だってあんた、

俺のことが 好きなんでしょ?


背中から抱いて (ショコラコミックス)/竹中 せい
 ¥610 Amazon.co.jp

デビューコミックス新装版☆2008/01(2007/12)初出なので約4年前ですねw

【 ワイルドハニー 】11/11/05up )との「2冊同時刊行記念」全プレ折り本の為に購入しました。←最初いらないとか思ってたのに踊らされてる←ちょろさ爆発っ//


ただね、カバーの折り返しの三角が応募券なんですー!

嫁に出す出さない関係なく、カバー切るのイヤなんですけどー!!!

帯でいいのにっ!!なんで帯にしてくれないんでしょうか。悲しいです。(ノω・、)



【 背中から抱いて 】 ( ショコラコミックス 著:竹中せい )
◆◇あらすじ◇◆ 叔父の診療所で医師として働くは、研修医時代の担当指導医だった永芳と再会する。永芳は教授と肉体関係を持っていることを槙に知らされた直後、大学病院を辞めていた。槙はずっと永芳に嫌われていると思っていたが、永芳の視線にそれだけではないものを感じていた――。竹中せいの初コミックス。《裏表紙より》



表紙はバッチリ背中から抱きつかれてますが、

見事にあられもない恰好で抱きついている扉絵――――――っwwwww


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0546.JPG


早々に背中からじゃなくなってるけど…この先大丈夫なんでしょうか?←大きなお世話



<背中から抱いて>・<後ろから囁いて> 槙(診療所勤務)×永吉(槙の元指導医)←どんだけ後ろからが好きなんだっ///////←ああ、スッキリ

研修医時代、永吉せんせーにつれなくされ嫌われていると思っていた槇。

でも実は違ってて…数年後再会。教授の愛人?嫉妬した教授から槇を守る為に冷たくしてた…っぽい


色々ありーので迎えた二人のお初はメデタク背中から〃←超ザックリ

つか、バックから(●´ω`●)ゞ←ただ、そのまんま〃 
だって玄関で立ったままだものーヽ(^o^)丿

それも玄関の廊下じゃないYO

ドアっ//(ドアにすがるパターン好き←)

そして廊下に人の気配///

押し殺す声~っっっ////

玄関好きにはた…たまらんとです(/ω\)←ただのHENTAI

でも、一応お初なんだからベッドに行ったげて―――っ/////////



そして、続く<~囁いて>では、同居を迫る槇!逃がさないぜーとやっぱ玄関っっ!

でもドアに凭れて前からだったの~♪♪←残念なのかっ


<眩暈> 芹澤・ヤクザ(?)×誠・新人警察官(←このふぉんとだと「眩暈」の(まい)が空白です)

育ての祖母を亡くし落ち込む誠の前に現れた芹澤。
祖父の生前、世話になったと親身になってくれて、甲斐甲斐しく世話されて甘やかされて。。。

でも、実は憎むべきヤクザで誠は芹澤を拒みます!(←昔ヤクザに祖父・両親を殺されてた)


がっっっ!

さすがヤクザっ☆ゆたかの心を読んだかのような(笑)奪うような玄関えち♪(正〇位)キタ―!!!再度キタ―――〃


立て続けに玄関3つって、竹中さんどんだけ玄関好き?(/ω\)
それだけでもう竹中ふぁんになってしまいそいそうですわぁ〃〃←ちょろい


なーんてれびゅはおかしな方向に向かっておりますがぁ…ここからは少し真面目に!p(^-^)q


今、描かれたらまた違ってると思いますが、どのお話しも短すぎました;

少ない頁で収めるために、色々すっ飛ばして結末に走った感じというんでしょうか。物足りない(汗

もっとじっくり描かれていたら面白かったと思います。残念ですー。 (ノ_・。)



<ウォーター・ベッド> 元先輩後輩。取引先のリーマン同士 水泳選手だったからねw

<ポーカー> ヤクザ×麻取 表情に出さない駆け引きラブ

<鳥籠> 士族・三好×公家・高杉(結核) 名門華族のお坊ちゃん同士 閉じ閉じが切ないはず~

<囚われた太陽> 王様×旅行者 ちよつと「王子と小鳥」っぽい

<すべては貴方の為に。> 秘書×若社長

<甘く響く詩を> 縁談が持ち上がった王子さま×家庭教師(?)

<あとがき> アシスタントをしながら漫画を描いてたそうです。きっと毎日毎日一生懸命だったんでしょうね。当時の記憶がないそうですよぅ!

遊爵なんか何もしなくても記憶ないですからっっ//←ダメダメ


ドキドキ


ゆたか


ワイルドハニー (ショコラコミックス)/竹中 せい
 ¥650 Amazon.co.jp

月に吠えろ (ショコラコミックス)/竹中 せい
 ¥610 Amazon.co.jp

そういえば全然関係ないですがぁ。。。


地下鉄の犬 (ドラコミックス)/草間 さかえ
 ¥680 Amazon.co.jp

【 地下鉄の犬 】 ( ドラコミックス 著:草間 さかえ )

◆◇あらすじ◇◆サラリーマンの篠田が会社帰りにコーヒーの匂いに導かれ入った先は、一軒の煙草屋兼骨董屋だった。 そこで店主の朝倉と出会った篠田は、ひょんなことからお店に通うようになるのだが…!? 愛へと移り変わる感情を豊かに描いたアダルトラブストーリー。

煙草屋兼古物屋店主・朝倉智紀×妻に離婚されたリーマン・篠田昌昭  11歳差の年下攻め


本編読まずに(おい

同人誌【 犬の地下鉄 】読んじゃった事を思い出しました///

逆のタイトル通りリバリバ☆篠田攻めでした♪ドキドキドキドキ


地下鉄の犬 ドラマCD/イメージ・アルバム
 ¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト> 朝倉智紀@羽多野渉×篠田昌昭@千葉一伸