そんなに睨むな。僕を受け入れれば、楽になれる。天国のような心地にもさせてやれる

恋の契約は偽りとともに (ガッシュ文庫)/水島 忍
 ¥630 Amazon.co.jp

お久しぶりの水島さんですっ☆えと、秋にガッシュポイント目当てで買いました。

だってー!ダブルポイントだったんだものー!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ゆたか、ホームラン・拳さんの挿絵は初めて…のような気がするんですけど、どうかしら?(^m^)


表は良いのですけど…裏とピンナップがねー;


受が小学生に見えます;←大げさ

正太郎は・・単体で愛でるのはいいけど、ひざ小僧さすさすしたくなるけど(おやめ)・・カプとしては、ゆたかはちよつと苦手です。


とってもイケナイ気分に襲われるんだもの。
なので、ホームラン拳さん好きなのに、イラ的に微妙でございました。


もちろん表だと全然OK!!!




【 恋の契約は偽りとともに 】 ( ガッシュ文庫 著:水島 忍 ill:ホームラン・拳)

■□あらすじ□■ 尚也は身内の借金のカタとして、御曹司の遼司の愛人にされてしまう。しかし優しい遼司は、代わりに住み込みの家政婦として雇ってくれた。ほっとする尚也だったが、ある日、豹変した遼司に無体に身体を開かれてしまう。もともと契約愛人だからと割りきっていたけれど、抱かれるたびに心は傷ついていく。この想いは…何?《裏表紙より》



とうの昔に母親が出ていき、7年前に父親が亡くなり。。。

当時13歳で、他に身寄りのなかった杉本尚也は、叔父・杉本栄次に引き取られることになります。(10歳以上年上)


しかし、ギャンブルにハマり借金に借金を重ねるロクデナシの栄治。

尚也は、高校も中退してバイトで稼ぎ、生活費はおろか借金の返済に追われる日々。

十代の楽しさなんか何も知らないの!!


その上、借金で首の回らなくなった栄治に、「一晩だけだから!」と男に売られた尚也でした。切ない;;


(この件で、栄治と縁を切る決意をさせてくれたので、それもヨシなのかもですがw

でも、縁を切った後も、切羽詰まった声で尚也に『助けて』と電話が入り…結局、振り回され…ましたしね。

BLでは美味しいキャラだけど、身内にはいりませーん!!!!!!\(゜□゜)/)



良く知る間柄ではないものの、バイト先で遼司に優しくしてもらっていたので、兄のように慕っていた尚也。

それなのに栄治は、尚也に「金を貸す代わりに尚也を差し出せ」と言われたと泣き落としし幻滅させます。


逆に、元々尚也に惹かれている遼司には、「尚也は金のためならなんでもする」風なことを言って唆します。

万が一、他人に買われたらたまらないし・・

最初はそのだらしなさを更生させようと、肩代わりを承諾し、尚也を買うことにしました。


お互いに不本意ながら、買う側買われる側として会いますが、愛 人家政婦契約を交わします。

尚也は住み込みで家事をすることになりました。ホッと一安心v


でも遼司さんは、尚也の夜の外出には神経質で、一人で出歩くことを禁止します。夜はほぼ軟禁状態。

そのことが尚也には理解できず、何かと衝突を繰り返します。拭えぬ不信感;


最初は抱くつもりもなかった遼司さんでしたが、経験豊富な振りをした尚也を酷く抱いてしまい//


御曹司で穏やかそうに見えるのに、嫉妬しては激昂し、抱いちゃうんですよねー;

大切にするつもりだったのにー!!!


なので、尚也は何を信じてイイのかわからなくなります。


結局、栄治の二枚舌に踊らされてしまった二人でした。





とにかく、最後の最後まで、近づいてはすれ違いを繰り返しておりましたわぁ。

そのすれ違いを楽しめたら、もっと面白いと思うのですけど…今回は思ったより楽しめず;;

最後の和解もごにょごにょ。(;^_^A


「愛人をやめたい」「嫌いなのか」「嫌いじゃない。でも、遼司さんが欲しいのはこの身体だろ?」「欲しかったのは君のすべてだ」で、最後のえち♪突入。。。もっと早くなんとかなったんじゃない?みたいな←

「いつか君が僕の事を好きになってくれたらいいと思っていたけど、だから、お金を押しつけたり、暴君のように振る舞ってみたりして…あれは君に嫌われるばかりだった?」って当たり前やろ――――――!!!!!!

まぁ、全部栄次さんが悪いんですけど;

だからハピエンで終わらないで、もっと早くハピエンになって、遼司さんがメロメロのダダ甘になる後日談でもあれば、楽しめたのかな?と思います。


遼司さんの同級生4人組が出てきます。
この4人は、特に仲良しではなかった様子でしたが、何かと繋がっていました。

ゲイ繋がりというか、バイ繋がりというか??(細かいことは良くわかりませんが;


御曹司・遼司さん(ゲイ)


尚也のバイト先のバーのオーナー・楡崎さん(もしかしたらここはゲイの集うバーだったのかも!?)


キケンな香りのする乃木坂(ゲイ・ローン会社社長)父親はヤクザの組長ですって


尚也に縁を切られたロクデナシの叔父・栄治。(バイだったかな)



尚也を差し出して、大金を手にいれておきながら・・返さないのがお約束v


ダメな人ってほんとダメなんですね。(^▽^;)

きっと返さずギャンブルに走っんだろうなー!ってみんなが思ってるのも凄い!!!!!



でねでね!!!

キケンな香りのする乃木坂は、香りだけでなくほんとにキケンだったようで。。。


気に入った男に、お金を貸すように仕向けた後、返済出来ないようにし、身体でのお支払が常だったようです。

その上、飽きたら捨て・・を繰り返してきた模様。←そんなのでローン会社は大丈夫なの?と思いましたがw



今回、その矛先が栄治に向いたというか、おかげでこの度メデタク廃業というかっ!!


乃木坂には借りまいとしていた栄治が、乃木坂に借りなきゃいけなくなったのは。。。そう仕向けられたってことかしら。(^m^)

乃木坂さんったら、栄治のあまりのダメさに、さすがに更生させなきゃ!と思ったそうです。


本気になっちゃったんですって!!!

(ゆたか的には、ずっと好きだった設定がよかったんですけど、そうではなかった模様//いや、フリなのかしら??笑)


でもね。

いや、あなたも相当なのに・・そんなまともなこと言われてもー!!!!

ヤクザまがいの男にそんな風に思われたら。。。もう終わりだよ栄治さん。あははは←


いやいや、ほんとロクデナシだったのね。



で、もちろん借金はまともに返せず、身体で返させられて/////


(↑)上記にもある「助けて」電話に尚也たちが踏み込んでみたら、まぁまぁ、御無体にあはん♪と躾られてる真っ最中でビツクリしつつ尚也よりも色っぽいんじゃ??さすがあだるとかぷっっっ(●´ω`●)ゞと思ったとか。←


まぁ、返済方法も更生方法も同じというのが、乃木坂さんらしいですけど。( ´艸`)



そんな感じで、栄治さんのダメっぷりがもう愛しいレベルに達しているので、乃木坂に躾けられるお話が読みたくなりましたわぁ。 (///∇//)

遼司×尚也はおいといて///←おい


なんだかんだ言っちゃいましたが、

嫉妬に狂って束縛して、何度もキレちゃう…優しいのにキレキャラな遼司さん面白かったですwww 


ドキドキドキドキ


ゆたか



買われたウェディング (ティアラ文庫)/水島 忍
 ¥580 Amazon.co.jp

束縛の指輪 (ガッシュ文庫)/水島 忍
 ¥630 Amazon.co.jp

強欲な求愛 (ローズキーノベルズ)/水島 忍
 ¥900 Amazon.co.jp

難攻不落の後見人 (ガッシュ文庫)/水島 忍
 ¥630 Amazon.co.jp