昨日届きましたっ☆

「志水ゆきデビュー15周年企画 コンプリート応募者全員サービス」


聴くのは後で…と思いつつ、短かったのでついつい聴いてしまいましたww

すっごくよかったデス!!!!



どうか玄間が怪我や病気になどなりませんように。ずっとこの先も、玄間とともにいられますように!

ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D10310002.jpg


玄間の舌使い//があはん♪だからわざと「」で隠したんじゃないですよぅ//

この位置がデフォルトですから!!!!!←聞いてない


<キャスト>

玄間@三宅健太×氷見@平川大輔



是 CD≪是-ZE- 睦言は明けてもなほ≫


01 元旦


是ーZEー⑧ コミックペーパー8P 「41話その後 睦言は明けてもなほ」の内容でした。


あの漫画のまんまぁあああ


不機嫌な玄間が一晩中//////ってやつでした。


いやいやいやいやいや――――――――ん☆(●´ω`●)ゞ


短い漫画より氷見@平川さんが喘いでいたようなっっっ!!!!!


め――っさ恥ずかしい///でもいいっっっ//////ゼェゼェ








一年の計は元旦にあり・・今年は一年ハメっぱなしってわけだな


って…今年ですよねー!!!!!!!!


02 正しい正月の過ごし方 


年明けにふさわしいのは姫初め?(^m^)

正月早々 やらせろっ! って、玄間ったら欲望むき出しすぎよぅ!!!!


でも、正月らしい事がしたかった氷見さんに付き合う玄間。いいところありますよねw


夜明け前。海での初日の出。。。うーん、ロマンティックw



お次は、二人で初詣!


はぐれるなよ!

言ってるそばから人に流されてしまう氷見さんが可愛いです。


手を繋がれて離して!という氷見さんに

すぐ迷子になる奴が何言ってる、大人しく繋がれとけ!!!


いちいち偉そうだけど、その度にきゅんきゅん♪させやがるぜっ(〃∇〃)←誰?


お参りでは・・
玄間の身体を心配し、そばにいられることを祈るケナゲな氷見さんがまたかわゆいのです。



おみくじで大吉を引いて喜ぶ氷見さん。



たいら?って「平」??


大吉よりすごいのね?玄間ったらすごいわー

と思ったら大吉よりイイわけじゃなく出にくいってことですね?


「大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・末小吉・・凶・小凶・半凶・末凶・大凶」


多いところではこれだけあるそうです。

ゆたか初めて知りました♪




お正月を満喫した氷見さん。。。とくれば次は玄間の番ですよね。


わぉ!買い取ったラブホテルにGO!!!!!


初詣の後は、ラブホテルで姫初めが世間の常識らしいデス。そうなんだ?(/ω\)


二日目が姫初めなんですってwww




つか。。。玄間さんすごすぎます!!!!


セ○クスセッ○ス言い過ぎだし(笑


氷見さんヒリヒリしてるんですってよ?←どこ?って聞かないで//ぎゃーす/////←あほだ


挿れないで//ってお願いに、舌でならって・・・いやいやいやいや、そっちもあかんと思うYOー


紙様・氷見さんがもう溶けちゃうんじゃないかとゆたか心配だわぁ―――っっっっ!!!


ある意味、すっかり溶けてるんですけどー。( ´艸`)←



って心配は御無用でしたっっっ☆



壊さねぇよ。この俺がお前を壊すわけないだろ。俺がお前をどれだけ大事にしているか、思ってるか・・わかってるだろ氷見


玄間@三宅さんの甘ーいセリフに、ゆたかもどっかーんっっっ!!!о(ж>▽<)y ☆



そして、酷くてずるくて、不器用で優しい玄間にベタボレの氷見さん////


甘すぎる二人にニヨニヨしっぱなしでございましたっ☆ご馳走さまですwww




遅くなってごめんね&応募ありがとう おまけの書き下ろしコミックペーパー【 夜あらし 】


うたた寝する隆盛に夜食を運ぶ守夜。

起こす前の一瞬にドキドキでしたわぁ。あはっ



お団子ちゃんの「チャイナ隆盛」イラもありましたww


ドキドキドキドキドキドキ


ゆたか


是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
 ¥600 Amazon.co.jp

★12月発売!楽しみですwww