いいかお前ら こいつは俺のもんだ

手出してきたらぶっ殺すぞ


だれか、この悪魔をとめてくれぇえええええええ



☆かわいい悪魔☆
 ¥3,000 楽天

め――――っっちゃっちゃっ☆よかったデスw(●´ω`●)ゞ



BLCD≪ かわいい悪魔 ≫ 原作:斑目ヒロ
●○あらすじ○●メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透(あきよしとおる)は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太(なるせふうた)に告白される。男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断るが、キレて態度が豹変した成瀬に犯 されてしまう!!彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?



≪キャスト≫

成瀬楓太@吉野裕行×秋吉透@鳥海浩輔

市井寿史@三宅健太/三好瑛次@代永翼


アレルヤとハレルヤかと思っちゃいました。←


BL界のジキルとハイド♪


ゆたか、よっちんのキレ芸(笑)大好きなので…によによしっぱなしでしたわ――っ///


天使の楓太と極悪チワワな楓太@よっちんが最高でしたwww



特に<トラック5>変身後のえち♪がまた、かかかかかっこいいのぅ。(〃∇〃)



そして、秋吉君@鳥さんの心の叫び芸(笑)がたまりません。

一人ツッコミっぷりが楽しくて、オタオタしててすごく可愛いデス。


でも…あはん♪と始まると、途端に色っぽいからどうします??(/ω\)

ある意味これも2面性?笑



そして…寿史@三宅さん。

ちよつと気持ち悪い…基、おねーぽくて可愛くて、面白くて笑いました。

もうじき寿史のお話も出ますし…

お相手のHENTAI兄ちゃんは誰になるんでしょ!?そちらも楽しみですwww


そして・・瑛次@代永くん。

可愛い声でイラッとさせてくれましたっ☆それがまたよくて!!!

嫌な役もできるんですねー!!!←おい



<トラック6> メインキャスト3人のまったりトークもよかったですww



役それぞれ演じ分けが素晴らしく、1枚で聴き応えのあるCDでした。


声優さんってほんとすごいッッッっ!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



原作共にオススメですわぁ(⌒~⌒)




あ、ゆたかにはあり得ないくらい短いですが…終了です!(-^□^-)



ドキドキドキドキドキドキ



ゆたか



かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)/斑目 ヒロ
 ¥620 Amazon.co.jp


いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)/斑目 ヒロ
 ¥620 Amazon.co.jp


悪魔は微笑む (リンクス・コレクション)/斑目 ヒロ

ぴーすふる La どるちぇびーた  ¥620 Amazon.co.jp