いいなあ。

いまの「ばか」ってかわいい



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0694.JPG BLCD≪心臓がふかく爆ぜている≫原作:崎谷はるひ

●○あらすじ○●リラクゼーションサロンなどを経営する会社の開発部員・齋藤弘は、地味でおとなしく、ふられてばかりのゲイ。大手企業から転職してきたイケメンで有能な降矢信仁を苦手に思う齋藤だったが、仕事で落ち込む降矢にアドバイスをしたことから親しくなる。降矢に惹かれていく齋藤は酔った勢いで思わずゲイと告白、そのうえ降矢から「つきあおう」と告げられ……!? 

<キャスト>

降矢信仁@森川智之×齋藤 弘@福山 潤

綾川寛二@三木眞一郎


●初回特典:文庫収録の「スローフード」をベースにした崎谷せんせー書きおろしシナリオのミニドラマCD

●幻冬舎コミックス直販特典:崎谷せんせー書きおろし・新作SS小冊子

文庫16P分「スローフード」直後のラブラブえち♪書きおろし…だそうですよぅ!!


原作れびゅは(09/10/17up )しました。

なにがイイってお互いいつも「です。ます。」の丁寧語デス~。(///∇//)


いつ砕けてイケイケ(おい)になるのかと思ったら…やーん//最後まで丁寧語~о(ж>▽<)y ☆


もちろんベッドでだって丁寧語~きゃっほー\(^O^)/

ベッドでごろんごろんローリング・・一人禿げ散らかした記憶があります。

大好きな二人です!ヽ(^o^)丿


ですが…本編はCD2枚組

ぱっつんぱっつん!ボリューム満点だそうで、ゆたかにはハードルが高いの~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ッてなわけで…

特典ミニドラマCD≪スローフード≫ でも。。。←またか


<Dsc1> 一緒に暮らし始めて数週間の二人! 降矢視点

ここでは降矢が齋藤さんのどんなところにハマってるかがわかりますww

そういいながらそこには触れません;←



キッチンで料理中の齋藤さんにちょっかいをかける降矢。

冒頭からちう♪ちう―――――――――っ♪のわぁあああああああああ!ヽ(^o^)丿←

耳たぶ柔らか~い 降矢@モリモリが優しい声でHENTAIッぽくていいですw


元カノがマクロビ信者だった降矢でしたが、上手にはぐらかし会話します。

女関係に神経質な齋藤さんに、余計な火種を与えず、前もって消します。うまいわww

でも、齋藤さんは鈍くて…綾川さんの話しを出し、嫉妬させられ。。。自問自答が面白かったりw

降矢、いじめっ子モード発動www



齋藤さんはマクロビ生活完璧にやるのはムリですよね。

だって、絶対摂ってるでしょ?動物性蛋白質!

なんのことか気づいた瞬間のビツクリじゅんじゅんが可愛いですww

だって、おいしそうに飲んだでしょ?

俺、おいしそうにあそこまで吸い出されたの初めて~っ

「初めて~っ」が楽しそうでww

降矢@モリモリ甘ーく意地悪っ!!今、それ言うか?って感じですけど…w


もうねもうね、おろおろあわあわしてーの

降矢さんなにか怒ってるんですか?←この時、じゅんじゅんの声が微かに掠れます!!!!

偶然なのか演技なのか…それで余計に、なんで?どーして?と焦りっぷりが伝わりました!


嫉妬してるのがわからないんだものな、齋藤さん。(^m^)

でも、鈍いのわかってるんだから、言わないとわかんないよぅ!!笑

でもでも、そうやって甘ーく苛めるのも楽しいんでしょうね。

降矢ってまろやかどS――――ッっっ!!!!!ヽ(^o^)丿


そして、そのままいちゃらぶ突入だそうで(終わっちゃうので残念でしたが;)

美味しい唇の持ち主が作った美味しい料理にありついたのはそれから3時間後…

いやいやいや、美味しい唇の持ち主は美味しいかも知れませんが、美味しい料理もできたてで温かい方が更に美味しいに違いないのに~!!!

出来立てのかぼちゃコロッケ待っててね―――!!!!!

オトナゲなく欲望のままにいただいた降矢でした。


うん。仲良きことは美しきかな(-^□^-)


そうそう!野菜だけの食事って力が出ないもの、ゆる系マクロビもアリですよね。



<Disc2> フリト 爆ぜきってヘトヘトなお腐たり♪

Disc1は齋藤のターンだったので、Disc2は降矢かな?と思ったら全部齋藤で…じゅんじゅんお疲れのようでした。笑


スローフード・マクロビからどれだけ縁遠いかを熱く語ってらっしゃいましたわ。

生肉先輩、お肉マイスターのモリモリが食べたすんごい甘い豚肉(おーしゃんとん?)

天使みたいな豚なんですって!

例えが素敵~!ゆたかも食べてみたいです―――っwww

何はともあれユッケ8皿ってすごいなぁ♪


そして、アロマ・マッサージについて…

マッサージでまどろむ齋藤がリアルじゅんじゅん?笑

モリモリのテクはやっぱすごいのね(^m^)←引出しだって//


つか…「自分でやる時はベッドの上」ってななななな何を?

こ、ここここココだけ聴いたら、ああん//モリモリったらぁああああ(/ω\)

なんですが・・笑

じゅんじゅんもモリモリも自分でやっちゃうそうですよぅ//

きゃあ!やだよぅ(/ω\)←おばか


もちろんマッサージですけどねん。(^m^)


「間違いなく森川さんと僕はもまれ慣れてるせいもあってか人をもむのが上手いと思います」by.じゅんじゅん

ゆたかももんでもらいたけど…もまれなくていいの。

むしろじゅんじゅんが櫻井くんをもんでるところが見たいですー!←意味腐


ミニドラマCD楽しめました!(o^-')b

本編CDは、ち、ちちちちちち近い内に聴けたらと思います。←ほんとか?


ドキドキドキドキ


ついでにイっちゃいます♪


わかってないなあ、齋藤さん

な、なにが

裸えぷろんはね、恥ずかしがってる顔だとか、そうやって一生懸命隠そうとするところがいいんです
ぴーすふる La どるちぇびーた

いじめっ子モード延長戦wwww


聴き終えた勢いのまま読んだので、脳内ではすっかりモリモリ×じゅんじゅんでした!

直販特典 SS小冊子【 心臓がふかく爆ぜている 番外編 】著:崎谷はるひ 

<スローフード>直後…いちゃらぶ3時間のお話し♪


かぼちゃコロッケ作り中にひん剥かれた齋藤さん。

16Pえち♪のみでしたぁ\(^O^)/


ここでも裸えぷろ~ん!!!

崎谷さんは裸えぷフェチなんでしょうか?

や//ゆたかも好きですけどねん(^m^)


嫉妬した降矢は

エプロンの隙間から・・とか

おねだりして・・とか

ねちっこいの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして「です。ます」卒業してましたw

たまにはそっちからおねだりして

とか

ちょっと、そんな、嬉しそうに締めないで。さきにいっちゃうだろ

とか

普通の口調でしたわ。

でもモリモリvoiceが耳に残ってるせいか、何話してもえろ甘しっっっ(●´ω`●)ゞ


そして、恥ずかしがりながら可愛いく喘ぐ齋藤さんに逆煽りされる降矢でした。

齋藤さんも負けずにえろいので、一緒に盛り上がってましたしね。(*v.v)。

そりゃあ、これだけいちゃっとらぶっとしてたら3時間なんてあっという間に経つでしょうよ~ヨ~YO~ヽ(^o^)丿


で・・その後、ご機嫌でかぼちゃコロッケ平らげられても複雑で、冷静になってみれば、いたたまれないのは齋藤さんでw

降矢がえぷろんを洗って、新品同様になっても、その後数か月身に付けてくれなかったそうです。

いじめっ子も平身低頭www


甘ーい番外編って幸せでいいなぁ♪(o^-')b


ドキドキドキドキ


ちなみにお昼に心臓(S川さん)、夕方にスペクトル(Yマトさん)が届き、崎谷さん祭りでしたw


ゆたか


心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp ★(09/10/17up

静かにことばは揺れている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp ★(11/05/10up

爪先にあまく満ちている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp ★(11/08/20up