確か夏でした。

たまたま手に取った雑誌が「vol.1」だったので、衝動買いしたら全プレがあって応募しましたv


切手を貼って宛名を書く…返信用封筒(B6が入るヤツ)を用意…って最近では珍しくないですか?

随分久しい気がします。


 先日届いた時、超控えめに書かれてある自分の名前に笑ってしまいました//


 ええ、自分で書いたから文句も言えないんですけど(笑

 次回があったらもう少しおっきく書こう!!自己主張しよう!!!!o(^▽^)o



だからというわけではありませんがあんまり期待していませんでしたの。

知らない作家さんも多かったですしね;


でも、ごめんなさいっ!!!!!



エッセイありショート漫画あり…

特に漫画は「せんせーお願いっ!続き描いて~w」と思いましたわぁ!!!!




先生方の萌え語り、すごく面白かったデス!!!о(ж>▽<)y ☆

ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0511.JPG


全プレ小冊子【Q→BiQへ 新装記念 萌え語りBOOK】 



ではでは、軽くご紹介...


テーマ:相棒 @黒娜さかき 

「一緒に行動」し、そして、相手を「見ている」。その特権に萌えるそうですw


うんうん。わかりますわぁ。

ゆたかは相手を「見ている」その男子を見ていて楽しいですもの!!!

それがオトメの特権v



ケンカ。傷。一匹狼。 @くろたま 

エッセイに超納得。特にそれを漫画にした男子校の1P漫画!

怪我(ケンカ)しては保健室に来る男子。

保険医に興味津々。猛烈アピール!(でもまだ自分でゲイだって気づいていない!)

無自覚の誘い受!

で、保険医は保険医である限り死んでも手は出さないそうで…くわぁあああああああ///

くろたませんせー、つ、つつつつ続きプリーズッっっ!!!

と身悶えしましたwww



やっぱりオッサンが好き @ツトム 

オッサン+アイテムのパワーupたるやっっっ//

たまらんです。ハイ!



テーマ:ギャップ しらないのはあなただけ @雁須磨子 

1P漫画が可愛いです。

香月君(3年):かわいい手芸部の部長

高橋(2年):器用、かわいいものが好き

かわいーものに囲まれてる高橋に「意外」だという香月先輩でしたが…かわいーもの(香月先輩)に目がない高橋君でした!!!それを香月先輩だけが気づいていな~いwwww



武器萌え @小堀キミコ 

魔法系のか弱さ、バカでかい武器を振り回してたり…ですって!

ゆたかはモンハンだったら、ボウガンと太刀が好きなんですけど//←聞いてない

あっ!FF零式欲しいです~



すきずきしき御心にて @柳沢ゆきお 

2P漫画。偏愛。いやいやいや・・このヤバさは堪らないwww



テーマ;なみだ @北沢きょう 

1P漫画。なんで泣いてるのかわからなくても、必死に泣き止ませようとする幼なじみ。。。

こういうのを読むと、幼なじみってそりゃあもう無条件さwwwww



萌えについて @吹屋フロ 

①王子様系のキャラ②メカと少年③美少年と野獣④エリートサラリーマン⑤ツンデレのいいオトナ⑥いっそダメ人間

結局なんでもアリってことですよね。



異種愛萌え @筋 

育ちも価値観も気性も真逆でも、無二の絆で結ばれる…うんうん。

コワモテがうっかり受とかwwwww

バッドエンドはゆたか的に切なくなっちゃうけど…子宝だってかもんですわぁ!!!



テーマ:制服 知らぬは罪 @さかもと麻乃 

4P漫画。細っこい身体だけど柔道部の相良君。相良くんに技をかけてクレというK1好きの内藤君。

内藤君に片想いの相良君はうれしはずかし技をかけ。。。天然内藤君に翻弄されてしまいます。

この二人は最終的にはリバですね!間違いないwww←

これも続きが読みたーい!!



萌語 @三鷹圭 

三鷹さんの好きなのがいっぱい書いてあった。楽しいww



ギャップ萌え @伊東七つ生 

麻雀に例えながらのギャップ萌え!

役がよくわかんないけど…なんか凄い気がするっ☆笑



テーマ:兄弟 七匹のひつじ×育成日記!番外編 @いさか十五郎  確か7人兄弟の話しだったような…

その内の双子、マサとヨシのお話し!

わぁ!こんなに可愛い話だったの!?本誌読み返そうかな…と言ってもvol.1しか持ってないけど///



女装男子 @アガッチョ 

いつもバカやってる親友の女装姿を見てうっかりときめいて焦る攻。それを見てほくそ笑む腹黒い受w

ゆたかは基本的にノリノリの女装男子より、恥ずかしいのを我慢してる女装男子がイイです。



テーマ:禁欲的な片想い @河井英槻 

この2P漫画がイイの!!!

大好きな森山先輩がイケメンとラブホへ。ばーん!と窓から助け出すつもりで乱入した後輩w

すると怒るどころか「森山先輩を一緒に手籠めにしよう」と誘うイケメン。ぎゅうううと抱きしめながらのおまけつき!

「森山先輩を侮辱するな!」とわなわな震える後輩。

「俺とあのコの両方にかわいがって欲しいって…思ってるよね?」

真っ赤になってぷるぷる震え、ウブそうな森山先輩が「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・」って、きゃああああ/////ええ?3ぴなの!?きゃっほ~wwwwヽ(^o^)丿

…なトコロで終わってしまいました。

ああん、ひどいよ、もっと読みたいよぅ!!!!!笑





どのお話しも飛ばすことなく、隅々まで楽しみました。

面白かったデスww



ドキドキドキドキ


ゆたか

BiQ vol.1/著者不明
 ¥800 Amazon.co.jp


BiQ vol.2/著者不明
 ¥800 Amazon.co.jp


BiQ vol.3/著者不明
 ¥800 Amazon.co.jp