作家もレーベルも新旧も全く関係なく軽めに3つまいります。




なんでも捧げちゃうぜ、先生になら

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)/夏目 イサク
 ¥620 Amazon.co.jp


【 デビルズハニー 】 ( BBC 著:夏目 イサク )
■□あらすじ□■生徒に人気の体育教師・菅谷が命じられたのは、ヤンキー集団のリーダー格・吉野を監視すること。 ところが実際の彼は、とっても素直で菅谷に好意的v  キラキラまぶしい吉野に急速に惹かれていく菅谷は、思わず手が出てキスもしちゃって…!? 最強の小悪魔、現る!!  描き下ろしアリ☆
《コミコミさんより》


新任体育教師・菅谷俊光×波高の悪魔・吉野巽 吉野の監視を命じられた菅谷先生でしたが…☆


ケンカが強くて真っ直ぐで漢な吉野がとにかく可愛かったデス!

菅谷せんせーはヘラヘラしつつも「ウサギーマン」になったり、「自分を狙わせ」たりとか、漢前でかっこよかったし、キラキラしてる吉野にきゅんきゅん♪萌えてて可愛かったデス!


そう可愛いの~ヽ(^o^)丿←いつもの通り語彙がない 


緩そうな保険医・相馬や黒髪メガネの真面目そうな吉野の弟・実も気になるし、吉野の取り巻きーずも面白いし、少しもさっとしたチャド(笑)に見えた瀬戸くんはサッパリしたらイケメンなのかも!?と…脇も気になります!


ドキドキドキドキ





LOVE ROUND!! (Dariaコミックス)/高永 ひなこ
 ¥590 Amazon.co.jp (↓「しょく罪」空白)
暴君6・7を積んでる贖罪ではありませんがぁ、Bくおふでひな子さんと再婚しました//←
そんなことしなくても素直に暴君読めばいいのに;と思うのですけど…ついそのまま腐海の未読箱に入れるという。。。意味腐な行動です。(;^_^A

【 LOVE ROUND!! 】 ( Dariaコミックス 著:高永 ひなこ )
◆◇あらすじ◇◆◇高校の先輩・後輩の久保小松菜は久保の失言をきっかけに知り合った。ボクサーの久保は自分を吹っ飛ばす小松菜のパンチ力に惚れボクシングに誘う。ボクシングをする久保はカッコよくて、小松菜は純粋に久保にあこがれてボクシングをはじめるが、久保はそれを自分に惚れている、と大かんちがいする。なんだかんだあり、一度は良き先輩後輩に収まった二人だが、久保からはっきり好きだと告げられて…。


先輩・久保淳也(ボクサー)×後輩・小松菜薫(女顔の筋肉ふぇち)

女の子顔だけど中身は漢な小松菜くんもいいし、カッコいいのに失言王でちよつと鈍い久保くんもいいです!

ほんとは無敵なくらい強いのに小松菜くんにだけは何度も何度も何度も吹っ飛ばされて…やっぱりそこに愛を感じました。(●´ω`●)ゞ

微々々えろでしたが、笑いはそこかしこにあってすごーく可愛かったですw


ドキドキドキドキ





どうして涙が出るのかな (バーズコミックス ルチルコレクション)/山田 ユギ
 ¥620 Amazon.co.jp

腐海で【一生続けられない仕事①】を探してたら出てきましたv

随分前に読んだっきりだけど、全然覚えてなくて記憶力の無さに驚愕(((( ;°Д°))))


【 どうして涙が出るのかな 】 ( バンブーコミックス ルチル 著:山田ユギ )

フツウの中学生、泉谷はイケメン同級生の早川に突然キスされる。大混乱する泉谷を置いて早川は突如転校してしまうが、二人は高校で再会。別れと再会を繰り返す内に泉谷の気持ちに変化が…。ルチル掲載時のものに大幅加筆修正して登場!



早川泉谷(同級生) 別れと再会を繰り返し…☆


早川がいなくなるたびに距離は1歩遠くなって、でも心は2歩近づいてたことに気付いたり…切なくて不思議な感覚でした。

突然、何も言わず…それも何度もってないわぁ;;


とにかくもどかしくてじれったかったです。(●´ω`●)ゞ

最後の互いを抱きしめ合いながらの涙がよかったの―――っ(ノω・、)


イケメン早川がどんどん可愛くなって、可愛かった泉谷がどんどん凛々しくなって…うん。リバに納得!!

なので今さらながらルチル小冊子が読みたくて仕方ありません!

そして、蓮と茂雄のその後も気になって仕方ないで~す!! \(゜□゜)/


ドキドキドキドキ.5



どうして涙が出るのかな/イメージ・アルバム
 ¥2,701 Amazon.co.jp

<キャスト>泉谷明雄@檜山修之×早川仁志@森川智之


ゆたか


飴色パラドックス 夏目イサク(原作)/尾上聡
 ¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト>蕪木元治@前野智昭×尾上聡×近藤隆



Dramatic CD Collection 恋する暴君4/ドラマCD
 ¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト> 森永哲博@鳥海浩輔×巽宗一@緑川光



一生続けられない仕事(2) (バンブーコミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
 ¥630 Amazon.co.jp ★12月17日発売予定

一生続けられない仕事(1) (バンブーコミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
 ¥630 Amazon.co.jp 
★2巻の前に再読!と思って腐海をパッと見ても出てこなかったので(←ちゃんと探しなYO)、今日再婚してきちゃいました/////