唐突ですが…ブルボン擬人化


全サ小冊子 【 完全版 ブルボン貴族物語 】 著:夏水りつ (11/09/14up ) より



純愛と立場の違いに萌えた


小池くん(ポテチ)×エール兄さん(長男・チョコリエール)





二人が向かった先は、多分北の地、ロイズ牧師の元。。。





それからどれくらいの月日がたったことでしょう!!!!!←いや、そこまでじゃないw




そう!

これは愛の逃避行のお話しです。(-^□^-)←言いたいだけw





某負けず嫌い同盟 特攻隊帳さまが同じ冊子をれびゅされた時に。。。(※特攻隊長ではありませんv)




思わず「小池くんと兄さんを同時に口に入れて自家製ロイズにしてみようと思いまーす//」なんてコメしてしまい





「自家製ロイズ・・・・どんなんだったか教えてほすぃお♥ 」とお返事をいただきました!!!




うん。…某負けず嫌い同盟 観察方としてはやらねばなりますまぃっっっっ!!!!(※監察方ではありませんv)







というわけで、エール兄さんと小池くんを買ってまいりました!

ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0465.JPG


万が一、小池くん(長男・うすしお)との逃避行が失敗に終わっても、のり塩(次男)とガーリック(三男)がいればまず間違いないでしょう!!!←つか、必要ないと思う。長男が一番無難だしww



とにかく3兄弟で攻める気満々。( ̄▽+ ̄*) ←ばか!








では、早速バディのチェックと参りましょうwwww



小池くんは開けたてのパリパリ感がサイコーですよね~!


ほんと若さが弾けてます!

でも、ちよつと尖がったところがあるので、調子に乗って食べると上あごを傷つけるので注意しないといけません//



そして、エール兄さん

一袋に7Pなんですが、1Pに二人でinしています。


それも背中合わせっっっ//


お前の背中は俺が守るぜ!!!みたいなv←いや、両方自分なんだけど//←そういうのに弱いのでw


使命感に溢れた情に厚い方なんですね。腐腐







ではでは、そんな二人の生バディ見たいですか?←勿体ぶってもみんな知ってるYO











じゃんv




ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0466.JPG



パッと出してさっと盛っただけなのに…

小池くん、エール兄さんのちう♪を奪っています。

純愛だったはずなのに…手の早さにゆたかもビツクリ!!!!!(ノ´▽`)ノ



でも、兄さんも恥じらいつつ…(ほら、顔を真っ赤にしてるし//←いや、黒いしw)


嬉しそうなので見ないフリしなきゃ♪



だからねっ☆もう誰の目を憚ることもありません。さぁ、存分におやり。( ̄▽+ ̄*)









はぅ。。。こうして見ると…二人とも生気に満ち溢れて美味しそうですわぁ!!!!←絶対おかしい





ただ、ちよつと不安なのは、恥ずかしがりやさんのエール兄さんがビスケットの服を着ていること!!!


それが、二人の逃避行の妨げにならないか…(汗


万が一の時には、小池家次男・三男が控えてますが・・

その力を借りてもダメな時は、兄さんの服を丁寧に脱がし、バディ本体(チョコ)のみで逃避行させなければっっ!!!!



ゆたかは無駄に意欲満々でしたっ!!!!!






さぁ、逃避行の始まりです!!!!!





でもね。。。



逃避行という名のai欲//


so嚼という名のryo辱///


嚥kaという名のkou惚////


syo化というn←あ、もういいですか…とっとと食べろ?(●´ω`●)ゞオホホ





諸々の妄想を繰り広げ、まずはエール兄さんを口に入れました。


口の中で兄さんったら受ける気満々//


ええ、フツーに美味しいですっ☆誘ってますww


でも逃避行には、やっぱり服が気になるかもしれませんわ。




でもでも、そこには目を瞑り、続けて小池くん投入。。。。。。ん?





まさかっ//////





服はドコ!?(え



お口に広がるのは優しい甘さ。そしてそれを際立たせる塩味。


むしろほどよい塩分が、服の存在を消し飛ばしてしまったかもしれませ――――――ん!!!!!ヽ(^o^)丿



いやん、小池くんマジック!?(え


うん。ロイズになってる気がします。気分はもうロイズ――!!!!←ほんとか?






疑うなら次は、ほら逆!!


小池くんを口に入れ、続けて兄さんを入れてみました。

ゆたか的なイメージは「さぁ、おいで!」寝そべる小池くんが、自分の上に兄さんを乗っける感じ?

ズバリ騎JO位//////←帰れっ





。。。。。。。むむ?




同じ―――っ☆すっかりロイズ味―――――っっっ!!!!!ヽ(^o^)丿



これは天恵と言ってもいいかもしれませ――ん!!!


でも、小池くんが先よりもエール兄さんが先の方が、よりマイルドな気がしますわぁ。←気のせい?


お好みで二人の量を調節すれば、逃避行は大成功☆マイロイズの出来上がり!!!




次男も三男も必要ナシ!!


ましてエール兄さんの服を脱がす必要もナシ!


まさにお手軽ぶるぼんロイズでございましたぁw



ちよつとドキドキ//愛の逃避行~~///

でも、2人の為に頑張れましたよぅ♪



特攻隊帳さまへ☆こんな感じでどうでしょ――――――!?!?



さぁ、皆さまもれっつとらいですわ♪♪←いやだ?(〃∇〃)




ゆたか




小池くん×エール兄さん(分家長男)

【大特価継続確定!!】 湖池屋 ポテトチップス うす塩 60g 12袋 (定価1袋120円→8...
 ¥1,056 楽天


×

ブルボン チョコリエール10入
 ¥1,207 楽天



分家 次男×三男

ブルボン ホワイトロリータ 16本×10個
 ¥1,380 楽天


×



ブルボン ルマンド10入
 ¥1,207 楽天




本家長男


ブルボン ガトーレーズン 6個 ×10個 【ブルボン】【スナック菓子】【常温】
 ¥1,816 楽天



本家双子 3男・4男(魔性w)

ブルボン ロアール 10本入 ×10個 【ブルボン】【スナック菓子】【常温】
 ¥1,816 楽天



ブルボン エルフィーユ 10入
 ¥1,680 楽天




本家 次男(ママ違い)×末っ子


(クール便)ブルボン アルフォート ミニ チョコレート 12個入 90円x10箱 900円
 ¥945 楽天

×


ブルボン ブランチュール袋 10入
 ¥1,874 楽天



お菓子擬人化計画 (花音コミックスアンソロジー)/アンソロジー
 ¥890 Amazon.co.jp

アンソロ 【 お菓子擬人化計画 】

◆◇あらすじ◇◆お菓子?お菓子が恋をした★ツンデレ駄菓子~淫..乱ショコラ恋愛事情まで★ぜ~んぶ読切スウィーツ擬人化だよ★
カバー&マンガ:こうじま奈月/夏水りつ/CJ Michalski/春野アヒル/北沢きょう/佐倉ハイジ/本庄りえ/藤河るり/紅蓮ナオミ/糸井のぞ/内田つち/三国ハジメ/上川きち/松本花
 



我慢しようと思ってたのに結局我慢できませんでした。「黒棒さま」買いです。(笑


黒棒さま×えびみりん 著:夏水りつ

大きくて強くて優しい最強の攻さまでした!!

やーん//えびみりんが壊れちゃう~(*v.v)。

おかげでもう、えろいお菓子にしか見えませんっっっ////


ぜひ1冊丸ごと黒棒さまでお願いしたいです。

あ、もちろん…かりんとう×えび満月にも期待www


他は、本庄さんの≪京菓子の事情≫の五色豆と干菓子、目くそ鼻くそ(おい)のやり取りが可愛かったです♪ 

他も甘くて可愛い作品がいっぱい…

でも某あ〇〇んさんから届いた箱を開けた瞬間「薄っ」と思ってしまいました。(汗)

このお値段でこれはちよつと高いYO//←セコイ


とっても豪華な執筆陣でしたが、全体的にもう少しボリュームがほしかったかも~~;


ドキドキドキドキ