やっぱチョコよりのお前の舌の方が甘いな




全サCD ≪きみが恋に溺れる~valentineバージョン~≫


●○あらすじ○● 陣内礼一郎が初めて迎えるヴァレンタインデイ。陣内は当日を楽しみにいろいろ準備しているのだが、そんなイベントごとに疎い礼一郎は…?

高永 ひなこ「きみが恋に溺れる 」(あすかコミックスCL-DX) 、発行記念の全員サービス ミニドラマCD 非売品

2008年のヴァレンタインでしたっけ?(ということは2007の夏に録ったってことかな?)


季節感丸っと無視で参りますww



≪キャスト≫

陣内和史@高橋広樹×主藤礼一郎@遊佐

佐倉@井本恵子




≪トラック1≫本編 


2/14前 ヴァレンタインにうきうき浮かれる陣内は予想通りでしたw

礼一郎さんが乱れる妄想にニヨニヨしてたりっ☆お膳立てがバッチリ過ぎて可笑しいし。あはは


ヴァレンタインに気付かない礼一郎さんもある意味予想通り!

つか、毎年チョコをたっくさん貰ってて気づかないなんて。。。鈍すぎる。(〃∇〃)



で、男同士って事もあるだろうけど…どっちがどっちにあげるのか、わからなかったり

チョコ売り場の女子の勢いに腰が引け、佐倉さんに頼んだり

悩める男子、礼一郎さんww


いいないいなっ☆買いに行けないから、作っちゃえ!と思う礼一郎さん可愛すぎwww


でも、ボーっとしてるのに(おい)お菓子作れるんですね!!!!

と思ったら、ジタバタ一生懸命で萌えるっ!!!


でっ不味い!!!


やっぱそうですよね―!!!!!(失礼


作れないし買いにも行けない。。。困り果てた末、コンビニでゲットした礼一郎さんwww←おいおいと思うけど、買えて良かったとも思いました♪




でもね…

レストラン・ホテルを予約し、期待でワクワクする陣内に


期待に反して(笑)、レジ袋からがさごそ直接出す礼一郎さんが面白いです。


そうきたかっ//


礼一郎さんらしいといっちゃらしいけど…これには陣内もゆたかもビツクリ!!!!!


さすが遊佐さんに“何も出来ない子ちゃん”と言わしめた礼一郎さんでした!!!!




でも、礼一郎さんの影の努力に、幸せに包まれる陣内の気持ちがよくわかりましたわぁ!!!!о(ж>▽<)y ☆



陣内の喜びようがもう!!!!!!!! (「!!」が多すぎと言わないでーw)


このあとのイチャ☆イチャはチョコにも負けないくらいあまーいのだ(●´ω`●)ゞ!




チョコも甘かったけど

やっぱりお前が一番甘かったよ 




いやーん☆幸せバカッポー/////



≪トラック2≫ フリトではないw  高橋さん&遊佐さん


<CDの感想>

ここまでの低音は久しぶりだという高橋さん。役作り大変なんですねーw

「え――――――――――っっっっっ!!!!!」って高音すっとんきょーな陣内も聴きたいですけどねーw


そして、前向きにオトコマエな低音voiceっ☆イケイケの遊佐さん(^m^)

弟・司君に、コンプレックスを抱かせるくらい、完璧にしてきた今までと印象が違って“何にもできない子ちゃん”。

でも、天然だけどボケではない。。カッコイイところを残しつつ・・がきつかったそうで。。。

いやいや、遊佐さんのリアル過ぎな演技が聴きたかったかも――っ!!!!


<ヴァレンタインの想い出>

普通にそわそわしていたらしい高橋さん。そうなの!? そんな風に思わないかもw

そして、そっか・・遊佐さんは学生時代、バレンタインにそわそわしなかったんですねー!

でも、ギューカイに入ってから「ヴァレンタイン」「ヴァレンタイン」って言ってるらしいですw

でも今でもギラギラしてて欲しいですよねwww


1年間かけて頂いたチョコを食べる遊佐さんの良い人っぷりに萌えてみたり//

というか、カカオ70%のチョコを、自分で買って料理する遊佐さんに萌えましたw


<メッセージ>

右(高橋さん)から、左(遊佐さん)から・・ありがとうございました!!!

ゆたかは右耳、左脳で楽しみました。というか・・両方ですけどwww


遊佐さんに被せての高橋さんの鼻歌が可愛いかったですっ☆


で、【…堕ちる】の弟、司役の神谷さんを「ダメな弟」と言う遊佐さんに一番萌えたって言っても良いでしょうか?←


コメディー仕上げの甘く楽しい1枚でしたっ☆ご馳走様でしたwww


ドキドキドキドキドキドキ



ゆたか



RUBY CD COLLECTION きみが恋に堕ちる/ドラマCD
 ¥3,150 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

主藤司@神谷浩史×望月春@千葉進歩/主藤礼一郎@遊佐浩二



RUBY CD COLLECTION きみが恋に溺れる/イメージ・アルバム
 ¥3,150 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

陣内和史@高橋広樹×主藤礼一郎@遊佐浩二/主藤司@神谷浩史