あったかくて、安心します。

いっぱい、もっといっぱいはいらせてって、際限がない


ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg  


2011/8月刊【爪先にあまく満ちている】or9月刊【ひとひらの祈り】+200円で応募可 でした。

100冊目 可愛かった寛が爽やかなヤリチンでビツクリした【 爪先にあまく満ちている 】2011/08/20up


完璧だった寛が、來可ちゃんの事でどんどん人間味が増してきて、後半の寛は嫌いじゃありません。

でも、寛萌えがあったかといえば微妙;←だって父ちゃんカッコいいんだもの///蹴


爪先にあまく満ちたものの、痛いことも多くて両思いまでが長くて…;

ポスト慈英的なゲロ甘さねちっこさを見せたけど、とっても短く、糖度はちよつと足りませんでした//

そんな二人のその後…


文庫本サイズのたっぷり50Pの甘々本


100冊刊行記念全サ小冊子 【 100の夜をきみと 】 著:崎谷はるひ


綾川寛(ひろい)×岡崎來可(らいか)


ずばりまるっと一冊いちゃらぶ本でしたぁ!!!!ヽ(^o^)丿


眉目秀麗、人気者で完璧な男が來可ちゃんの前でだけ無防備になります。


ききわけがよくて寂しがりで我慢強い子どもに成らざるを得なかった寛を想うとちよつと切なくなりました。←その「イイコ」さが鼻に付くって言ってゴメンね!


素直に甘えられる來可ちゃんに出会えて益々いい男になっていくんでしょうね。


ッてなわけで…THE★崎谷なあまーく長ーいえち♪

色々するわ、言うわ、もうっっ!!!!!(●´ω`●)ゞ


きょうはすごく激しくするから ←「激しい」だけが漢字の台詞に実はこっそり萌えたとか//


そんな激しいえち♪でしたが…

一回で抜こう…基、終わろうとする寛にもっとしたい素直に初めて言った來可ちゃん。←寛限定のin☆乱ちゃんで可愛いw


ねちっこーくイタしておきながら、ずっと一回しかしなかったそうです。←そんな寛に焦れて、事後一人でイタしていた來可ちゃんに、ミントの無駄撃ち王子@邦海さんを思い出しました//てへへ


誤解やら思いやりやらで…寛ずっと我慢してたんですね。

器用すぎて不器用…言い得て妙だけど、やっぱ寛は根っこからイイコなんだなぁ♪


ってことで、そのまんま2ラウンド目に突入!

心も身体も繋がって幸せな二人でした。


寛だけの來可ちゃんになってよかったね!!(o^-')b


ドキドキドキドキ.5


2月以降の発売予定(崎谷さんサイトより)


12/02/15→12/02/29延期 【 きみの目をみつめて 】 ルチル文庫 ill:緒田涼歌 きみシリーズ・2

12/03/13 【 あるいて、あした 】 ダリア文庫 ill:明神翼 ノベルズ文庫化

12/03/15 【 トリガー・ハッピー(1) 】 ルチル文庫 ill:冬乃郁也  ギリツネシリーズ・1


ゆたか


爪先にあまく満ちている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp ★(2011/08/20up


静かにことばは揺れている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp ★(11/05/10up )綾川×乙耶


心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp ★(09/10/17up )降矢×弘