ある日目覚めたら

南さんと

俺のカラダが

入れ替わっていた


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0377.JPG (ボケボケ//) 2011/08/14


3巻以降は同人で…の通り

でもあれ?Act.4ってことは1~3があるってことですね?←遅いっ



【 ギャルソンカフェで会いましょう ① 】08/08/16up

【 ギャルソンカフェで会いましょう ② 】09/04/02up

【 ギャルソンカフェで会いましょう ③ 】10/03/04up

薔薇とドーベルマン ◆◇あらすじ◇◆ 美男ギャルソンたちが安らぎと萌えを提供する、英国風カフェ・英吉利屋(えげれすや)。元ヤン・難波と、天然黒貴公子・南さんを中心とする痴話喧嘩も、もはやお馴染の光景。ところが、超絶ブラコンな南さんの兄が、新たな火種を……!そして、二人の間に最大の危機が!?愛が疾走する、薔薇色の最終章!!《裏表紙より》




同人誌 ギャルソンカフェで逢いましょう Act.4 【 薔薇が忠犬(上) 】 著:のもまりの


薔薇@南さん

ドーベルマン@難波

なんですがぁ、タイトル通り(↑)のアオリにあるように難波のカラダには南さんがっっっ!!!



外見からは積極的な難波―――っwwww


難波が南さん押し倒してますっっっっ!!!!о(ж>▽<)y ☆

ポカポカジタバタ焦る南さんが面白いの!←当たり前だけど中身は難波w


そして、手首をガッチリ押さえつけられ南さんは動けません。

中身の難波は

「なんとゆー非力なからだ!」ってめっさ焦ってるんですけど…(薔薇ですもんね~♪


でも、その非力さを目の当たりにしたら、益々南さんを大切にしないとっっっ!と更にヘタレになってしまうんじゃないでしょうか?(^m^)←実は腹黒くて全然か弱くもないけども///笑



普段からはありえなさそうな展開にドキドキしました―――っ!!!←難波はヘタレヤンキーだから、南さんが乗っかる図は思い浮かぶwww


でもでも、自分で自分を襲ってるみたいで中断(笑←いや、その通りw



ええええ?・・南さん、そのままお店行っちゃうの!?


なんもかんも放置ですかぁ???(^▽^;)



以下次号だそうです。。。

ほんと薄い(蹴)たった6頁漫画なので仕方ないですね;;



で、薔薇(南さん)の中身が薔薇じゃなかったら…薔薇には見えないもんなんですねー!

ふぇろも~んって大事なんだな。(^m^)

優雅さも落ち着きもないしw←つかぼーっとしてない?(失礼

で、ドーベルマン(難波)も中身が気だるげな南さんだと鍛えたチャラ男に見えるから不・思・議ww


<オマケ(?)4コマ>

難波が南さん口調でキモ可愛いです―――www←だから南さんだからwww


一緒にお風呂でウキウキだったけど


隅々まで////

洗いっこしてたけど…自分を洗うんですもんね。


そっかぁ、あんまり・・いや、すごーく萌えないのかぁ!!!


男同士で入れ替わっても大した違いはないですしね~(^~^)←おい

すっかり焦らし ぷれしなので、Act.5じゃなくて…(下)買うの忘れないようにしないとですねwww

つか…その前にAct1~3買うべきかしら。(^m^)


ドキドキドキドキ(でも気分は1.5!だってもっと読みたいYO~//)

ゆたか


ギャルソンカフェで会いましょう(1) MiChao!KC (KCデラックス)/のも まりの
¥580 Amazon.co.jp

ギャルソンカフェで逢いましょう~Rose&Dog~
 ¥735 楽天



ギャルソンカフェで逢いましょう ~Act.2 薔薇と庭師~
 ¥735 楽天

ギャルソンカフェで逢いましょう ~Act.3 薔薇と執愛~
 ¥735 楽天