愛してる。
たとえ永久に鉄格子が俺達を引き裂いたとしても!!

b-Boy HONEY 6/著者不明
 ¥940 Amazon.co.jp

【 b-Boy HONEY 6 プリズン 】
池 玲文、腰乃、本庄りえ、琥狗ハヤテ、千歳ぴよこ、七織ニナコ、日野ガラス、蛇龍どくろ、本仁 戻、こだか和麻、真枝真弓 


檻だけどほのぼの感のある腰乃さんの可愛いジャケットから、軽めのお話を想像してましたが、予想外に重くて切ない内容にビツクリでございましたよぅ(ノ´▽`)ノ

読み応えがありました!


特に池さんの<女帝の首飾り>なんかは、ハピエン好きのゆたかには、あぅ;;となるお話しで…;;


時代は古い中国かな…


女帝・影月帝の“美しい首飾り”李芝龍(りーしりゅう)。

その首飾りが起こした反乱。影月帝と禁衛隊のせん滅。。。

李芝龍は即囚われの身となりますが、口を閉ざし繋がれたまま。。。そして…(ノ_・。)


なぜ、守るべき女帝を斬ったのか…その真実がものすごーく切なかったデス。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


影月帝もその時代に翻弄された女性といっていいと思います。

とても可哀想な人でした。

だから単なる痴情のもつれとは言えません。

でも…女の情念怖いデス;;


李芝龍が命を賭して守りたかった大切な人・知蛛王(ちしゅおう・影月帝第一子)。

その忠誠(愛情)と覚悟が苦しい~。健気さ報われなさは何とも言えず切ないです。

とにかくやるせなかった。うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、ラスト3頁がめちゃめちゃ美しくて泣けました。ほんとたまらない。。。

彼らの眩しくて甘い時間(物語)をぜひぜひ読んでみたいです!!!!


ドキドキドキドキ.5

他には日野ガラスさん、本庄りえさん、琥狗ハヤテさんがお気に入り。


そしてそして、忘れちゃならないのが腰乃さんっ

<未知との遭遇> 過去に微妙なHENTAIぷれい済。リーマン同士のラ.ブ.ホ.テ.ル★day♥


ジャケットの二人でいいですよね?なのでゆるーい脱力系かと思ったらそっち?(ハードというわけではありませんw)

これってなにぷれいって言えばいいの?

イタしてないけどNYO~~~~~///可笑しくて可愛くて可笑しかったデス!


確かに渋谷くんのあの水玉パンツはすごい!!!

うんうん。本田さん、本当どうにかしちまえよっ!(笑)


ドキドキドキドキ.5

○●○●○●○●○●


「やめて…うそ、もっと。」

b-Boy HONEY 12/著者不明
 ¥940 Amazon.co.jp


【 b-Boy HONEY12 CHI-KAN 】

藤井あや、ドキ丸胸男、新田祐克、日向せいりょう、岩森かれん、羽柴みず、千歳ぴよこ、和泉棒子、七瀬かい、清水カロ、他豪華作家陣!


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0547.JPG


「STOP!チ,,カ,,ン」

デカデカと注意書きがありました。

なのに「痴...漢」はどこ?な1冊とでもいうんでしょうか?

ゆたかが想像していた「痴...漢」と全然違いました。萌えがなかった//←


あっ”!でも迷言はあります。

<ラブ・パヒューム39>(著:羽柴みず)中の「断言してやる もうこの世にお前で勃たない男はいない」

これなんかどう?どう??笑


そして、どこが「痴...漢」なんだかわからず、繋がりも分からなかった「キスアリキ」でしたが(笑)、一番楽しめたというか、この前後が凄く読みたくなりました!(o^-')b



ドキドキ

忘れずに警告文も☆

本誌はぴーすふる La どるちぇびーた 妄想ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた 恋愛ぴーすふる La どるちぇびーた で構成されており、犯罪行為を誘発するものではありません。

痴...漢行為に興味がある方、犯罪を実際に起こしてしまう方、物語と現実の区別がつかない方はこの先へと進まないでください。


HENTAIだけど、そういう意味ではゆたかは大丈夫なので。(*v.v)。

実際にヤってしまいそうな方は、買わないでね。読まないでね。(^_-)-☆




ゆたか


部活の後輩に迫られています セット/イメージ・アルバム
 ¥3,700 Amazon.co.jp

キスアリキ。 1 (スーパービーボーイコミックス)/新田 祐克
 ¥630 Amazon.co.jp

b-BOY HONEY(13)eRO特集 (b-BOY HONEY)/著者不明
 ¥940 Amazon.co.jp ★えろ~w



b-Boy HONEY 11/著者不明  ★ b-Boy HONEY 10/新田祐克  ★ b-Boy HONEY 9/アンソロジー
b-Boy HONEY 8/著者不明  ★ b-Boy HONEY 7/著者不明  ★ b-Boy HONEY 5/著者不明
b-Boy HONEY 4/著者不明  ★ b-Boy HONEY 3/著者不明  ★ b-Boy HONEY 2/著者不明
b-Boy HONEY 1/著者不明

     

     

   ¥940 Amazon.co.jp

さて、どれがお好みですかぁ?(-^□^-)