昨日の暴風雨の中、配達されておりました。
濡れて無かったよっ☆おにーさんありがとーwww


本編、【妄想エレキテル】09/10/25up ですw



drap全サ 【 妄想エレキテル オフィシャル同人誌 】


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D10110001.jpg


ねこちゃんご自身だけじゃなく、5人の作家さんが、妄想エレキってました///



ではでは。。。



<翌日のエレキテル>ねこ田米蔵 本木文博(ふみ)×山名春平


初めてイタした翌朝のお話w


なにもかわらない(?)二人。


というか・・寝起きの春平に


コーヒー?

紅茶?


甲斐甲斐しくお世話するふみくん。(春平ったらコーラとかカルピスとか言ってたしw)

朝っぱらから新婚さんみたいな会話をしております。

でも、ふみくんがエプロン姿じゃないのが残念でした//



そして確かに、あの無防備なおしりは罪っっっ!!!!!!!


でもでも、いやーん//朝から○ェ○ってどうなの!?←w




<スーパーエレキテルブラザーズ>高岡七六


春平のイカ触手プレーイ//


夢の中のRPGでも妄想炸裂で可愛いですww




<妄想テレビショッピング!>冬乃郁也


「おしゃべり春平くんZ」

夜のお共機能は新機能満載すぎて、高性能過ぎませんかっ??(〃∇〃)

さすがNA○Aと共同開発www


オプションにはネコ耳もー///


じゃなくて・・

使用頻度に合わせ馴染んでいくように開発された新素材『シュンペイX』ってナニ?

局部でしょー(///∇//)


買う買わないじゃなくて、こんなテレビショッピングがあったらヤバいです。ヽ(゜▽、゜)ノ




<がんばれ!ふみくん>ミサ

あきちゃんすごいっ☆あはは


わかる気がします。ふみくんのドヤ顔攻めかぁ♪




<トリック オア トリート>萌木ゆう

狼男・春平はケモ耳~
ドラキュラふみくんは、マントに牙~


でもでも性少年は、お菓子よりイタズラですよねーwww




<桜田君の受難~ヤマダサクラコver.~>ヤマダサクラコ

「ティ首が感じると あ○るせ○くすで感じる人多いんだって」 by.ふみくんマメ知識v


そりゃあ、心配だものっ☆やっぱ桜田のティ首も確かめとかないとね。あはは

春平よくやった!!!!!←

いやいや、桜田もイケそうかも?( ´艸`)


。。。あは!里中さんの反応が最高ですー!ごめんねー

てめえ…よくも桜田の乳首バージン奪いやがって…… 春平叩かれたよv




<コメント> 各作家さんの画&コメ 




面白かったデスw



ドキドキドキドキ.5


ゆたか


妄想エレキテル (ドラコミックス 218)/ねこ田 米蔵
 ¥680 Amazon.co.jp


妄想エレキテル/ドラマCD
 ¥3,000 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

本木文博@安元洋貴×山名春平@前野智昭

里中@梶裕貴/桜田和明@樋口智透