禁猟区の森 (ジュネットコミックス)/定広 美香
 ¥680 Amazon.co.jp
新装文庫版【 院内感染 ~背徳の白衣~ 】12/03/05up )を読んだ時についでに積み本崩しました。
そして、れびゅは今頃///笑

【 禁猟区の森 】 ( ジュネットコミックス 著:定広 美香 )


猟師の息子・佐助→後兵隊→後社長(ヤクザ?)

×

名家の若様・殿村和泉→後アメリカ将校御用達高級男娼  身分違いの恋☆


身分と時代(昭和初期)に翻弄された二人。

社長と男娼になっての再会…「若様」と呼ばれてた和泉が「佐助さま」と呼ばされて//


いやん//これぞ下剋上v



将校を殺,,して逃げた二人は……ハピエンなんでしょうか?ヽ(;´Д`)ノ



<ペパーミントキャンディ> 登希を守る謎の男・黒崎(26)×頭に弾丸を受け5歳児のようになった登希(18)

記憶も戻り事件も解決してハピエンだけど・・父の暴力、両親の死の経緯は辛い;

と言いながら…えち♪中のハッカ飴の使い方がえろいの////←一緒に舐めちゃってスースーしないんだろうか///←ドコを?って聞いちゃダメ//笑



<ホーム・スイート・ホーム> ホームレス・×リストラ男・ 

いつの間にか社長×秘書のらぶらぶ王道に。(え

社長室に高級別荘(テント)作るってwww



<ふるさとの君に 前後編> 太陽× 「オーガニック・サンズ」のその後らしく…読みたくなりました。

田舎で農業に勤しみながら、らぶえろな二人の前に、メガネオヤジ・片山稜(カメラマン)が現れました。

 

 解放感バッチリの森の中えち♪は、クマよけの鈴をチリンチリン鳴らしまくる激しさで//

 クマは逃げるけどオッサンはそれに誘われたんだと思います。笑


そして、二人とも好みだったらしい。←でも抱きたい太陽と、抱かれたい空。これぞ男同士www


太陽は「浮気してこいよ」と言い←強がりなんだろうけど

空は駅に「見送り」に行ったまま東京について行ってしまったり←予想は出来たけど空くんそれはどうなの?


もちろん、オヤジ×空


それから8カ月、それでも空を待ちながら、農業を続ける太陽。

後悔しながらホイホイ戻ってくる空。←空にも色々あったのYO~


もちろん許してらぶらぶwwww


浮気とか・・なんくるないさ~♪と思える不思議///←いいのか?笑



そうそう、空くんの東京土産は舌ピでした!

舌ピで〇ェ〇されたらすごくイイらしい。なんのこっちゃ(●´ω`●)ゞ


そしてやっぱり【 オーガニック・サンズ 】が読みたくなりましたv


ドキドキドキドキ


オーガニック・サンズ (ジュネコミックス)/定広 美香
 ¥650 Amazon.co.jp

ゆたか


アンダーグラウンドホテル 上 (双葉文庫名作シリーズ)/定広 美香
 ¥860 Amazon.co.jp

アンダーグラウンドホテル 下 (双葉文庫 さ 30-2 名作シリーズ BOYS LOVE)/定広 美香
 ¥860 Amazon.co.jp

★これは旧盤で既読です。

確かちよつとハードで…と言いながら、すっかり嫁に出してて記憶も薄いですわぁ//

ああん、もう一度読みたいかも~



バディ・システム (JUNEコミックス ピアスシリーズ)/定広 美香
 ¥650 Amazon.co.jp