夏水りつ先生の、12月27日発売花音コミックス
『犬も秘密の恋をする』発売を記念して
『山田くんと田中課長の』でおなじみの
突然ちっちゃくなってしまったサラリーマン・田中課長が
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
小さい体を振り絞り「お礼状」をしたためました☆彡

ご応募頂いた皆様全員にホワイトデーの3月14日頃に
ヨロヨロお届けにあがる予定です★
皆様のご応募を楽しみにお待ちしております!!!


ということで・・本日無事に届いておりました。

田中課長がよろよろ頑張ってくれたのかと思うと…ポストカードサイズでも感激というか(〃∇〃)←ちょっと失礼

でも、一目会いたかったでーす(笑


(↓)ちなみに肩に乗っかってるのが田中課長です!


ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg  帯の宛名カードと返信用切手80円で応募可


わざとぼかしたわけでなく…ナチュラルに写メ下手なだけ・・//


(左)お礼状 山田くん代筆 堅苦しいくらいの丁寧さが田中課長って感じです。

でも、シャチハタは課長が押してくれたの?とかwww


そして「裏」が「田中課長㊙カード」…でいいんですよね?


「いつ(も)応援ありがとう 田中」 ←(も)が課長の顔で見えないの

この「田中」は課長が頑張って書いてくれたのかな?とかwww

脳内で田中課長フル稼働☆いかん、楽しすぎますわぁ!笑


そして、恥ずかしげにおっきな包みを差し出す課長!

この中に山田くんに作らせたと一緒に作ったマシュマロが入ってるんですね―――――!ヽ(^o^)丿


一個かな。

一個でこの大きさなのかな。

それだけで・・も、も、もももも萌ゆります~wwwwwww

きゃーん//課長!凛々可愛いよ―――――!!!!



(右)山田くんと田中課長 お礼マシュマロ調理風景 

肩にいる田中課長が、レシピを読み上げて、山田くんに指示している模様。

かわゆいのですけど、ちよつと耳元で煩いのかしら?笑


そして、山田くんがエプロンをしてないのは残念ですが…

でも、邪魔なネクタイを跳ね上げるのも嫌いじゃないのでヨシとしますわ。←聞いてない

課の皆さんも参加したいようですね。(^m^)ククク


「裏」 発送のご案内&夏水ニュース


3月26日発売

ボーイズ キャピ! 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明
 ¥770 Amazon.co.jp

お知らせには「ボーイズキャピ!’12夏」とあるけど・・(↑)5月号でいいのかしら?(汗←普段買わないからわかりません;

「K先生の野獣な愛情」 巻頭カラー32頁←小説家・鍛冶せんせー×編集さん編かな


4月14日発売 花音5月号 「恋心は猫をも濡らす(仮)①」&「山田くんと田中課長」

5月14日発売 花音6月号 「恋心は猫をも濡らす(仮)②」&「山田くんと田中課長」

5月29日発売 花音コミックス 「K先生の野獣な愛情」発売決定!

6月14日発売 花音7月号 「恋心は猫をも濡らす(仮)③」&「山田くんと田中課長」 


というわけで、田中課長は月刊「花音」に毎月出社中だそうです。

「出張編」ですって!


田中課長頑張ってらっしゃいますね。←頑張ってるのは夏水さんだけどw

「K先生・・」に収録されるんでしょうか?

じゃなくて「恋心は・・」の方かしら?

もしや・・一冊丸ごと田中課長に会える日が来るとか?о(ж>▽<)y ☆

妙にわくわくしている遊爵でしたっ☆楽しみです~(-^□^-)


ゆたか


犬も秘密の恋をする (花音コミックス)/夏水りつ
 ¥630 Amazon.co.jp