私を組み敷くことができたら 私を好きにしていいんだぞ


ロナルドの野望 (リンクス・コレクション)/宝井 さき
 ¥620 Amazon.co.jp


前からジャケットの軍服は気になりつつもお預けでしたが、リンクスフェアに釣られこの度ゲットいたしましたっ☆

面白かったですо(ж>▽<)y ☆



【 ロナルドの野望 】 ( リンクス・コレクション 著:宝井 さき )

◆◇あらすじ◇◆ 某国陸軍一等兵のロナルドは、絶世の美貌の持ち主であり、軍一厳しいアシュフォード大尉の下、厳しい訓練に明け暮れていた。ある日、大尉の執務へ荷物を届けに行ったロナルドは、写真の中で微笑む大尉に見惚れ、大尉の不在をいいことい自 慰してしまう。しかしロナルドは大尉に目撃され、仕置きを受けることになり――!?《裏表紙より》



美麗なドS上官殿//

とくれば…つい、イメージするのは水上シンさんの軍人シリーズ(?)でしたが、シリアスではなくコメディだったの!?あははははは←



≪ロナルドの厳しい毎日≫・≪ロナルドの野望≫・≪ロナルドの救出大作戦≫・≪ロナルドの困惑≫・≪ロナルドの決意≫


あらすじの通り、なぜか(笑)アシュフォード様のお仕置きです。


縛られ・・鞭打たれ・・イかされ・・


今日こそ俺は 大尉を抱くぜ


と意気込むものの、見事にえち♪まで辿り着けず;
前半のセクスィーなあはん♪シチュは、全てロナルドの妄想のみという!!!!!


でも、その溢れる妄想の数々が、結構ステキで満足してしまうという。。。(/ω\)←




そして、アシュフォード大尉最大の勘違いがステキすぎました!!!あははは

ドSでも、ア ブノーマルでも、なんでもイイ!!!

子どもの頃。四つん這いのパパさんが、女王様のママさんにペット扱いされ、鞭打たれる姿を目撃。生き生きした二人に「私もいつか 大人になったらあんな風になるのだな――」子ども心に思ったそうな。そして、成長した現在・・言い寄ってきた者は皆、アシュフォード様の鞭に跪きます。素直に受け入れないのはロナルドだけだとか!だから、自分がアブノーマルだと気づいてなかったアシュフォード様。でも・・鞭打たれる側だと思わないところが幼少期から女王様ですよねwww

DNAって恐ろしいですね。腐腐腐

ママさんにペット扱いされるパパさんから


大丈夫 君もそのうち 病みつきになるよ


変なお墨付きをもらったロナルドでしたが…自身では、まだ目覚めておらず;



(↑)TOPの言葉を信じ、ペット生活からの脱却を夢に見、対等になろうと努力し始めますっ☆



でもね。。。なんかね。。。


夢だった本懐を遂げたら


気持ちはいいし


すげえいい眺めだ 


アシュフォードさまは超色っぽいし


てもでも、微妙に遂げた気がしないとうか・・(●´ω`●)ゞあははははは←



アシュフォード様の女王様っぷりが素敵過ぎるのがいかんのですねっっっっ!!!!!!



≪アシュフォードの試練≫ ロナルドは「リベルさん」名前呼びを許されてましたw


たまには相手の望むように飴を与えないと


いつでも女王様なママさんに、有難いアドバイスを貰ったアシュフォード様は、必死に・・それは必死に、ロナルドに飴を与えようと頑張りますw


ですが…つい、つい、つい我慢できずに泣かせてしまうアシュフォード様。。。


もっと私を満足させてみろ 出来なかったら縛る(あそこよん♪)といい、「やめてくれ」と頼むロナルドに、嫌ならもっと腰を動かせ。。。腐腐腐


どこまでいってもママさん似☆ドSな女王様受・アシュフォード様でしたwww


でもね、それがアシュフォード様だから!愛情だからっ!!!о(ж>▽<)y ☆




<おまけ>? 4コマ


リベルさん大好きでふ

リベルさん愛していまふ

むにゃむにゃデレデレ寝言を言うロナルドを、愛おしそうにむぎゅむぎゅ弄ったりして。。。アシュフォード様かわゆいのw



≪LOVE BOX≫・≪LOVE PLAY≫ 後輩・西川×先輩・


飲み会後食われ、写真に撮られ、脅され、抱かれ、同居させられ。。。

酷い目に遭う南でしたが・・

でもいつも、西川がご飯を作り、洗濯をし・・甘やかされておりました。

しかし、この生活から逃れたい南は、写真さえ取り戻せば元に戻れると思い、西川の留守中に探す探す探す!


そこで出てきた一つの箱!


その中身と西川の開き直りが最高でした!!!!!

実は西川は学生時代からの片想い。思い続けてはや数年?出るわ☆出るわ。一緒に写った写真に、出せなかった手紙。。そして、むふん♪なビデオ?ある意味本気のストーカーw


同棲後の更なるコレクションの数々で、養子縁組を迫り


最高級松阪牛10キロで、南さんの両親を丸め込み


手を緩める気配のない西川が恐い。キモイ。そして、面白い。あははは


愛されすぎるのも大変ですねー!二人の入籍日は間近よんっっ///



カバー中も楽しかったですっ☆


表? アシュフォード家に招かれたロナルドの休日。。。ぽいイラスト♪

親戚のオコチャマに弄られるロナルドはやっぱMなんですねーw


裏? 西川と南さんの4コマ2つ

西川の熱烈HENTAIっぷりが素敵でしたw




ドキドキドキドキ



ついでに、お目当てだった「2010秋のリンクスフェア 書き下ろし小冊子」でも。。。



ぴーすふる La どるちぇびーた

いとしい悪魔 【 妄想 世にはびこる 】 斑目ヒロ


ヒサシを前に日々無意識の妄想! 

美しいお兄ちゃん・成瀬翔太のお話でしたっ☆短いけど楽しいですww


でも、なんか。。。

最後のセクハラなんか、いじらしくて泣けてくるっっっ!!!


ドキドキドキドキ


ゆたか


セカンドライフ (バーズコミックス リンクスコレクション)/宝井 さき
 ¥620 Amazon.co.jp

渇望の眼差し (バーズコミックス リンクスコレクション)/宝井 さき
 ¥620 Amazon.co.jp

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)/斑目 ヒロ
 ¥620 Amazon.co.jp

いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)/斑目 ヒロ
 ¥620 Amazon.co.jp

悪魔は微笑む(バーズコミックス リンクスコレクション)/斑目ヒロ
 ¥620 Amazon.co.jp

★お兄ちゃん・翔太さん編でしょうか?楽しみですwww