さて…ゆたかはどちらを食したでしょう!?


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0112.JPG  抹茶白玉とかぼちゃのチーズケーキ&アイス


あっ!

写真が出てきたので貼り付けたのはいいけど、書くことが無かったので聞いてみただけです。


なので、クイズでもなんでもなく

正解してもなんにもご褒美はございませんよぅ///←



きゃーん//石は投げないで~


ども…ゆたかですっ☆こんにちはw



YH.M(「ゆたかの比呂くんみなさんもいかが?」 いい加減しつこいですか?そろそろ比呂くんでいいかなww)

が「ハンバーグが食べたい!」とリクしたのでビクドンに行きましたっ☆

先日の「ふっと後藤」 のお礼です。←いつの話しだYOとか言わないで~



じゃんv


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0108.JPG  ゆたかの食したレディースランチ?


ハンバーグを150→100gにして、ごはんも50g減らしたら丁度良かったデスっ☆

残したくないし(笑)減らすサービスがあるってイイですねwww←たまには小食ぶってみるv


そしたらねっ☆お味噌汁を豚汁にバージョンあっぷしてもお値段同じでした~!!!

なんかすごく得した気分です。いえーいww




ちなみにお向かいの右手は比呂くんです。

エッグカレーバーグディッシュ300g(だっけ?)

モリモリ食しておりましたよぅ!!!!!



え?そっちメインに写しなさいYOって?やーん///←



(タイトルから⇒)特に大したオチもなく(´0ノ`*)オホホ


ゆたか