届きましたっ☆(*^▽^*)



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0498.JPG


【 ショコラ文庫 アフターストーリーコレクション vol.1 】


vol.1ってことは毎年あるってことですか?


4月~6月刊のショコラ文庫のカバー折り返しに付いている【応募券】(コピー不可)を5枚集めて切り取り……

5冊で応募はキツイけど(蹴)、応募者負担0円という素敵な全プレでございました。

2段組み・100ページ超の豪華な小冊子なら全然イイかも!!!



書き下ろしばかりじゃないようですが、webの方は読んでないので大丈夫!!

その後が読めるのは嬉しいです。(-^□^-)


vol.2もあったら応募しまーす。



ではでは、ラインナップ (ゆたか既読⇒★)(積読本⇒☆)



星模様恋模様 より 「引っ越し騒動」 著:浅見茉莉


★愛してはいけない より 「今日も愛してる」 著:伊郷ルウ (11/09/15up


☆狼さんがやってきた より 「働く狼さん」 著:石原ひな子


月も砂漠も眠る夜 より 「月も砂漠も眠る夜」 著:いとう由貴 


ホームドラマ より 「ファミリードラマ」 著:剛しいら


ホームドラマ より 「スイート・ホーム」 著:剛しいら


運命の男 より 「愛される男」 著:五条レナ


★クライ、暗い夜の終わりに より 「夜が終わり、朝につづき」 著:佐田三季


ブルームーン、ブルー より 「夢で逢えたら」 著:夏乃穂足 


終わることのない悲しみを より 「木々は真夜中に濡れる」 著:夏乃穂足 


☆若と馬鹿犬 より 「犬と犬」 著:成瀬かの


★飼い犬には鎖を より 「飼い犬の憂鬱」 著:火崎 勇 (11/05/06up


★遠くにいる人 より 「はじめての人」 著:ひのもとうみ


★S.S.SP より 「SM.SP」 著:結城一美

その後が読めて嬉しいです!と言いながら、本編、半分以上未読でしたわ//腐腐

(既読のれびゅもできてないし;)

とりあえず5作は楽しめるのでゆっくり読もうと思いますw



ゆたか


星模様恋模様 (ショコラ文庫)/浅見 茉莉
 ¥650 Amazon.co.jp


愛してはいけない (ショコラ文庫)/伊郷 ルウ
 ¥610 Amazon.co.jp


狼さんがやってきた (ショコラ文庫)/石原 ひな子
 ¥650 Amazon.co.jp

月と砂漠の眠る夜 (ショコラ文庫)/いとう 由貴
 ¥670 Amazon.co.jp

ホームドラマ (ショコラ文庫)/剛 しいら
 ¥650 Amazon.co.jp

運命の男 (ショコラ文庫)/五条 レナ
 ¥650 Amazon.co.jp

クライ、くらい夜の終りに (ショコラ文庫)/佐田 三季
 ¥670 Amazon.co.jp

ブルームーン・ブルー (ショコラ文庫)/夏乃 穂足
 ¥610 Amazon.co.jp

終わることのない悲しみを (ショコラ文庫)/夏乃 穂足
 ¥650 Amazon.co.jp

若と馬鹿犬 (ショコラ文庫)/成瀬 かの
 ¥670 Amazon.co.jp

飼い犬には鎖を (ショコラ文庫)/火崎 勇
 ¥650 Amazon.co.jp

遠くにいる人 (ショコラ文庫)/ひのもと うみ
 ¥690 Amazon.co.jp

S.S.SP (ショコラ文庫)/結城 一美
 ¥670 Amazon.co.jp