まろんラテをうきうき買って帰ってきたら、めちゃくちゃ甘くてビツクリでしたぁー///

甘いぞ☆栗――www



ども…ゆたかですっ☆こんにちはw



行先が急に変更になり気の向くままメイトさんに行ってきました。


お目当てはこ・ち・ら♪


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0476.JPG


キャラ文庫 「ダブル・バインド」完結記念

刑事の恋 極道の愛フェア


(右)【 ダブル・バインド 】 番外編 < My Sweet Home > 著:英田サキ

全巻+小冊子をすっかり積んでるので、まだまだ読めないゆたかです!!

でも、読む!絶対読むよ!負けませーん//←なにに?(笑



(左)【 法医学者と刑事の相性 】 番外編 < 法医学者と刑事の純情 > 著:愁堂れな

これは②も読んで下書きに眠ってるのでいつでも読めるv

うん。読んじゃうZO~w



でね、既刊フェアなのでどれを買おうか迷っていたら…

キャラ文庫の前で同じように迷っていた人がいて、「どれ買われるんですか?」って思わず訊きそうになりました。(〃∇〃)


でも、そんなこと言えるはずもなく、言われるわけもなく///笑


残念。さよーならぁ!!!!






他には雑誌とコミックを買いましたw



【花嫁執事】の「SS付カード」はメイトさんではつかないみたいで;

レジまで持っていきながらやめました。(恥←ちゃんと調べて行きましょう//

いつも行く本屋さんは対象書店だったんですー。勘違い勘違い///蹴


コミコミさんでポチッしようっとw





そして、某Y浜メイトと言えば…


世界一初恋アニメ2期スタート記念 『ブックスまりも』アニメイト横浜店出張所オープン

スペース内では関連商品の販売の他、アニメや原作の複製原画の展示なども行います。
『世界一初恋』の作中に登場する書店『ブックスまりも』をイメージした物販スペースを展開致します。
メイト さん より>




というわけで、ドキドキしながら4Fを覗いてきましたよぅ!!!!!



気分は、かもん雪名ぁああああああ/////




でも、いたのは店員のおねいさん一人だけでした。


雪名どころか、(当たり前

オトメも誰ひとりいませんでしたよぅ。きゃああああああ(///∇//)



めっちゃ閑散としてましたけど――――っ、そんなもんですか?(汗



休日には賑わうのかしら?


でも、グッズもポツンポツン…としかなかったし、というか、そんなに見るものがな―――いっっっ///←



パラパラ漫画風原画(コピー)もパラパラ漫画にならなかったし!←ゆたかがへたくそ?(笑





収穫と言えば。。。2つw


一つ目は、「Ciel11月号」をパラパラできた事でしょうか!!!ヽ(^o^)丿


「ルビー文庫11月刊の表紙が載ってるよ」と教えてもらったものの、ゆたかが行く本屋さんは、どこもかしこもガッシリ縛ってあって、覗けなかったの~(汗




で、ここぞとばかりに(そっとね)パラパラしてみたら…うん。横澤さん受臭満載でした;;


でもでも…横澤編で受になっても、高野さんとの間では攻だったかもしれませんよね!!!!←まだ言ってる


可能性は低くても0じゃない!!

発売されるまでは横澤×高野に期待していようと思います。悪あがき?(笑





二つ目は、ティッシュをもらったこと!


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0479.JPG


フツーのティッシュだけど…可愛いから嬉しいですw



収穫って言うにはちっちゃすぎるかしら///





当然会場内は撮影禁止だったので何も撮ってないんですけど…



離れた階段の案内はいいかと思いパチリ(ダメ?汗


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0472.JPG


こんなの見たくないですか?(●´ω`●)ゞ







で、帰ってきたら AGF2011「Precious Set」が届いてました。(-^□^-)


ダリアさん仕事が早いっ☆嬉w


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0472.JPG

小椋ムク&小鳩めばるデザイン オリジナルバッグ(特製缶バッジ 2種付)

小冊子


<ラインナップ>


『T×S』タカツキノボル
『ポルノスーパースター』七海
『らぶ色▼フェロモン』日向せいりょう
『君が隣にいる理由』かんべあきら
『不測ノ恋情』富士山ひょうた
『目障りな男』ミズノ内木
『獣の嵐』緋色れーいち
『Custom Dolly's』夏目かつら
『欲情、はじめました!』かゆまみむ
『まよひがっ』椎名秋乃
『Daria Castle』あくた琳子
『ドクターはご機嫌ナナメ』桜 遼
『恋は一夜にしてならず』果桃なばこ
『恋してダディ』北沢きょう
『バタフライシリーズ』冬乃郁也(原作:崎谷はるひ)
『運がいいとか悪いとか』館野とお子
『B級グルメ倶楽部』今 市子


『星を泳ぐサカナ』朝丘 戻
『有能なメイドの愛し方』森本あき
『親友は恋人に入りますか?』高月まつり
『陽だまりに吹く風』吉原理恵子


以上です。

ゆっくり楽しもうと思いまーす!!!(*⌒∇⌒*)



ゆたか


ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2011年 11月号 [雑誌]/著者不明
 ¥670 Amazon.co.jp


小説花丸 2011年 10月号 [雑誌]/著者不明
 ¥980 Amazon.co.jp

Comic Magazine LYNX (コミックマガジン リンクス) 2011年 11月号 .../著者不明
 ¥680 Amazon.co.jp