――立てるか?

勃てません!



ふざけてませんよぅ。あははは

こんなこと言ってますが、ちゃんとSPで、ちゃんとお仕事もしております!



S.S.SP (ショコラ文庫)/結城 一美
 ¥670 Amazon.co.jp

SPの基本資格条件とは。。。


身長173cm以上、柔道もしくは剣道3段以上で射撃は上級。&容姿端麗!


「日本を代表する政府要人のSPが、ブサイクやチンケな男でどうする」ですって!!!

なので、これ読んでからニュースとかワイドショー見るたびにSPに注目してますが。。。あまりあてはまってn…げふんごふん//←



【 S.S.SP 】 ( ショコラ文庫 著:結城 一美 ill:亜樹良のりかず )

■□あらすじ□■ 新米SP・須賀隼鷹(すがはやたか)は、配属された第五係の係長・宗方公輔(むなかたこうすけ)の顔を見て驚く。それは、数か月前の刑事時代、単独捜査中のミスで犯人達に囚われて媚薬を射たれた須賀を助け、身体を宥めるためと称し抱いた遊び人風の男・翔と瓜二つだったのだ。だがクールで禁欲的で隙のない、キレ者オーラを全身から漂わせる宗方と、淫らな言葉とテウニックで須賀の身体を弄んだ翔が同一人物とは思えず、ただの他人の空似と結論付けるが…。《裏表紙より》


マルタイを守るだけでなく、積極的な攻撃と犯人逮捕を優先する攻のSP・警視庁警備部警護課第5係所属。


クールな係長・宗方公輔(35位)×新米SP・須賀隼鷹(25) 



宗方の凄さにどんどん憧憬が募っていく隼鷹でしたが、遊び人“翔”と宗方が同一人物なのか・・ぐるぐる。

激しく甘い一夜を、熱い囁きを、思い出して一人おたおた(笑) 


でもSPとしては有能でその活躍は爽快!

とっても面白かったデス。


宗方さんもカッコイイだけでなくむっつりでちょいおちゃめで可愛かったですしねww



他には、緒田警部(サイボーグ)、五十嵐警部補(体育会系)、舞坂警部補(クールビューティ)がいて…

舞坂さんは宗方さんらぶ。心酔w

残る緒田×五十嵐でいってみる?←





ぴーすふる La どるちぇびーた

番外編封入ペーパー ≪S.H.SP Sexual.Harassment.SP≫ 付き合い始めて2カ月後のお話し。

宗像さんと付き合い始めて2か月。
その間、Hは5回だけ。少ないなとも思うし、明日が完全に非番じゃないと宗像さんの相手は務まらないから、回数的には釣り合いが取れているんじゃないかとも思う。
要するに○○○、しかも○○○、それに○○○、でもその・・・○○○!
隼鷹の愚痴?おノロケ?た~っぷり聞かせます!


多忙な5係なので二人で一緒になかなか休めず。

一緒に休めたのは5回だけ。。。って、5人しかいない係で5回も一緒に休んだの!?バレバレなんじゃないの?

と思うのですけど…滅多にない非番に休むから一緒に休んでも怪しまれないんでしょうか?


というわけでまだ5回しかヤってなくてちよつと不満の隼鷹。

でも、むっつり=じっくり&ねっとりな宗方さんの一回は隼鷹の3回に匹敵するくらいハードで濃厚らしい。(●´ω`●)ゞ

なら2か月で5回で十分なんじゃね?と思ってみたりw


そして、貴重ないちゃいちゃ中でも緊急の呼び出しがあり…おあずけ。


公私混同しないといいつつ、咥えるとか咥えないとか…しっかり咥えてもらうとか///

真面目な顔して公私混同のセ.ク.ハ.ラSPでございました。あはは





ぴーすふる La どるちぇびーた

ショコラ文庫創刊記念SSブック【 アフターストーリーコレクションvol.1 】


<SM.SP> 


やっぱり面白いです!!!

というか、もはやタイトルがズバリで可笑しいですwww




舞坂と警護にあたった隼鷹。

しかし、マルタイの経団連元相談役・簑島に、ガキだの若造だのチャラいのと言われ…悔しさで唇を噛みしめた隼鷹。

すると舞坂は、隼鷹の今までの活躍と一流の腕を褒め、自分は自分で素晴らしい記録と経歴をとうとうと語り…ぐうの音も出ないほど遣り込めました。ヽ(^o^)丿


舞坂のそんな発言に驚きつつも嬉しかった隼鷹。


それを宗方さんに報告したら…

―――おまえ、舞坂に惚れたのか?


嫉妬しあらぬ疑いをかけ、装備をジャラジャラ持ち出す始末。←本物の手錠ではなくぷれい用!宗方さんの趣味~ww


そして、ムチに見せかけた警棒に見せかけた、ア.ナ.ル.パ.ー.ル.まで持ち出し(/ω\)


宗方さんどんだけ趣味に走るの?(笑


まぁ、それもこれも無駄に煽る隼鷹が悪いんですけど///


いやいやいや・・ほんとどこまでえろいの?宗方さんったらw


同人誌も面白いそうなので、次回忘れずにポチろうと思いま~す!


ドキドキドキドキ


ゆたか




抗えない情熱 (白泉社花丸文庫)/結城 一美
 ¥600 Amazon.co.jp

ダブルギルティ 毒蛾淫愛 (ラヴァーズGREED)/結城 一美
 ¥620 Amazon.co.jp

あぶないキャリアの洗脳的純愛 (白泉社花丸文庫)/結城 一美
 ¥650 Amazon.co.jp