帰宅したら届いてましたっ☆\(^O^)/



ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D09530001.jpg 夏コミで販売された。。。んですよね?

チャリティ合同誌【 canariensis ~カナリーエンシス~ 】 18禁

(canariensisの意味はよくわかりません// カナリー諸島の。。とかそういうことかしら? 

うん。「南国の」って事ですね!?←)



この本は、口蹄疫被害を受けた宮崎県を支援しようと有志で作られたそうです。


必要経費以外は宮崎県に寄付だとか…


買ったことにより、ゆたかも微力ながらも協力することが出来たでしょうか。(-^□^-)



発行者は、木原さん・遠野さん・神崎さんのお3方。


賛同して参加された方は、英田さん・和泉さん・深井さん・壬生さんの4人です。



BLだって捨てたもんじゃないですよね!\(^O^)/



イラスト 著:深井結己


【 プロヴァンス恋愛日和 】 著:遠野春日


【 広陵散 】 著:和泉桂


【 楽園の約束 】 著:壬生楓子


【 妬けるカラダ 】 著:神崎貴至


【 俺は兄貴に恋してる 】 著:英田サキ


【 南の国境線 】 著:木原音瀬



萌字の方は読めてませんが・・漫画だけ!



【 妬けるカラダ 】 著:神崎貴至 


常連客同士 稲田琢磨 年下攻めっぽい 舞台は博多?宮崎?


ショップでついコーデに口を出したら、ご飯に誘われ、ちう♪を奪われた琢磨さん。

しても良さそうなカオってどんなだ?//


焼けた肌、太く締まった腕、腰・・ガツガツしてそうで、わんこの様な稲田に琢磨さんもコロっ//笑


毎週のように会い、抱き合っていたのに、「突然仕事で忙しくなり会えない。。」と言われぷんぷんお冠の琢磨さん。


そりゃ暇な会社だと聞かされていてーの2ヶ月半はキツイですよね。


それでも毎日電話をしてきては、


飯より琢磨さんを食いたいよ


なーんて言うクセに、ご飯や飲みも付き合わない稲田。


琢磨さんはとうとう信じられなくなり。。。



気の強い琢磨さんの、寂しげな表情が頼りなげできゅんきゅん♪いたしましたよぅ!!!!


稲田の「会えない」その見栄っ張りな理由も益々愛しさを増しましたしねw

博多まで来ていた稲田でしたが、実は家が宮崎でした。車で片道4時間かけてやってきてたんですね。ビツクリ!

仕事は配管材料作ってる会社で定時帰宅でも、実家のみかん農園(後継ぎは兄)のお手伝いで大忙しだったとw

8月に早稲みかんの出荷があるそうですよぅ!!!!


うん。琢磨さんならそうすると思いましたwww

往復8時間もかけていたことにビツクリし、稲田の見栄っ張りを笑いつつ、収穫作業を邪魔しないから(ほんとか?何にもしないんだな?笑)会いに行くのはイイんだろ?とビューンと飛行機で40分。靴が汚れ、シャツも汗まみれになり引きつつも、緑あふれ健康的な稲田の育った場所に惹かれる予感大の琢磨さんでしたw

でもねー片道12000円は;;


ただ。。。ずっとは厳しいかも!?(;^_^A



さぁ!君は、愛のために時間をとるか?お金をとるか?←そこか





神崎さんは、なぜかご無沙汰しておりました。(汗

随分と前に、かっこいいリーマンのお話しか読んだことがないので、偉そうには言えませんが//

もっと尖がった印象でしたわ。


お洒落でイケてる稲田もいいけど、はちまきタオルと汗が眩しかったし


日差しを浴びてヨロっとなる琢磨さんも可愛かったし


絵もお話も丸くなられた・・?かな??どうなんでしょう。。。



神崎さんの他の作品も読んでみたくなりましたwww


ドキドキドキドキ



というわけで、【canariensis】他のお話も、宮崎に縁のあるお話なんでしょうか!?


ゆっくり読もうと思いますっ☆(-^□^-)


ゆたか



ゆたかが読んだのは…


社内恋愛スタイル (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/神崎 貴至
 ¥590 Amazon.co.jp

二人の事情 (ニチブンコミックス)/神崎 貴至
 ¥630  Amazon.co.jp

秘書室の秘密 (バンブー・コミックス)/神崎 貴至
 ¥590 Amazon.co.jp

リーマン以外にも色々あるみたいですね―!!!!


放課後メンズハレム (ニチブンコミックス)/神崎 貴至
 ¥630 Amazon.co.jp

ラブ×エ ロ (ニチブンコミックス)/神崎 貴至
 ¥630 Amazon.co.jp

ラブ×エ ロ せかんど (2) (ニチブンコミックス)/神崎 貴至
¥650 Amazon.co.jp
ど、どういうカプなんでしょうか?///