好きな人とするえち♪って気持ちいい

即物的なえち♪じゃ物足りないあなたに贈る、珠玉のえ//ろ小説アンソロジー登場!!


ももいろヘヴン/砂原 糖子
 ¥1,050 Amazon.co.jp

門地さんのイラも素敵な【ももいろヘヴン】

小説ディアプラスの大人気コーナー≪ももいろヘヴン≫が1冊にまとまったそうですよぅ!←小説ディアプラスを買ってないので知りませんがぁ//


さぁ、愛あるえち♪を存分にお読み//なww

帯のアオリの通り“ももいろ”で“ヘヴン”でございました。(●´ω`●)ゞ


でも、ある意味即物的じゃないの!?違うの!?//←



【 ももいろヘヴン 】


<ラインナップ>

砂原糖子×金ひかる(書き下ろし後日談あり)

和泉桂×志水ゆき(大幅加筆修正あり)

渡海奈穂×小鳩めばる

久我有加×橋本あおい

加納邑×桜木あやん

五百香ノエル×牛乳リンダ

名倉和希×RINO

玉木ゆら×かずきあつし

篁釉以子×つぐら束

栗城偲×花村イチカ(書き下ろし)

鳥谷しず×山本ゆり(書き下ろし)


好きな作家さんだらけっ☆このラインナップを見て買わなきゃ//と思いましたwww



<S課長の甘い憂鬱>・<S課長の甘い週末>砂原糖子×金ひかる

年中モテ期の好青年・市来和成(26・部下)

×

ドS課長・澤井真巳(29・体裁にこだわる人)


澤井さんは、クールを装ったまま和成とつきあい始め、実はMだと打ち明けられないまま、えち♪に満足できず…SでMなクラブでバッタリ鉢合わせ←なんてことっ(笑

実は市来もSでお仕置きです。容赦なくスパンでキング~~/////




<ドライ>和泉桂×志水ゆき これ好き!

付き合って3年、同棲中の二人

阿木(28)←大学時代の後輩・三神(26)

×

伊月(21) 


年下の伊月が可愛くて可愛くてらぶらぶ。

でも、経済観の違いで何度かケンカをし、そのたびにお酒を付き合うの三神で…

「DRY」がどうのこうの。。。(プログラミング用語でDon't repeat yourself)

要約すると伊月と「別れろ」ってことなんだけど、

阿木から伊月を取り上げようとはせず、飼い馴らし調/教しようとしました。


ええ、阿木さんったら…なんだかんだでお初♪でドライでイっちゃいますから////

阿木さん素質アリアリwwww


結局、三神×阿木←伊月ちゃんとのいちゃらぶはなし。ちよつと残念//




<縛られたいの>渡海奈穂×小鳩めばる めばるさんのイラがヨイのww


上司の不倫相手に横恋慕していた藤原にずっと片想いしていた国木。←複雑;

藤原の恋が実り自動的に失恋。酔ってゲイ専門のSでMなクラブに入会し。。。


聡(大3)

×

国木(27)


ぷれいから入るので、いきなり綿ロープで縛られますが、ソフトに始まって~///

宥めて壊して…両想い。心も身体も満たされます。

「俺、割とね……裏切ったら殺す派かも」by.聡





<あなた色に染まります>久我有加×橋本あおい

塩谷始

×

田上恭市(6歳年上・元教育実習生)


高1の時、出会います。

教育実習最後の日、告白した始に「弱い奴は嫌い。自分より弱い奴とは付き合いとうない」←やっぱり関西弁w

「ボクシングで勝てたら付き合ってやる」と言われ…バスケ部をすぐ退部し、無謀にもボクシングを始めた始w

でも何年頑張っても勝てなくて;


恭市に誘われ飲んで酔って泊まった日、おもむろに恭市の手首を縛り…ちう♪を。。。

ちう♪!?縛っといてちう♪?????

ウブすぎる―――っ☆恭市もビツクリでした。あはははは


恭市も20歳になったらって思ってたそうですよぅ!

結局、恭市の誘い受で、襲い受///





<先輩と……秘密の放課後>加納邑×桜木あやん

南(高2)

×

蛍(ほたる・高1)


サッカー部の新部長・南に残れと言われ部室に残ったら。。。

電車で痴//漢されていた所を見た南が、全く抵抗できなかった蛍に提案を。。。

痴//漢に抵抗する練習をしよう!

カーテンレールにネクタイで手首を拘束されてしまいます。←なんで?笑

で・・色々弄っていたら南の親友・羽鳥も現れ協力することに////

でも、挿れるのは南先輩がゆるさないの~www




<悪魔のラヴァー!>五百香ノエル×牛乳リンダ

少女のように美しい少年・ニキ(でも愛想がない・1歳年下)

×

見た目は優等生、超美麗なヒカル(実は筆舌に尽くしがたい悪事の数々・サタン)

ヒカルの天敵・美月(大学生)は、「性に疎いヒカルをぎゃふんと言わせるには尻を犯//すしかない」←すごい//

ニキを唆します。


これ、なんだかんだで可愛いしえろいし…面白いです。さすが五百香さん!

ニキの「ヒカル、陰毛にもリンスしてるんですか?」が可笑しくて可愛くてww




<世界でいちばん>名倉和希×RINO

代理の養護教諭・片桐(30)

×

福原真生(高2)


早//漏を気にして相談に来た真生。

1分もたないの~///

放課後毎日sya☆精我慢の訓練をしているうちに…女の子なんかっ、他の人なんかっ目に入らず!

お願いっ☆せんせー、挿れて~!!!!




<初恋の実り方>玉木ゆら×かずきあつし

柴木(高2)

×

智紀


幼稚園から一緒の幼なじみの二人。

苛められっこだった智紀をよく守っていた柴木。

中3の卒業旅行でちう♪をし、一線を越えそうになりつつも、智紀は逃げ…そのまま離れ

現在、高2。。。苛められっこの面影はなく、智紀は人望も厚く頼れる委員長になっていました。


サッカー部の顧問と衝突し、退部届を出した柴木。

そんな柴木に諦めるな。。。と


この二人は部室えち♪どころかロッカー内えち♪

細い細い・・超密室えち♪でございましたww




<甘い恋には棘がある>篁釉以子×つぐら束 ちよつと書きすぎ//

青柳一成(35・財力包容力抜群)

×

津田茂利央(21)


大学を中退し、仕送りを止められ、友人宅を転々としていた茂利央でしたが…

青柳にメロメロ愛され甘やかされています。マンションを与えられたり、嘘のような暮らしぶりw

でも、恋人だと思ってるのは自分だけで、青柳にはペット扱いされてるだけじゃ。。。と不安になり

青柳の許容範囲を試そうと、高価なものをねだったりわがまま放題。


でも、現状を見かねた秘書が調べたら…茂利央に男の影(先輩・神田)。

青柳の事を知ってる唯一の人間だったので愚痴を言ったり甘えたり…でも、昔同居していた事もあり二股だと思われてしまいます。


そんな時、「テクを磨かなきゃ飽きられるぞ!」なーんて言われ、教えろとベッドになだれ込んだ時、

青柳さんがきてしまい。。。\(゜□゜)/


目覚めると紅い防音の部屋。そこはSでMな密室空間…茂利央はお仕置き―――ww

実は青柳さんも茂利瘀が好きゆえに性癖を隠してたんですね。


青柳さんに飽きられたくないし//なーんてケナゲなこと言う茂利央に

「初心者コースなら、次は綿ロープで後/手縛りにして、乳/首をクリップで責め様か?それとも、膝に抱えてお尻をスパ/ンキ/ングかな?いや、剃毛も捨て難いな……」生き生きして言ってましたっ☆





<風紀、乱すべからず。>栗城偲×花村イチカ

これまたイチカさんのイラがイヤらしかわゆでヨイのですww


学生寮らしいけど…寮の描写はナシ

生徒会長・橘郁也(兄)

×

副会長・宮脇千鶴


風紀委員長・郷家栄

×

三島小太郎(弟)


両親の離婚で父母それぞれに引き取られた郁也と小太郎。

仲が悪い親戚の手前、学校では兄弟と明かさず他人の振り。

生徒会長を慕う1年であり、下級生を可愛がる生徒会長でした。


でも郁也と千鶴は付き合ってるし、小太郎を可愛がるから嫉妬もするし、だからえち♪は激しくなるし

小太郎は真っ最中の生徒会室覗いちゃうし

廊下で郷家にヤられちゃうしーなお話しwww


ええ、好きですけど//なにか?(笑←




<ORANGE JELLY>鳥谷しず×山本ゆり

荏の花

×

牧瀬春紀


独立する主任研究員・柴田の送別会に、残業で行けそうにない牧瀬の元に訪れた柴田。

両想いつーことで、さぁさぁ片づけてとっとと帰りましょうwww

シャワーも浴びず廊下で始めるガツガツぶりがよかったデスwww




以上、ちよつと飽きそうになりながらも(蹴)最後まで楽しく読みました。



≪ももいろヘヴン≫のコーナーを知らないのですけど…SでMのコーナーなんですか?(え

それとも…好きな人とのえち♪はSでMが当たり前なんですか??

SでM率の高さにwwwww


SでMは特に好きでもありませんがぁ、縛りたい//気持ちはわかるかも(え

でも、スパンでキングに萌えは。。。汗

ゆたかまだまだおこちゃまなんですよぅ////

ええ、14歳ですからね。←帰れ



で、SでMで。。。とか関係なく、

遊爵的お気には和泉さんと栗城さんです!

失礼ながら…楽しみにしていた作家さんじゃなかった事にビツクリでした////←




ドキドキドキドキ(忘れてて追記しましたw)

ゆたか


各作家さんのディアプラス文庫の新着をアフィリ検索してみました。

でもディアプラス文庫が出てこない作家さんもいて…

いつも書いてるから書く…とかそういうことじゃないんですね!?


セーフティ・ゲーム (ディアプラス文庫)/砂原 糖子
 ¥588 Amazon.co.jp


終わりなき夜の果て〈下〉 (リンクスロマンス)/和泉 桂
 ¥1,048 Amazon.co.jp


その親友と、恋人と。 (ディアプラス文庫)/渡海 奈穂
 ¥588 Amazon.co.jp

わがまま天国 (ディアプラス文庫)/久我 有加
 ¥588 Amazon.co.jp

皇帝は恋姫を攫う (ビーボーイノベルズ)/加納 邑
 ¥893 Amazon.co.jp

マイ・ディア・プリンス (ディアプラス文庫)/五百香 ノエル
 ¥588 Amazon.co.jp

耳たぶに愛 (ディアプラス文庫)/名倉 和希
 ¥588 Amazon.co.jp

ブライダル・ラバー (新書館ディアプラス文庫)/玉木 ゆら
 ¥588 Amazon.co.jp

マグナム・クライシス (ディアプラス文庫)/篁 釉以子
 ¥588 Amazon.co.jp

恋愛モジュール (ディアプラス文庫)/栗城 偲
 ¥588 Amazon.co.jp

流れ星ふる恋がふる (ディアプラス文庫)/鳥谷 しず
 ¥588 Amazon.co.jp