好きになるのに「理由」はない。

   ―――そんなの絶対あり得ない!




高野さんと関係なく・・(*゚ー゚*)


ただ「政宗」が好きです。

というか「政宗」って間違いないと思いませんか?←何が?


やばいなぁ~//

「政宗」いいなぁ~///



【 世界一初恋 ~小野寺律の場合6~ 】 ( あすかコミックスCL-DX 著:中村春菊 )
◆◇あらすじ◇◆出版社・丸川書店に勤める新米漫画編集者の小野寺律の上司は「初恋の人」で「元恋人」でもあるエメラルド編集部の敏腕編集長・高野政宗。ある日、営業部の横澤隆史への反発から思わず高野のことを「大嫌い」と言ってしまった律は、タイミング悪くそれを高野本人に聞かれ動揺する。高野を再び好きになりつつある自分を自覚した矢先の出来事――。
一方、その一件をきっかけに高野は横澤との関係にある結論を出すが…!?
敏腕編集長×新米編集者が贈る、編集者が青ざめるほどちょとっこトアルな出版業界ラブ高野の視点で初恋を語る「高野政宗の場合」&描き下ろしも収録!《裏表紙より》


横澤さんよかったです―――っ!(ノ_・。)
どうして高野さんに惹かれたのか…すごく伝わりました。
ただの嫌なヤツじゃなかった。切なかった;;
その後、律ちゃんへの態度も大人でしたしね~!(o^-')b
(というか、これから文庫で活躍するから高野さんや律ちゃんにかまけてる場合じゃない…なーんてオトナの事情ならやめて~!!笑←帰れ)

それに対する高野さんもよかったデス☆律ちゃんへの揺るぎない愛―――っw


そしてそして<高野政宗の場合>
高校生の頃、ひねくれて突っ張ってた高野さんが、じわじわ律ちゃんに侵されていく感じがすごくイイっ//
うんうん。恋したんだね――――!!

でも律ちゃん「織田律」ってっっっっ!!!!!笑


そうしてジレッタイのは同じだけど…二人の距離も心も確実に近づいてて
高野さんに奪われ与えられるだけだったえち♪が律ちゃんからも与えられたような気がします!
あの背中ぎゅ//がよかったわぁ~/////←ゲンミツには「きゅ、、、っ」なんですけど//←聞いてない
思わずニンマリしちゃいましたwwwww

なのでちゃんと本人にシッカリバッチリ告白できた暁には、もっとすごく…というか、律ちゃん主導のえち♪も見れるでしょうか?(笑)←ばか

で、やっぱり横澤・高野の左右が気になるところです//
11月のルビー文庫で明かされるでしょうか?ムリかな…(^▽^;)


≪ プレミアムアニメDVD vol.12.5 ≫ トリと千秋 

付き合い出して1年後。二人して実家に帰る・・の巻。

ママンの心配はすごく良くわかるし、妹ちゃんも態度もね(^▽^;)



なんだかんだ言いながらも「トリが不可欠!!」な千秋。

それは付き合う前からもそうでしたが、少しづつ形を変えてて…一歩も二歩も内側に入った気がします。


なので、千秋の諸々の言動ってほんとに全部無自覚なのかしら?

トリの好き好きパワー(笑)にはまだ追いついてないかもしれないけど…好きじゃなきゃあんなに一緒にはいられないYO~っ(●´ω`●)ゞ


家族のことを思うとまだまだ前途多難だけど…

ブツブツ文句も言ってるけど…トリが幸せそうでよかったデス!


イイよイイよ!嬉しいときはニヤけてて―――っっ。(^_-)-☆


世界一初恋 ~小野寺律の場合6~ (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
 ¥588 Amazon.co.jp

ドキドキドキドキ.5


世界一初恋 ~小野寺律の場合5~プレミアムアニメDVD付き限定版 (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
 ¥3,990 Amazon.co.jp


で、思い出しましたっっっ!!

確か5巻もプレミアムDVD付きだったんですよね?

すっかり観ないままアニメ観て…今に至ってます~/////

今さらだけど発掘して観ようと思いますv



世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
 ¥588 Amazon.co.jp


ゆたか

世界一初恋 ~小野寺律の場合4~ (あすかコミックスCL-DX)/中村 春菊
 ¥588 Amazon.co.jp
世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)/藤崎 都
 ¥540 Amazon.co.jp

★「世界一初恋2」DVD発売情報★