やっぱりお前の金色の目… 綺麗だ


Golden Eyes (リンクス・コレクション)/北沢 きょう
 ¥620 Amazon.co.jp


秋のリンクスフェア小冊子お目当てでゲトしました!



【 Golden Eyes 】 ( リンクス・コレクション 著:北沢 きょう )

◆◇あらすじ◇◆ 人の心を覗く力を持つ、金色の瞳の青年・坪井嘉一は、叔父に頼まれて高校生の従兄弟・烏丸竜也を預かった。ある夜、嘉一はうなされている竜也の体に、暴力によってできた痣を見つけ、心の中を覗こうとするが、何も読み取れず困惑する。そんな時、高校時代の先輩で何かと世話を焼いてくれる弁護士の阿南景に告白され――!?《裏表紙より》



高校の先輩・阿南景(弁護士)× 心が読める坪井嘉一(古書店経営)

交際6年の彼女にフラれた阿南。

その寂しさを嘉一で埋めるの?
迷わず抱くの?
ノンケなのに!?(^▽^;)

嘉一も不安があったにせよいいの?
抱かれるの?
それでそのまま好きになるの?(ノ゚ο゚)ノ
(というか…そもそも特別な人でしたもんね。心を読まれてもそれすら喜び変わらず仲良くしてくれた唯一の人。無自覚に心の奥にいたのかも!)

と・・展開の速さにちよつと驚いてからのー、従兄弟・竜也を交えてのトライアングルでした!

事情も分からず突然竜也を預かることになって
色々抱えてそうで、諦めてそうな竜也が気になっていく嘉一。
心が読めないから余計に不安と心配が増すんでしょうね。能力者同士は心が読めない

阿南のフラれるタイミングが遅かったら…竜也×嘉一で納まってたかもしれません。

というか…より分かり合えそうだしまんま竜也×嘉一でいいじゃん!なんて思いながら読みましたし(笑)

でもでも、裏表のない阿南先輩いい人だし可愛いしこれで良かったと思います。

というわけで3ぴではありませんでしたわ。ちよつと残念(^▽^;)←


最後、竜也と二人きりにしたくないし、自分も一緒にいたしで、思わず同居宣言しちゃいましたが。。。
能力者二人が傍にいて疲れちゃわないか…余計な心配が過りました。汗

二人に読まれ弄られるなんて、普通の神経だったらムリムリ~//
絶対気の休まる暇もないもの;

でも、それが平気なのが阿南先輩なんですよね!
器デカイなぁ♪


同時収録 8P漫画<すき きらい すき> クラスメイト
視線が妙に絡み合う二人。
「ヤラせろよ」で…そのまま教室でイタしてしまいます!!
これで好きじゃなかったら吃驚しちゃうYO―――!!


全体にえち♪は短くあっさり目ですがぁ…汗やら汁やら汗やらが絶妙でイイです。えろいです///←え
密着度の高い合体はなんとも言えませんわぁ。←おやめ



ついでに

俺の恋人は
瞳を覗くと心が読める

だから 残念なことがよく起こったりする


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0448.JPG

その後なので仲良く一緒に住んでる模様!
2011 秋のリンクスフェア小冊子 Golden Eyes【 Golden Time 】


かーいちっ

後ろからべたっとのしっと甘えてみたら…阿南が何か言う前に

風呂に一緒に入りたいんですか?

可愛くも面白くもない返事を返され凹む阿南先輩。

嘉一にはツンっとデレっと相手してほしいそうです。

でもその気持ちわかるわぁ~


そんな夢に描いたぷれいをするためには嘉一が心を読まなきゃいい!!!


先輩思いついちゃいましたw


てなわけで…びばっ☆めかくしぷれいwww


阿南先輩の脳内では、まっぱでツンとti首をおっ立てて///←おい

にゃんこのように甘える(?)嘉一のあられもない姿が!!!!


先輩ガッツポーズで生き生きしてるしwwwwww


で…むかっ


それすら見事に読まれてるんですよね!!!あはははは


心が読めなくなればいいんでしょ


逆に見事に目隠しされ放置された阿南先輩でした。



なんなのこの人っ☆可愛すぎるっっっ///


小冊子同時収録は【 リバーシブルスカイ 】 著:沙野風結子 
ゆたかこちらを買って翔ちゃん小冊子ゲトしてきましたv


ゆたか



雑誌は極力我慢なのですがぁ…志水さんの所で見てやーん///と←意味腐