甘い…。お前はやっぱり甘い蜜の香りがする。初めて会ったとき、このなんとも言えない匂いに、鼻孔を擽られた。こいつはお前のフェロモンか?大の男さえ惑わす魔性の香りだ


極・妻 (クロスノベルス)/日向 唯稀
 ¥935 Amazon.co.jp


受にメロメロのヤクザ大好物です。

と言いながら…下書きで2か月半寝かせました//



【 極・妻 】 ( クロスノベルズ 著:日向唯稀 ill:藤井咲耶 )

■□あらすじ□■「指なんざいらねぇ、抱かせろ」美しすぎる組長代行・の純潔を奪ったのは、刑務所帰りの漢・大鳳。左頬に鋭く走る傷跡が色香を放つ大鳳は、弟の失態を詫びに訪れた雫を組み敷き陵辱した。『極妻』と噂されながらも実際は誰にも抱かれたことのない雫は、初めての痛みを堪え、泣き喘ぐしかできなかった。その上、自分が「初めての男」だと知った大鳳に求愛され戸惑う雫。だが、組長である父が殺されかけた時、感情を抑えられなくなった雫の隠されていた秘密が明らかになってしまい――。《裏表紙より》


キレたら誰よりも恐ろしい受・雫と出所後2か月間酒池肉林(笑)の攻・大鳳。

豪快で楽しいのですが。。。


前作の【極・嫁】を読まずに読んだせいか(汗

脇キャラが多いせいか(汗汗

場面がバンバン飛ぶせいか(汗汗汗

あっ!読解力がないせいか(汗汗汗汗 ←有力//

ちょっとわかりにくかったです(汗汗汗汗汗


なので、大鳳と雫の話に入り込めないまま読み終わってしまいました。(>_<)


でも、コミコミさんのオリジナル特典、番外編小冊子


ぴーすふる La どるちぇびーた

≪大鳳さん家は、今日も大変!!≫はすごくわかりやすくてよかったですw。


無事に(笑)大鳳家に嫁ぐことになった雫。

大好きだった沼田父にも引き止められ思い残すことなく…


しかし、嫁いでからも、楚々とした雫に賛否両論。ですよねーヤクザですもんね。


しかーし、内輪でゴタゴタもありつつも立派に姐と認められました。


それも覇鳳会最強の姐。覇王ですって!!!!


まぁ、あのキレ具合ですからねーわからなくもないですが。(^m^)


大鳳もメロメロですしヨシとしましょうか!←単に受にだけ弱いヤクザが好きなだけw


そうそう!忘れてはいけませんわ。

佐原似のばぶちゃん政光w


「ツモ」が最初の言葉で牌が大好きな赤子。

ばぶちゃんたるものパイはパイでも別のパイが大好きだと思うのですけど//←やめれ


末恐ろしい子ですよね~。さすがは佐原仕込みっ☆政光ちゃんの将来が気になって仕方ありませんわ。


というわけで・・逆に飛ばした【極・嫁】が気になってきたゆたかでしたw



ドキドキドキドキ 


ゆたか



極・嫁 (クロスノベルス)/日向唯稀
 ¥935 Amazon.co.jp


極・愛 (ラピス文庫)/日向 唯稀
 ¥600 Amazon.co.jp


極・華 (f‐ラピス文庫)/日向 唯稀
 ¥600 Amazon.co.jp


極・艶 (ラピス文庫)/日向 唯稀
 ¥600 Amazon.co.jp


極・恋 (ラピス文庫)/日向 唯稀
 ¥600 Amazon.co.jp


極・秘 (f‐ラピス文庫)/日向 唯稀
 ¥580 Amazon.co.jp

順番さっぱりわかりません///