俺が、先生を好きなんだよ。

だから、すきになって


きみと手をつないで (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

2/29に続編が出るので再読しましたv


旧ノベルズ未読。

文庫化時に読んだきりだったので新鮮でしたわ!(-^□^-)


というのも…実はあまり大きな声で言えませんが、ゆたか緒田さんのイラが特に好きでもなく;←すみません

むしろ苦手な方で;;←ほんとすみません

なので先に出てる【形状記憶衝動】も読み返した記憶もないし←マジでごめんなさい

イラのせいなのか作品自体のせいなのかわかりませんが。(><;)


でもでも今回読んでみて全然イケましたっっっ!

【 形状記憶衝動 】もイケる気がします。(o^-')

【 ささやくように触れて 】は爽やかに存外えろくてよかったし//←でも一回読んだきり


いやいやいや、ゆたかオトナになったのかも~ヽ(^o^)丿


というか、逆にナニがダメだったんでしょう。ほんとすみません。でももうカモンなのでお許しを~!!!!!



【 きみと手をつないで 】 ( ルチル文庫 著:崎谷 はるひ ill:緒田涼歌 )

■□あらすじ□■金髪で派手な家政夫・兵藤香澄が派遣されたのは謎めいた有名ホラーミステリー作家・神堂風威の家だった。香澄は、偏食が多く不健康な神堂に生活改善を徹底断行。何もできない神堂の世話をするうち、香澄は庇護欲以上の感情を抱くようになる。雇い主に恋するなんて…戸惑い、神堂から遠ざかろうとする香澄だが…。商業誌未発表短編も同時収録。 《裏表紙より》



原色のアロハを着こなし派手。ちよつと強面?な家政夫・兵藤香澄(25)

見た目はこんなで、まだまだ若いけど、でも仕事は真面目で丁寧。

幼い頃、両親を亡くし施設で育ち、現在も家なき子で住み込み専門契約をしています。

浴衣が引っかかるだけのしどけない姿で登場した神堂せんせーとのファーストインプレッションからドッキドキ!そわそわ笑

×

IQが高く感受性豊かで扱いにくい子どもだったホラー作家・神堂風威(しんどうふうい、本名・鈴木裕、27、ズバリ線の細い美青年)

厳格な両親(教育者)の元に育ち、理解されずスポイルされてきました。


おかげで社会不適合全開!極度の人見知りでコミュ不全。生活能力欠如。。。

今は家政婦さんを雇って日々の生活には困りませんが、諸々の「順番」がわからず「選択」が出来ず;;←パジャマも一人でで着れなかったり、お外にも出なかったり、こんなので大丈夫なんだろうか(汗)と心配になりました。

学校にもまともに通えておりませんでした。


身の内の恐怖を書くことで発散していた神堂せんせー。

それを見つけ世に出したのが、担当編集で幼なじみの仲井貴宏(たかちゃん)でした。←唯一自分を認めて話を聞いてくれた人ですもんね。恋してても仕方ないと思います。

せんせーの作品に出てくるイケメン主人公=端正な顔立ちで穏やか。涼しげに笑いながら甘い声を発し、優しいけど踏み込ませないズルい男 にしてしまうくらい。

でもそれも無自覚に;

そして、仲井さんも可愛いと思いながら、せんせーの気持ちに気付きながら…兄弟のような情愛で付き合っておりました。っていうか、放っておけなかったんでしょうね。


その仲井さんが結婚することになり、香澄くんと先生の中も急速に進んでいきます。


というか…雷に怯える神堂せんせーを抱いちゃったの~!!!ヽ(^o^)丿←だって好きなんだもーん

ここからえろあま一直線―――っっ/////←ええ?せんせー襲われて好きになったの?えち♪がよかったの?とか言っちゃダメ(笑


そして、ココで終わるというか、端折るというか(え

だってえろ甘ばかっぽーになるんだもの~♪←神堂せんせ、妙に幼いのにえろいから!えろえろだからぁああああ

受がイロイロ言ったり言わされたり…って、お腹いっぱいになったりするけど、お腹いっぱいでもこれは言わせたくなりますわぁ~(え

香澄くんの気持ちがよくわかりました。そんなえちでした(●´ω`●)ゞ



というわけで…生活能力のない受に尽くしまくる攻大好きです。ヽ(^o^)丿

その上未成熟で、雛鳥のようで、えろい(無自覚)ときたっっっ!楽しくない訳ないじゃないですかぁ!!!!!

あまーくえろーく調,,教され、色んな意味で成長していく神堂せんせーがめちゃめちゃ可愛いです。(●´ω`●)ゞ←お外に出ただけで感動しますからね。(^m^)


そして、凹んだり浮上したり、時にはえろかったり…内心が( )書きされてましたが…

互いにぽろっと零す飾らないつぶやきが面白かったです。(*^▽^*)



気になってるのは、リベラルな香澄くんが遊び歩いていた頃

「複数人ぷれいの一環で、同性とぎりぎりアウトな体験をしたことある」そうで…

ぎりぎりセーフじゃなくてアウトってナニ?

冒頭24Pから気になって気になって(笑



どう?どう??

既読の方も久しぶりにいかがでしょう?

未読の方もぜひ1.5cmはある本作読んで気になってくださいマセ。(^_-)-☆←え



≪海まで歩こう≫ 付き合いだしてどれくらいでしょうか?お正月のお話しでした。

1月2日。オフで初サーフィンを楽しむ香澄くん。連れ出された神堂せんせー。←香澄くんのお願いを断れないと知っての確信犯。


真冬に海とか!!!!

せんせーじゃなくてもビツクリですけど(((( ;°Д°))))寒すぎるw


香澄くんのサーフィン仲間のとのふれあいに嫉妬するせんせーと、お初ジェラスィーに喜ぶ香澄くんに会えます。


もちろんえち♪は姫はじめ////

「裕さん」、「香澄」なーんて名前を呼び合い甘々です。

えろいに決まってるじゃないですかぁ!!!!(●´ω`●)ゞ


この中で、神堂せんせーに色々相談されて困ってる仲井さんも見られます。

っていうかノロケ全開のピンクな相談って困るわぁ~!!!



≪おいしい生活≫ 名前で呼び合うのが普通になってました。

裕さん、香澄くんの裸えぷろんに欲,,情するの巻!


ドキドキドキドキ


さぁ、そんなこんなで続編かもんですわぁ!!(o^-')b

きみの目をみつめて/著者不明
ぴーすふる La どるちぇびーた  ¥560 Amazon.co.jp

◆家政夫×小説家(年下攻)
「きみと手をつないで」初出から十年・文庫化からは五年ぶりの、完全書きおろし続編。

鎌倉に住むホラー作家の神堂風威のもとに、兵藤香澄が家政夫として訪れ、紆余曲折あって恋人兼マネージャーになってからすでに二年。ひきこもりの人見知り・不思議ちゃんな神堂とラブラブな生活を送っていた。
神堂の作品が映画になることになり、彼は苦手なパーティーにも顔をだすことになったのだが、そこで出会ったのは、映画の主演のイケメン俳優・英奎吾(はなぶさけいご)。やさしく紳士的な彼にたいして、なぜか『あの』神堂がめずらしくも積極的に近づき、苦手な取材や対談までもこなそうとがんばる。
そのらしくもない行動と、ふたりの関係を察しているらしいうえ、神堂をかまいつける奎吾の存在に、香澄はやきもきして……。
◆Solid Oxygen WORKS◆ より



ゆたか



きみと手をつないで/幻冬舎
 ¥5,000 Amazon.co.jp
<キャスト>
兵藤香澄@羽多野渉×神堂風威・鈴木裕@武内健/仲井貴宏@森川智之

2月15日発売 ルチル文庫


不可解なDNA (幻冬舎ルチル文庫)/榊 花月
 ¥580 Amazon.co.jp


ゴールデンハニー (幻冬舎ルチル文庫)/玄上 八絹
 ¥580 Amazon.co.jp
たくらみは美しき獣の腕で (幻冬舎ルチル文庫)/愁堂 れな
 ¥580 Amazon.co.jp
甘い恋の手ざわり (幻冬舎ルチル文庫)/李丘 那岐
 ¥580 Amazon.co.jp
愛ある遺産相続のすすめ (幻冬舎ルチル文庫)/小川 いら
 ¥580 Amazon.co.jp
恋する記憶と甘い棘 (幻冬舎ルチル文庫)/黒崎 あつし
 ¥580 Amazon.co.jp