お前が自分をおまけだと思っていようといまいと……父親をやめる気はない

たとえお前が俺の好みの男だったとしても

息子に手を出すほど俺は鬼畜じゃないし……、そんなことをしてみろ。天国に行った時、お前の両親に合わせる顔がない



小児科医の悩みごと (キャラ文庫)/池戸 裕子
 ¥560 Amazon.co.jp

(↑)あああああ・・もっともな予防線を(?)を張ったばっかりにぃ―――っ!!!!!!!



【 小児科医の悩みごと 】 ( キャラ文庫 著:池戸 裕子 ill:新藤まゆり )

義父・小児科医×息子・高校生 ■□あらすじ□■ 高校3年生の佐野透(さのとおる)は、母の再婚相手で義父の圭吾(けいご)と二人暮らし。母が亡くなってからも、血の繋がりもないのになぜか親子関係を続けている。圭吾は、ご近所でも評判の有能な小児科医。ところが、私生活では透がいないと何もできないダメな大人だ。そんなある日、圭吾は男とキスをしている現場を偶然目撃!もしかしてゲイなの!? 透は真相を探るうち、圭吾を男として意識し始めて!?《裏表紙より》




あらすじの通りダメな大人でいれば、予防線なんか簡単にぶっちできたんじゃないかと思いますが・・笑←

亡くなった親友・宮嶋の妻・春乃と結婚し、圭吾と透は親子になりました。2年前(だっけ?)母も亡くなり二人暮らしに…

 先に言っておきま――すっ!!!

 コドモ(受)を振り回してるようで、振り回されてるオトナ大好きですо(ж>▽<)y ☆



靴下まで穿かせようとする王様な義父・圭吾(42)

実はゲイ。

(偽装というか…夫を亡くして寂しかった春乃さんと、「家族から結婚しろ」と煩く迫られていた圭吾さんの利害が一致!ただ…ちよつと気になるのは、春乃さんの最後の言葉。『お父さん(圭吾)と仲良くね。何があっても、パパ(本父)の分までうんと愛してあげてね』って。。。なんか変じゃないですか?おかげで父と圭吾は恋仲だったの?と最後まで疑ってしまいましたわぁー!←)

しっかり筋肉のついた大人の男が好み。(なので、ガタイのイイ透の友達・坂田(陸上部)をお気に入りw)

そして、あらすじにもあります。

親友の外科医・一条とのちう♪していたり!でも一条は若い彼氏と同棲中。圭吾さんとのちう♪はグルーミングのようなものらしい!そんなものなのかしら。。でも、きっとドS同士だから気が合うんでしょうね


オレは家政婦じゃねぇ!!悶々としながら反発する息子・透(高3)
圭吾の後を継ぎになるため、医者を目指していましたが、本父・宮嶋の後を進むためライフセーバーになる決心をします。

医学部から体育大学へ180度進路変更!!!高3の1学期なのに。。。凄いよ透ちんw

陸上部に入り身体を鍛え、カナヅチなのにスイミングスクールに通い始めます。(水難事故で宮嶋を亡くしてるので、圭吾さんも神経質よん☆というか、影では相当の過保護よんw



そんな透は・・

家政婦代わりなのが気に入らず

圭吾が、友人・坂田を誉める姿を見てもやもやし

一条さんとのちう♪シーンを見せられ…圭吾さんを強く意識し始めます。


そんな時、海で溺れ…死ぬかと思った時に浮かんだ顔は、父親ではなく、圭吾さんで…恋心を自覚する透ちんw




そして、やっとやっと想いを自覚できた透でしたが…

「佐野(圭吾)と一緒にいたいなら、彼の息子であり続けるしかない。道はほかにはない。どれだけ好きでも恋人にはなれない。告白すら許されない。」

(↑)冒頭のセリフを既に貰っている透は、どんなに悩もうと、辿りつく答えはひとつしかなく、どうすることもできません;


 透くんはぐるぐるしてましたっ☆

 八方塞がりな感じで、この辺りは切なかったです;;


でもね、圭吾さんも透を凄く大切にしているのはわかるし、めっさ意識してるんですよね。躊躇いが凄く伝わりますもの。

分別のあるオトナ(父親)だからこそ、踏み出せなくて…


でも透は苦しくて、


あなたを好きになっちゃったんだよ。父親じゃ嫌なんだ

寝ても起きても圭吾さんのことで頭がいっぱいで、おかしくなりそうなんだ


溢れた想いを素直にぶつけ、でも、拒絶が怖くて家から逃げ出そうとして…でも、力強く引き止める圭吾さんっっっ!!!


 きゃふふー///

 だから、感動のえち♪になだれ込むのかぁあああ!?と期待するじゃないですかっ!!!!



なのに・・

お前のせいじゃない 悪いのは俺だ。

頭を冷してからまた一緒に住もう!でも、一条の元へなんかやれない!…的な感じで、自分が出て行ってしまいます!!!

で、有無を言わさず、自分の病院に寝泊まりするようになるんですよね。。。


 

 なんでやのん!?

 王様のような俺さまはどこへ行ってしまったのぅ!!!!

 そんな分別クソくらえようっっっ// ←え



でもね…半月以上離れてみて再確認☆やっぱり一緒にいたい!!!! 寂しい透ちんですw

だって!圭吾さんったらこっそり住宅情報見てるんですもの。本当に離れてしまうと焦るじゃない!でも、これが圭吾さんのテクだったら凄いですよね。でも、子どもにばっか追わせるなYO-と思わないでもありませんがw

で・・感動の再告白。。。なんですが…


辛くても圭吾さんといっしょにいたいよ


……腹、痛い……



 思わず、「透ちんったら、韻踏んで・・やるな。( ̄▽+ ̄*)」と思ったとか思ってないとか。



透ちんは、和まそうとしたのでも、巧いこと言ったのでもなく…腐通に虫垂炎でございましたっ☆(;^_^A



でも、その告白を受け止め、自身の想いも認めた圭吾さん!!!


晴れて、親子から恋人同士になりましたっ☆\(^O^)/


 今更ですが…ゆたか、血の繋がった親子はNGなんですけど、「義」ならもう全然OKですっ☆むしろカモンなくらいの年の差ですよねw


で、途端に独占欲むき出しで、「欲しいときにいつでも触る」宣言するダメな大人に早変わりww


嫌がられたら更に張り切る俺さま復活っ☆


車の中・浴室・玄関…所構わずイかせまくります。(〃∇〃)




というか・・イかせるるだけ。。。一線は越えません。


というか、越えられないんですよねっ☆(><;) ←焦れったいの//


だからベッドでは触らない。。。暴君ヘタレです。( ̄▽+ ̄*)


だって!透ちんの未来に出会う「自分じゃない大切な誰か」の為に、全てを奪わず戻れるように…


 いやん//泣かせます―――っっ。(ノ_・。)



でもでも、透ちんにとっては大きなお世話っ☆

というか、透自身もやっぱりそれだけの覚悟を見せなきゃダメってことで・・


仕事中の圭吾さんに


抱いてください

いつもみたいなのじゃなくて、その先も……最後まで。俺、あなたのものになりたいんだ


 

 く―――――!!!透ちんっ☆オトコマエwww


 でも、圭吾さんったら、また、子どもに言わせてっっっ!!!!!!笑




でっでっ…やっとやっとやっと…心も身体も一つになり満たされるわけですが…


ほんとに見事に最後まで、ヘタレの圭吾さんでした!!!

なんかもう、それを本人も自覚しちゃってて可笑しかったですっ☆( ´艸`)

透の本気を見せられ、唐突に「コインで決めよう!」とか…w

表も裏も自在に出せる圭吾さんっ☆「表が出たら抱く。裏が出たら仕事の続きをする。」そこで、透が引く可能性に期待したのかもしれませんが甘いですよね!透を追い返そうとするなら、自分が「裏」を出せばイイだけのことで…。でも、いざとなったら・・「表」を出しちゃうんですよねー!やっぱ抱きたいんだなっ――――////


で、いったいいつの間に、こんなにお前が好きになったんだろうな。すっと可愛い息子だったはずなのに、なんで……


おれだって好きだよ!あなたがすごい意地悪でサ ドな王様でも、俺、好きなんだ

この気持ちは一生変わらないって誓う!だからもう迷ったりしないでよ!



ご両人の告白でメデタクはぴえんでしたっ☆

 でも、透ちん!「ドヘタレでも…」も追加した方がイイと思いますよぅ!!!





でっでっ!

抱き合った後の本当のラスト!


透ちんは心から自然に 父さん と呼ぶことができました。


でも逆に、呼んだら危ないんじゃない?と思わなくもないですが・・何ぷ れいYO ←おい



家族のようにとても大切で好きな人。。。まぁ、いっか!!!!!お幸せに―――www



それと、また医学部志望で頑張り始める透ちんでした。



ドキドキドキドキ


あ、すっかり存在を忘れておりましたが…

綺麗な顔したドS医師・一条も若い彼氏と色々あるようだったので、一条編があったら嬉しいです。(-^□^-)

 

ゆたか


★売れている順検索してみましたっ☆


僕らはキスからはじめよう (パレット文庫)/池戸 裕子
 ¥490 Amazon.co.jp

TROUBLE TRAP! (キャラ文庫)/池戸 裕子
 ¥580 Amazon.co.jp

華王(はなおう)の犬 (ショコラノベルス)/池戸 裕子
 ¥893 Amazon.co.jp

官 能小説家の純愛 (キャラ文庫 い 3-30)/池戸 裕子
 ¥580 Amazon.co.jp