どっちが上か、いざ勝負!


GUSH peche vol.16 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp


お前の事は大好きだけど、こればっかりは譲れない!
【 GUSH peche vol.16 攻×攻 】 


プライドをかけたライバル同士の攻×攻バトル勃発!

<Rise Line>ゆくえ萌葱  同じ専門学校に通う可愛い掛川くんを狙っていた一弥と二郎(黒髪)。

出会いは最悪でしたが…いつしか付き合うように!

でもデザインでは変わらず犬猿の仲。コンペ等、製作期間中は作品の事しか考えない。ちう♪もしない!

なのに…苦労してきた一弥の過去を知り、気持ちの切り換えが出来なくなってきた二郎は、思うように作品が出来ません。←それは思った以上に好きになってたから~ヽ(^o^)丿

でも、情けをかけられたくないし、同じ夢を持つ限り対等でいたい一弥のハッパのかけ方(ちう♪)が男前で色っぽく…うーん。受攻の攻防は続く!って感じでしょうか?(笑

この二人は常にリバリバでいいと思いますー。(^m^)




人当たりのいい先輩と、舎弟の強面ヤンキーくん。二人はヤっちゃった関係。さて、どっちが攻!?

<獅子も拒まず>桐祐キヨイ  先輩・里見(キラキラ)×後輩・本郷譲(厳ついヤンキー)

あ、どっち?ってあったのにバラしちゃいました///


譲くんケンカっ早いけど、里見さんには従順でわんこです。

女の子と歩く里見先輩を見て、仕方ないと思っても悲しくて、自分で慣らせば先輩はもっと気持ちよくなってくれるんじゃないかと…泣きながら慣らしちゃうケナゲ男子に完敗w

いやいやいや…君は立派な受けッコだと思いますわぁ!!!

 



留学生のステファノに想いを告げられ、自分の気持ちを自覚した新。でも、体育会系で意地っ張りの新はなかなか素直になれなくて…。

<異文化ロマンサ>オオヒラヨウ  イタリア人・ステファノ×新 (柔道部)

陽気なアモーレ・ステファノに女扱いされたくないアラタ。勿論柔道でも負けたくないのv


ワインを飲みながらの夕飯。

ど直球で愛の言葉を欲しがるステファノをごまかすため、映画(DVD)を観ようを話を逸らしますが…

画面の中でいきなり男が男にヤラれ始めてッっっ!!!(/ω\)

決してA,,,Vではなさそうな感じだったんですけど、何!?あちら♪(どちら?)のは普通に男子がされちゃうんですか?何の映画かすごーく気になりましたw←そこか


結局、Ti amo da impazziro...(気が狂うほど愛してるよ)

情熱的な愛の言葉と共に食っちまったとさ!さすがイタリア人www




世界一可愛くて愛しいアイツ…いつかモノにしたいと思ってはいたけど…。予想外の出来事勃発
<いとしい小悪魔>西原ケイタ  キラキラした可愛い弟分・万里(高校生)×黒髪メガネ・達にぃ(大学生)

大切にしてきた万里に ずっと好きだったの 俺男なのにごめんなさい! タナボタの告白をされ☆うはうは☆だった達にぃでしたが、即押し倒され 達にぃかわいい 早く抱きたい!! とキラキラされて脱兎のごとく逃げ出す達にぃ。笑

互いに「かわいいかわいい!」と言いながら、マウントポジションを取ろうと必死なこの二人の攻防が面白いです。

でも、ただ抱きたい!と思ってきた達にぃよりも、爪を整えたりしてちゃんと準備万端にしていた万里に軍配でした。

達にぃは頑張って頑張って結局抱かれるパターンがいいなぁ♪




ゲイ専門風,,俗,,店カリスマ店員がロックオンしたのは、バツイチ子持ちのなんでも屋!?

<なんでもッ!>桜木あやん  カリスマ店員・瀬砂(せすな)さま×なんでも屋・小町圭吾

人探しのため「従業員」に話を聞きたい小町さんは、仕事中ならポロッと漏らすかも…店長に足元を見られお金を払い話を聞こうとしますが…瀬砂さまったら一目で気に入っちゃいましたw


それにしてもタチオンリーで60分10万円ってどんなテ,,クを披露してくれるんでしょうねー!

安売りしないって高過ぎじゃね??笑

だからほとんどお客0で自家発電(ji慰)だそうで…それってダメなんじゃ(●´ω`●)ゞ


一見オレ様というより、女王さまの瀬砂さまですがぁ、押しかけたり、10万円を返したり、なんでも屋を手伝おうとしたり意外と可愛かったですw

カリスマもヤモメオヤジの色気にゃあ、敵わないってことですね(^m^)




せせせ…せんぱいっ、どーしたの?そんなダイタンに…!俺の大切な先輩は、卒業を前に豹変した――。

<年下のくせに>氷室桜  後輩・四王寺清成(しおうじきよなり)×先輩・高畠理(たかはたさとり)

可愛い顔して秋の大会三連覇した高畠は、陸上で推薦話しもあったのに、アッサリ断り一般入試するという男前。

OBたちにも弄られ可愛がられておりました。

「ぶっちゃけ高畠なら抱けるな!」とか言い出す始末!←可愛がり過ぎだろう((笑

でも、「年下に乗っかられて調,,教される側じゃねぇ?」←やっぱわかるのかしら?笑

酔っぱらったまま(ウーロンと間違えて飲んだらしい)四王寺を押し倒し。。。離れる不安とか色々あるもんね!


でも、うーん。これは普通に後輩先輩だったような//

つか…高畠さんの短パン生脚はやばすww




おまえを俺のネコにしたい。

<新しい扉>紺色ルナ  同じ編集部に勤める神戸と古坂。タチ同士の二人がある夜を一緒に過ごしたら…?

文字が色々大きいのでお判りでしょうが//、ゆたかのお気に作品ですwwwww


タチタチにも見えてネコネコにも見える二人の攻防が可愛いです!

攻っぽい受、受っぽい攻って感じ!

どっちもどっちでどっちがどっち?の二人なんですー!!超ツボっっо(ж>▽<)y ☆




自分よりおっきな男子を押し倒し組み敷き征服する喜びもあるだろうけど…(下剋上的なw)

細めで綺麗な男子がゴツめの男子を可愛がるのも好きだけど…(それも攻×攻でいいかしら?)

そんな設定ムリになくてもイイの。普通の男子でいいの。(●´ω`●)ゞ

まずは精神的な攻×攻っていうのかしら?

もちろん最終的にはえち♪も攻×攻で突入してもらいたいけど( ´艸`)←つ、伝わりますかぁ?汗


ドキドキドキドキ



ゆたか


GUSH peche vol.15 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp


GUSH peche vol.14 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp


GUSH peche vol.13 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp


GUSH peche vol.12 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp


GUSH peche vol.11 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp


GUSH peche vol.10 ブサカワ受 (GUSH COMICS)/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp