9月の半ばには、「お待たせしてごめんね!」のお手紙も来てましたっ☆

待ってましたの小冊子www


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D09990001.jpg


装丁に凝ったというだけあって素敵ですーwww


大きさは文庫サイズ。

ハードカバーに、オブラートみたいな(蹴)カバーもついてて。。お洒落さんw


ちなみに、(右)はカバーを脱がせてみましたw


大きさが程良くて持ち易いからか、ハードカバーの読み難さは、そんなに感じませんでした。

それにね!ブックカバーを付けなくても、お外で読める一冊に仕上げられてる心ニクさっっっ!やったv\(^O^)/

と言いながら、お外で読みませんけどー。(^m^)



全サ ルチル連続刊行フェア 【 S’s Trifle 】 著:崎谷はるひ 


「S’s」はスペシャルのSで,崎谷のSで、サービスのSだそうですっ☆

うん、Sてんこ盛りでしたv

でも・・あっち♪のSではなかったかなぁ///←



ではでは。。。



えーと、ごめん。初夜だなあとか思ったら浮かれてました


不機嫌シリーズ≪Gravityー重力ー≫ 謙ちゃん颯生さんの同棲生活1日目。大安吉日日曜日w

生活用品を買いに行く二人。とっても幸せで涙がでましたwwwwww←ちょろいw


しっかり者で甘えんぼで、凭れかかるんじゃなくて支え合って!!!!!

この二人ならどんなことでも乗り越えてくれる気がしますwww

甘ーい二人大好きですっ☆(-^□^-)


しっかりえち♪もあって大満足でしたぁ///





意地っ張りぐあいは、どっちもどっちだ

俺の方が素直です―!

はいはいそうだね


信号機シリーズ≪Sicknessー病気ー≫ 3かぷ連作。風邪菌が次々感染、一番はオッキー?



 しぃちゃん、こーちゃんって萌ゆるやろ――――っ!!!!!!!!!!!!!


ハァハァ・・落ち着かないとv



具合が悪いとしたくなるの?

 ちょ・・ちょっと―!!!みんなかわゆ過ぎるんですけど―――――っっっ(●´ω`●)ゞ


ゼェゼェ・・ゆたかが、く、苦しいよぅ//



おっきー×史鶴栢野×伊勢×昭生、原作順の年齢順にえ ろすも濃くなっていきます///////

だって、よすぎて壊れるのよぅー。(/ω\)






慈英×臣シリーズ≪Priorityー優先権ー≫ 慈英記憶障害、発覚。はなやか裏話。


臣さんとミッフィのいちゃいちゃがあるようですwww


ああん//読みたいよぅ!!!!!!


でも、【 はなやか・・】焦らし中なのでお預け;;





グリーン・レヴェリーシリーズ≪Unconsiousー無意識ー≫ 【心臓が・・】と【静かに】の中間くらい。


降矢と齋藤、同棲中の二人は倦怠期?なお話。

颯生さん達とは対照的にリアリティというか、残念度をあえて高めに設定されたようです。


きっとありがちなことでもめるんだろうなぁ//とか・・わくわく中w


同じく【静かに・・】も焦らし中なので;

未読でも大丈夫そうだけど、いやっ☆お預けしちゃうぞ!!!!!



でもね…たまたま(笑)ちらりと開いた頁があはん♪で///

ザ・崎谷さんなえ ろさになっていたような。。。そ、そこだけじっくり読んでないからねー(;^ω^A




そんな感じで、お預けもあるし、すごーっく待たされたりもしましたが、やっぱりドキドキドキドキドキドキかしらぁ!




というわけで・・2冊応募していたゆたかでした。

一冊は保存用かな。(///∇//)



ゆたか


不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥580 Amazon.co.jp

ヒマワリのコトバ―チュウイ (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp

はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp

心臓がふかく爆ぜている (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp