お前を知れば知るほど どうしても手放せなくなった…

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者/イメージ・アルバム
 ¥4,935 Amazon.co.jp

原作を読まずにCDを聴くのは初めてですwww

ついていけるかしらぁ??ちよつとトドキドキでしたぁ!!!!!


なので、先に言っておきまーす!

本編の詳しい内容は、原作を読むか、他の方の素敵れびゅをお読みくださいね。(●´ω`●)ゞ



BLCD ≪ ロッセリーニ家の息子 略奪者 ≫ 原作:岩本薫 ill:蓮川愛

●○あらすじ○● 俺はおまえを失いたくない――。それが、この男を愛しているのだと自覚した瞬間だった。古き良き任侠を重んじる家に生まれながらも、ある理由から跡を継がず平穏に暮らしていた瑛は、突然目の前に現れた男、マフィアのファミリーの首領であるレオナルド・ロッセリーニによってシチリアへ連れ去られてしまう。理由も教えられず、レオナルドにプライドを踏みにじられながら束縛される瑛。しかしこのロッセリーニ家には、極道を嫌い自分を捨てて家を出て行った母との思わぬ繋がりがあると知り――!? 奪う者と、奪われる者――。極上の男たちが仁義とプライドを賭けて贈るスペシャル・ラブ・ロマンス 《BLCD Wiki*より》


ヤクザの慰みものになるのか―――っ?て時に、マフィアに助けられ、そのまま浚われる、ヤクザの息子。。。ですよね?



≪キャスト≫

レオナルド・ロッセリーニ@森川智之×早瀬瑛@小野大輔

エドゥアール・ロッセリーニ@中村悠一/ルカ・エルネスト・ロッセリーニ@鈴木千尋

ダンテ@西松和彦/芝田@岩崎征実/マリオ@保村真/ジュリオ@下崎紘史

渡辺@千々和竜策/芝田の部下@河本邦弘/瑛の母@関山沙紀




Disk1


まず、瑛の実家「伝説の博徒」にによによ。

博徒というと、ミスポリ@竹内照菜を思い出すんですけど…ご無沙汰ですよね。

というか、完結編延期のままのアネモネはどうなったんでしょうか!?あ、関係なかった;




瑛を浚いKAN☆禁したヤクザの芝田が「花嫁は初夜に凌/辱、うんぬん」って。。。セリフがツボでした。

これぞヤクザなイヤな奴なのに、そういう形に拘られると、妙に可愛…くはないですね。汗



お目覚めになりましたか?

映画に出てくるような執事・ダンテ!どう見ても日本人じゃないのに、完璧な日本語♪

よかったっ☆日本語流暢に話してくれてwww



でっでっ!

トラック6ですよ////


クズ(柴田)と同じだと罵り、マフィアの名誉を穢し、レオを侮辱した瑛をヤクザ流に犯 すレオ。

でも、抱きたかったんですよね!?男が初めてと聞いて嬉しそうでしたもんね。( ̄▽+ ̄*)

終わった後も甘かったしwww



顔に似合わずはしたないな…トーンの低い森川さんがぁ、怖くて素敵でしたwwww


と・く・に/////


もう硬くなってるぞ

まだ若いブドウの実のように俺の指を押し返してくる


はぁ (この「はぁ」ね。森川さんのはぁ・・・はヤバい///ヤらしすぎる―――――――っ!!!!!


胸を弄られただけでココも硬くするのか?



そして、抵抗しながら喘ぐ、小野さんが良かったですwww



でもねー、散々したという割にはアッサリでしたよね。←





Disk2


なんだかんだで(笑)逃げ出そうとした瑛をKAN☆禁したレオ。

そして、ロッセーリーニ家と瑛との関係を話してくれたエドゥ@中村さん!(でもなんでだっけ?まぁいっか


(あ、エドゥはエドじゃダメなのかしら?やぱり「ゥ」は必要ですか?レオ―??)


瑛ママン・ミカさんっ☆

ヤクザ(瑛父)と離婚して、イタリアに行ったのはわかるけど、そこでまたマフィアと結婚したら、離婚した意味がないんじゃ。。。?(;^_^A

ヤクザが嫌なんじゃなかったの!?

そのために子ども(瑛)を捨てたんですよね!?

瑛がそう思ってるだけなんでしょうか。。。

他に何か理由があったのか、そこまでわかりませんでしたわぁ。(^_^;)



そして、エドゥから…レオが瑛を抱いたのは、ミカの身代わり…と聞かされ、


レオの口から発せられる執着の数々を、ミカへのモノだと思い、傷ついた瑛は、まぁ!凄い勢いで罵る罵る。


でも、レオは瑛への5年間の執着の歴史を語っていたつもり…だったんですよね?



確かに、ミカそっくりでビツクリして声を掛けられなかった。。。って言ってましたしww

日本に行くたびに影からこっそり見守り続けてきたんですよね!!!!!


どんだけ見守ってるん!!!!

瑛もレオ様の気持ち汲んであげてよ―!!




でも、瑛は気持ちに全く気付いてないですしね。


逆にまた、レオも傷つき落ち込み…

出来る限りあのヤクザの目の届かないところで暮らせ


一夜明け、瑛を日本に返そうとします。。。レオったら不器用さーん!!!!!


で、瑛が車内でえぐえぐ泣いてる内に、浚われちゃいましたよぅ!!!!


瑛@小野さんかわえーですw




はい!浚ったのはマリオでした。

あら?マリオってさっき出てきたような。。。!?←



レオは来ないぞ!俺はレオの大事なものなんかじゃない

飽きた玩具のために罠とわかってて来るものか


マリオ:さあて・・そいつはどうかな?


来るよー!来るだろうけど…間が持つかしら//


部下:レオナルド・ロッセリーニが来ました!!!!!!!


 

え?レオ来るの早っっっっっ!!!!


ゆたかもマリオもビツクリでしたわwwwwww


まぁ、その理由は、レオがちゃんと説明してくれましたけど…v





で、マリオに撃たれるレオ、そして、病院へ。←端折り過ぎ!!!





一見たおやかで、凛とした瑛に惹かれたレオ。。。


お前を愛している 愛している 


俺も愛している 愛してるレオ  レオと瑛の熱くて甘ーい告白はトラック4www




離れるな 手術した早々、欲しい・・お前が欲しい・・求められたらたまりません///



なんだこの囁きは・・(/ω\)



お前が俺のものだということを身体で感じたい



ほんとに我が儘な男だな



そんなところも好きだろ ←きゃああああああああ!(興奮しておっきいけど、レオは囁いてますから---///)

コココココッココ!!!必聴ですよぅwwwww

この言い方が大好きデスっっ!!!!!めっさカッコイイーもーりーかーわーすわ――んっっ///о(ж>▽<)y




で、瑛に主導権を握ると言われ、ビツクリしてからのあきらが可愛くて!!!!!


いやん//瑛ったら●ェ●で頑張っちゃってました―――ぁ!!!!



最高に良かった!って。。。レオ様ったらもう////(★でも、ちよつと早くない?と思ってごめんなさい//



でっでっ!

皆さんの素敵れびゅにもありましたよね。


瀕死の重傷(?)を負って縫ったばかりなのに…不死身のレオさまぁああああああ!!!



傷口を縫いたてで、あちら♪も抜きたて// (え←っていうか、さすがにまだ出してなかった?←


でも絶倫なレオ様。


無理はするな!と言いながら、乗せるは弄るは。。。そのまましずめるは。。。(*v.v)。


結局、なんだかんだで主導権奪い取ってます!!!ぶらぼーwww


そのギシギシ感も素晴らしい!!!


結果、瑛はもちろん、世のオトメ達に傷口の心配をさせるレオ様。


濃度も糖度も高く、とろんとろんでございましたwww


攻めとはこうあれ…教えられたような気がします。



ポロっと漏らす瑛@小野さんの好きがまたイイの!!!!!!!!!

最後は

触るな 俺だけでイケっっっ!! ←どこに?って訊くのはやぼよぅ///


。。。そう言いながら傷口開いてるに違いない!!!!



あまーいwwwwwww



欲を言えばもう少し長くてm。。。げふんごふん





そして、ミカさんの謎が解けました!!!

実家の母の看病をしたいミカを思い、父(旦那)から離縁を申し出たらしい。というか、放りだした形らしい。

勘当されてたら行けませんもんねー!オヤジったら泣かせるZEっっっ!!!


というわけで、ヤクザが嫌で家を出たんじゃないんですね。

なら・・マフィアの嫁になってても不思議はなかったと、ああ、良かった良かったwww


というか。。。瑛、ママンにちゃんと愛されてて良かったね!


というか。。。ルカとはほんとに兄弟なのねー!?(ノ゚ο゚)ノ





ラストには…


瑛の意思を尊重して、日本に帰してあげようとするレオ!

離れてても愛があれば大丈夫なんですって!暴君だったレオ様もおっきく優しくなりましたねぇー!!!


瑛@小野さんの〆のセリフがまた甘くてよかったっ☆幸せな1枚でございましたwww




トラック6 キャストトーク 小野さん&森川さん


任侠と花嫁とイタリアとwww

はいっ☆もう1度聴きますっ☆小野さんオススメのモノローグじゃなくて。。。2枚目トラック4かしら?(^m^)←


ドキドキドキドキドキドキ 3こ付けちゃいますわw


ご馳走様でしたっ☆


次は「守護者」ですよねっ☆楽しみでーすwww



ゆたか



ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 守護者/イメージ・アルバム
 ¥4,935 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

マクシミリアン@遊佐浩二(長男の秘書・35)

×

ルカ@鈴木千尋(ロッセリーニ家の三男・20)



ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 捕獲者/イメージ・アルバム
 ¥4,935 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

エド@中村悠一(ロッセリーニ家の次男)

×

礼人(アヤト)@野島健児(ホテルのアシスタントマネージャー)



ロッセリーニ家の息子 略奪者/岩本 薫
 ¥1,400 Amazon.co.jp

守護者―ロッセリーニ家の息子/岩本 薫
 ¥1,470 Amazon.co.jp

捕獲者―ロッセリーニ家の息子/岩本 薫
 ¥1,470 Amazon.co.jp

共犯者 ロッセリーニ家の息子/岩本 薫
 ¥1,470 Amazon.co.jp