いぷれいはなく読みやすかったデス。

こういうS//Mもあるのかぁ~ふぅ///←人は慣れていくものなのに・・佳樹ったら希有な存在w



ただ、愛を求めた受に対し、さほどそうでもない攻。


特に孝之…ね。

その辺がちよつともにょるというか…(^▽^;)


でも、ラストには可愛い「羞恥奴,,隷」も二人の「恋人」に昇格したり。←「はいはい、なら恋人で」みたいな態度はぷれいというより本気っぽいけどw


うーん。これってハピエンなんでしょうか!?笑



でもでも、

ツンデレ英一さんは独占欲を見え隠れさせつつ

孝之は縛られることなく他もつまみ食いしつつ

これからも貪欲に手を抜かず、3人でヤっていくんでしょうね。( ´艸`)


当人たちがそれでよければハピエンかしら?(〃∇〃)

オコサマにはわかりませーん!←帰れ



ノベルズ丸ごと隙間のない怒涛の攻め☆どこを読んでもえろだった気がします。凄いなぁ///


朝南さんの描いた怯える佳樹も涙を見せる佳樹も美しかったデスわ。(o^-')b


ドキドキドキドキ




ぴーすふる La どるちぇびーた

クロスノベルズ10周年小冊子☆<番外編>


孝之の誕生日プレゼントを購入しようと一見銀座でデート…のような英一さんと佳樹は地区Bぷれい中///

耐えきれず向かった先は、百貨店紳士売り場のトイレ!


そう!!孝之へのプレゼントは・・もちろん…きゃあああああ(///∇//)←またか


ドキドキドキドキ



ってことでお腹いっぱいでありまーす。(●´ω`●)ゞ



ゆたか



真夜中の蜜約 (クロスノベルス)/いとう 由貴
 ¥935 Amazon.co.jp


クロスノベルズ7月刊(7月10日発売予定)


いつかきっと恋になる (クロスノベルス)/秋山 みち花
 ¥935 Amazon.co.jp