熊谷くん、九州のハッテ ン場ではどこまでがのーまる プ レイの枠ですか?



ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋/ドラマCD
 ¥2,940 Amazon.co.jp

あははははははははははははははは



ただただ笑いましたっ☆楽しかったですーwww



BLCD ≪課長の恋≫ 原作:九州男児

○●あらすじ●○ 課長・大宝和彦は彼女いない歴33年の33歳の男好き。新入社員・原田(♂)と付き合うようになってからというもの、土石流のようなドエ ロ変 態っぷりを発揮!!やおいのプリマドンナ・九州男児が放つ、雄汁濃爆オフィスラブギャグ作品!!


≪きゃすと≫

大宝和彦(課長)@置鮎龍太郎/原田龍@野島健児
ママ@小西克幸/江本要@渋谷茂/熊谷之雄@神谷浩史
チャッピー@伊東みやこ/伊藤不二夫@平川大輔/社長@松本大


 ゆたかー!!なんで原作コミックお嫁に出しちゃったんだぁー!!!!

 

 かちょー片手にCD聴きたかったです。(/ω\)


ではでは…


1サオ 課長・大宝和彦

2サオ そして自覚


序盤は性癖に無自覚なかちょ―!!!(自覚してそうなのにw)


それでも最初からHENTAIでしたけどwww


かちょー@置鮎さん、ノンケと言いながら男のお尻触ってたしーw

で、触られた原田@ノジケンさん、惚れちゃったしーwww



3サオ ブルードラゴンにて  


(元カレ?笑)ハヤトくん…ピーピーイイ過ぎっ!!!!あはははは




どんどこ…ワッショイ!

どんどこどんどこ…ワッショイ!ワッショイ!

中盤はヘタレ下半身に悩みまくるかちょー!!!




4サオ 社長大バクチ


課長の勤める会社の社長だもの。。。変な人…基、大らかな人間違いないですよね!


「一体相手は誰なんだ!?社長として社内の風紀の乱れを正す立場にある。だが、そんなことはどうでもイイ!!!!

相手は女かね?男かね…?」

ただひたすら興味本位―――――っ!!!!!о(ж>▽<)y ☆


アッサリ「男です」と答える課長もステキ。


「ヨッシャー勝ったぁー!!!!」

賭けに勝った社長のガッツポーズが見えるようでした。あははは

課長のホ/モ疑惑決着っ☆社会は愛し合う二人の障害にはならなかった。。。のねww



5サオ ○○デビュー  九州支部から熊谷くん@神谷さん異動


ちくわでシュミレーション(〃∇〃)←なんのって聞かないで?いやん//


どんどこ…ワッショイ!どんどこどんどこ…ワッショイ!ワッショイ!


かちょー!原田くん!!かちょー!原田くん!!かちょー!原田くん!!



そう!挿れられちゃいましたぁ―――//ヘタレかちょー受けっっっ ノジケンさん×置鮎さん!




6サオ 九州男児の誘惑


幸福の絶頂期にある二人の幸せをぶち壊したくなる熊谷くん。。。

悪そうな神谷さんがステキwww



7サオ  しかけられた罠


愛し合う技を磨いて課長を喜ばせたいんでしょ?


課長をあんあん言わせたいんでしょ?


課長を這いつくばらせて、泣きながら腰を振らせたいんでしょ?


そんなことは。。。


えーい!往生際が悪いっ!入れて終わりなんてマンネリもいいとこです!


そんなぁ!俺と課長は入ればイイ方で!


なんばしよっとね!!!!



この熱く言い放った「なんばしよっとね!」が良かったですっ☆真性の九州男児ゲ イって感じでしたもの。(え

素晴らしかったw


で、ある意味というか・・ここはまんま(笑)神谷さん×ノジケンさぁん!!!(/ω\)



でも・・そんなあはん♪な二人を見ても、私のためにスキルアップかね?って、原田くんを疑わない課長の揺るぎない愛は凄いわぁ!!

どこまでいってもHENTAIなんですけどねw


そのHENTAIに勝るとも劣らない、とにかくえ ろ黒い熊谷@神谷さんが素敵でした////



8サオ 思いがけず苦戦

ノリノリなのにーやらしいのにー恥ずかしいって…鏡 ぷれいも痴 漢ぷれいも失敗に終わるかちょー!!

生命の危険って!あははははははは


でも、原田くんってイイコですよねー!

こんなHENTAIかちょーを励まし。。。って、今さらですけど、原田くんは受希望だったのかしらぁ?


攻めデビューを焦る課長は部下・伊東君にも訊ねます。。。悩みが深いつってもねー!!!やめて――っ!!(笑



9サオ 課長の健康診断 


何百もの男の尻を知っているエノモトカナメ先生チャッピー登場(エゾリスモデル 本革仕様 セッ/クス人形です!)


チャッピーの一人しりとりにドギマギでした/////


あ…あ○す、す…す○とろ、ろ…ろーそくぷ/れい、い…い○こう、う…受デビュー


さぁ・・○の文字を埋めましょう。( ̄▽+ ̄*)



10サオ  クリスマス・プレゼント


ただただおかしいかちょーですが。。。養子縁組話しにはチラッとうるっとさせられました。

 なぜか悔しい。

でもでも、かちょーママンもやっと安心ですよねwww



11サオ  社員旅行

原田くんがかちょーと一緒にお湯に入るとお湯が濁るからって。。。する気マンマン?
っていうか、大部屋でする気だったの?かちょー

マキシマムって////



12サオ ストレートな愛し方


かちょーがバイ(倍)

子ども電話相談室…3ぴは受けが2名でも出来るんでしょうか?←訊かないで―//


でも、確かに…出来なくはないけど、どうしても最中に一人余りますよね!?(〃∇〃)




13サオ 異端者の苦しみ


あんあん悶えるカチョー!

開脚エビ反りの中ずり状態でバ/イブ3本フル稼働って。。。想像できませーん。あははは


じゃなくて。。。ママ@コニタンと肛門専科・カナメ先生の恋はぁああああああ!?

せっかくならママ@コニ攻も聴きたいです。もっとーwww



14サオ チャッピーの恩返し


尻尾が性 器のチャッピー! ちゃっぴーの『や』ーはやりち んの『や』(/ω\)

元気に歌っちゃいますもんねっ☆声優さんは凄いですよねー!


どんどこ…ワッショイ!どんどこどんどこ…ワッショイ!ワッショイ!


かちょー!原田くん!!かちょー!原田くん!!かちょー!原田くん!!


でっでっ!!☆祝☆ゲ イライフ33年にしてチェリー卒業!!!

とうとうかちょー達も―――っ!!感無量でございましたっ☆о(ж>▽<)y ☆

チャッピーサポートありがと―!!!!!!


晴れてのリバっ☆置鮎さん×ノジケンさん♪



終盤のみならず・・始終えろすまみれのかちょ―!!最高でしたwww



本編はここでおしまいっ☆



15サオ CM1 (男による男のための男のスナックついに登場w)


16サオ キャストTHE男会 (キャスト座談会)  めちゃめちゃ楽しいですwww

チャッピーが欲しいって・・神谷さんったら////

兄貴1号が10万円で安い!って。。。興味津津な皆さんに笑


17サオ CM2 (ロード・オブ・○・リング?なんて壮大な…あははは)





とにかく開けっぴろげなえ ろかちょー最高です!!!!


でもね…聴いていてそんなに恥ずかしくなりませんでした。

(ゆたかBLCD初心者なので、キャーキャー言いながらも恥ずかしいこと多いんですよぅ//)


しょっちゅうハァハァしてて、もちろんずっと(笑)え ろいんだけど、HENTAIちっくに笑わせてくれるからでしょうか?


キャストの違和感もなく最後まで楽しめて、ニヨニヨ尽くしでございましたwww

ご馳走様でした!!!!!




さて、最後にオトメに質問ですっ☆


「同性間のえち♪はどこまでがノーマルでしょう?」



くれぐれも子ども電話相談室に電話しないくださいねっっっ!




楽しめたのでドキドキドキドキドキドキでも良いのですけど・・コニ攻め――//と勝手に焦らされたので(笑)ドキドキドキドキ.5にしておきまーすwww


まとまりませんがこの辺で//


どんどこ…ワッショイ!どんどこどんどこ…ワッショイ!ワッショイ!


かちょー!原田くん!!かちょー!原田くん!!かちょー!原田くん!!



ゆたか




課長の恋 (ビーボーイコミックス)/九州 男児
 ¥600 Amazon.co.jp 

部長の恋~二こすり半目 (ビーボーイコミックス)/九州 男児
 ¥620 Amazon.co.jp

課長の恋 三回戦 (3) (ビーボーイコミックス)/九州 男児
 ¥600 Amazon.co.jp

部長の恋 (ビーボーイコミックス)/九州 男児
 ¥600 Amazon.co.jp