ども…ゆたかですっ☆こんにちはw

久しぶりの即禁に笑ってしまいました。ほんとごめんなさいっっっ(ノω・、)




修正後は大丈夫でしょうか?(;^_^A



一昨日(6/30)の書店でのことなど。。。


あっ☆純真なオトメは閉じてくださいね!!!



どんな内容もかもんYO―――――♪な・・手練れのオトメのみスクロールお願いします。

























ではでは。。。





シャレさんとキャラさんの新刊2冊を手に取り・・

気になりながら買い忘れてた既刊コミックに出会い迷わず手に取り・・


ふとその横の平置きコミックを見ると

7月7日だか8日発売のコミックが出てるじゃないですかっっっ!←実は激しく勘違い!


深海のヴィーナス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/定広 美香
 ¥680 Amazon.co.jp

それも、ドッサリ平置きされてるコミックの中で、残りもあと3冊!!!!!ヽ(*'0'*)ツ



みんなフラゲに食いついたんだなぁ~( ̄▽+ ̄*)←いやいや、発売日だったからフラゲでもなんでもないのっ//でも残り3冊だったので・・もしかしたら早く出てたのかもしれないけど←




 ちなみに勘違いしていたのはコレです。

 【 ラヴァーズ・サマー<完全版>】著:扇ゆずは

 ジュネット繋がりでそう思ってしまったみたい///←だめだめ



結局、全く買うつもりもなかった本なのに(蹴

お宝に出会えたような、そんな幸せな勘違いをしたまま、手にした順…小さな文庫を大き目のコミックで押さえるように、うきうきレジに向かいました。







で、はっと気づいたわけですよv







一番外側にいる【深海のヴィーナス】の帯がヤらしいことに!(/ω\)


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0117.JPG



ナス極限ってなに!?←じゃなくて


 ★←全部に「/」入れてたんですけど、コレがダメだったのかしら(汗 縦に読んでくださいね♪





きゃあああ!いかんいかん。。。でも、さすがピアスさんだなぁ//






なんて思いながら…


地味に「深海の・・」を裏返し、自己満足に無駄な抵抗してみましたv




これでひとまず安心v






そして、並ぼうとしているその場所が


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0056.JPG


コレの「ビニール外しますか?」言われたレジで////



ここでこんな本ばっかり買ってると思われたくないなぁ//←でもそうだから///






なーんて・・一応世間の目を気にしてみたり(●´ω`●)ゞ








なんだかんだ思いつつ、大人しく列に並びレジを待っていると


斜め前に並んでいるおにーさんが、ゆたかの胸元を凝視するじゃないですかっ!!!(><;)




ナニ!?貧//乳//フ/ェ/チ?やめて――っっ((>д<))←でもお肉があるから寄せてーの上げて―のCカップYO///




半ば睨みつつ(笑)、さりげなく様子を伺うと。。。



狙いは貧//乳じゃなく…胸元に抱えた本みたいな!?そりゃあ、もう熱視線。(^_^;)




わざわざ帯も隠したのになんで!?と思って確認したら





ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0115.JPG


裏側もいやん♪な感じで、丸見えでした//



おにーさん、めっさ読んでたのかぁ!?ぎゃああああああああす\(゜□゜)/



見て見ぬフリするのが紳士ってもんでしょ――――!!!


おとといきやがれ~~(ノω・、) ←



内心、意味腐に叫びながら、自分の浅慮さにへにょへにょになりましたの///



もう1冊のコミックだったら、どっからどー見ても切ない感じで、NOヤらしさだったのに~!!!!!


わぁあああああああああ( ´(ェ)`)


さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)/松本 ミーコハウス
 ¥650 Amazon.co.jp 

(一歩間違えばこのタイトルもイケナイ感じになりますが←)


つか・・文庫の裏側なら小さい文字だけで絶対大丈夫だったのに~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



おいおい、ゆたかっ☆なんで手に取った順を律儀に守ったんだぁあああああ。。。





はぅ。。。きっとドHENTAIだと思われましたよね。(*v.v)。



まぁ、間違いないので仕方がないけど//


恥はかき捨てって言うし、まぁいっか!笑←いいのか?





で…その足で行ったブクオフで【さわってもいいかな】に出会って更にショック。(ノω・、)


定価で買って目隠しにも使えなくて…小さな胸も更に痛いという!



踏んだり蹴ったりな一日でした;;






ちなみに買った文庫はコレ♪

おーちゃんとちーちゃん (二見書房 シャレード文庫)/chi-co
 ¥690 Amazon.co.jp


汝の隣人を恋せよ (キャラ文庫)/鳩村衣杏
 ¥560 Amazon.co.jp

「ダブルバインド3」は1.2を積みっぱなので後回しにしちゃいました;





「深海に・・」珍しくすぐに読んだので、軽くれびゅでも…




このままお前の中で死んでやる…!

お前が死んだら俺も死ぬ…!


わかってる

所詮俺たちは

ふたりで一個の命しか持ってねえ


なら…


お前に選ばせてやる


"生”か


"死”か

深海のヴィーナス (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/定広 美香
 ¥680 Amazon.co.jp


【 深海のヴィーナス 】 ( ピアスシリーズ 著:定広美香 )

◆◇あらすじ◇◆ 逃亡生活を送るトマに、異常な興味を示す高等遊民・。昼夜なく繰り広げられるア☆ブ☆ノ☆ー☆マ☆ル☆/S/☆/E/☆/Xの先にあるのは、光か闇か…!?愛は血や精/☆/液で穢す欲/望と表裏一体のラビリンス。定広美香、渾身のS/☆/M/愛、世界を変える完結編!!《裏表紙より》



【 ヴィーナスに接吻 】の続編でビツクリでした。 ←さすが予備知識Oー//



元ヤクザ・

同じ施設育ち・トマ

金銭面等、二人の逃亡生活を助けてる(?)のがで、トマを用心棒にしてました。




まずめいんかぷがトマト?でビツクリし…(蹴


高等遊民ってなに!?となり・・



更にトマの手がフック船長でメガテンでした!!


両手ともに義手なんです!(片方は5本指w)

だからシャツの袖がブランブランしてる時もあるんですよぅ;


必要に応じて取ったり付けたりしてました。

(外してる時の食事はあーん♪なのw)


都がその義手を手首まで挿入しちゃったり…それもフ/ィ/ス/トなんだろうか!?(;^_^A

とにかくイタイ;;←それを盗撮して樹がはぁはぁしてたり




読んでるとトマの手を切断したのは都だということがわかります;


でも、その経緯はわからないし、

樹との関係もよくわかりません。←前作を読まないとダメみたいです。(ヤング都&トマの戯れも読んでみたいかもw)



都×トマ 


一見、愛し合ってそうで…


でも、それもよくわからなくて


でもでも…その破壊衝動と執着は、やっぱりまごうことなき「愛」なんだと思います。



だけど


樹×トマ ありーの



都に壊されるトマを見たい樹は常に盗//撮してましたが


でも、ほんとは都に壊されたいのは樹で


ヴィーナス(トマ)になりたかったのも樹でした。



樹×都 ありーので・・


なんか色々と凄いお話でしたわぁ。(〃∇〃)




1冊目から読んでたら萌えられたんでしょうか!?←



ドキドキ.5


ゆたか


ヴィーナスに接吻 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)/定広美香
 ¥680 Amazon.co.jp