赤い目をした少年は (バーズコミックス ルチルコレクション)/佐倉 ハイジ
 ¥650 Amazon.co.jp


再読☆(れびゅしてなかったのでザックリ)


【 赤い目をした少年は 】 ( ルチルコレクション 著:佐倉 ハイジ )

◆◇あらすじ◇◆ただの友人の弟だと思っていたから告白された良行。拒絶することも受け入れることもできないまま懐かれていたけれど、やがて――?《ちるちるさんより》


了が「良行くん」っていうのが可愛いですwww


兄の友人・赤根良行×(高校生)


大人だし・・友達の弟ですもんね。

良行の方が腹を括れなくて曖昧な態度をとってしまったり…←でもそれは理解できるw

ポジポジだったり、ネガネガだったり、ぐるぐるしながらも一生懸命な了が可愛いです。


ゆるーいけど、恋してるのは伝わってきて・・うん。ハイジさんなお話しでしたわwww



そしてやっぱり番外編の二人。

良行にフラれたの元上司・吉原とその上司(?)・豊田さんが気になります。

その後が読みたいなぁ♪(^~^)


ゆたか


投げやりの夜 (ディアプラスコミックス)/佐倉 ハイジ
 ¥580 Amazon.co.jp

ヘタレ男子 (花音コミックスアンソロジー)/佐倉ハイジ ほか
 ¥980 Amazon.co.jp