おまえは、そのまんまでいい

俺のことで怒って、泣いて、わめけばいい

なにしたって、逃がす気なんか、ねえよ



ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D09010001.jpg  


(↑)冒頭のセリフは、王将さんのとんでもないエリフにしようと思ったんですけど…滅多にしない自重をしてみましたv←



【 崎谷はるひ&冬乃郁也  Collaboration Special book A&B 】


確か4月下旬発送予定でしたよね!?


(右)Collaboration Special book A 

コミック【ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~】と文庫【くちびるに蝶の骨~バタフライ・ルージュ~】の応募券+700円



ではではっ☆



≪コメント&コンテンツ≫

後ろには書いてないけど、あとがきのようなお二人のコメント



≪バタフライシリーズ人物相関図≫

そういえばっ☆セルゲイったら思わせぶりに終わってたんですよね!!!

むーん、気になりますw



≪描き下ろし番外編小説 「愛語を言えり、われに抱かれて」≫ キングで王将で将嗣×千晶 一路&久世


お話の大部分は王将さんと千晶ちゃんのイチャ☆イチャでしたが…家電量販店にリサーチに来た千晶ちゃんと一路&久世の邂逅もありましたっ☆


これだけで終わるのもなんなので、もう少し語っておきますぁ!!!



あのおらおら王将さん(笑)が、ランチをパクつく千晶に、べったりおんぶお化けでしたっ☆


そして、千晶ちゃんのご飯を、あーんしてもらったりしてちよつと甘えんぼ//


ちゃんと恋人同士してましたわ♪

でも、ほんとはもっと前から、王将さんもこんな風にしたかったんじゃないかしら。(^m^)


千晶ちゃんが王将さんの気持ちが見えないまま、誤解しながら抱かれて…傷つきたくない分、素っ気なかったし。

って、散々食い散らかしてたから王将さんが悪いんですけど…ぐふ



で、千晶ちゃんもこれが俗にいうイチャ☆イチャか?的な驚きが隠せなくて…やっぱこのカプは面白いですw


でも、そうしたまったりイチャ☆イチャをし続けられないバカッポー//////

お互いすぐに火がついちゃうんですもの―――っ☆


ドSでドMで…なんかもう変らずスゴい二人でしたっ☆王将×千晶はスキにやってて―――///


ラテン系の男ったらもうっっっっっ(/ω\)←

千晶ちゃんも思う存分、ドライでイキまくればイイと思いまーすっっっо(ж>▽<)y ☆



冒頭、一路&久世かぷに会い、例の目隠しえち♪を見られていたと知り、目から火花が出そうな位(例えが変)恥ずかしい思いをした千晶ちゃんでしたが・・


でも、千晶ちゃんの知らない王将さんを知るために、ホスト仲間とたまに会うのはイイですよね!!


だって、勝手に仕事を受けさせたくなかったり


みんなは呼び捨て禁止だったり


様々な嫉妬・独占欲が垣間見え、王将さんの想いの強さというか、影の努力を知ることになりますものw



そんな感じで、外道(蹴)・王将さんの最初の印象は、ひぃいいおえおえおえー(笑)な感じでしたが、他の作品や番外編で読む度に、マシになって嫌いじゃなくなってきましたv


やっぱ王将さん視点も読みたいなぁー!!


崎谷さんぜひぜひヨロシクお願いしますっ☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆



≪描き下ろし番外編漫画 「ぼくらが微熱になる理由~バタフライ・キス~番外編」≫ 一路×久世 &勇気

バタキス・着物のイベントの日。久世さんに晴れ姿を見せに来た一路。やっぱりワンコだww


いやーん//オコタで差し向かい(いや90度?)
酔っぱらってつらつら気持ちを吐露する久世さんが可愛いですw


そりゃちう♪もしたくるし、もっともっとしたくなるよね…って、お約束ーですわぁ!!!!


でもでも、仕事まだあったんかーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



脱いだはイイが、着付けがぁあああああ!って、更にお約束でしたっ☆( ´艸`)



お助けマン勇気に気付けてもらう一路。


勇気ありがとね!ほんとおかんだねー!!!何でもできるねっ☆もう彼女なんかいらないね――!!!!


というわけで、勇気に二人の関係が、しっかりバレてしまいましたとさっ☆

でも、コレはバレても仕方ない。。。つか久世さんがいたたまれなーい/////



≪秘蔵カラーイラストラフ大公開!≫


≪ドラマCD「勘弁してくれ」キャストインタビュー≫

キャスト:高橋義崇@鈴木達央×高橋慎一@近藤隆 / 芳賀亮介@成田剣


慎一に嫌われた羽賀。そんな羽賀にも救いの手を―――っ!って…受も攻も成田さんの成田祭りは素敵かもしれませんwww



最後に・・和気あいあいの収録風景が、少しでも伝わったでしょうか?先生方&編集部一同、大興奮のドラマCD「勘弁してくれ」、まだ聴いてない!という方は是非購入して聴いて下さい♪ とありました。


ぎゃっ☆ごめんなさい!購入したまま聴いてませーん。((((((ノ゚⊿゚)ノ



≪崎谷せんせ&冬乃せんせ作品リスト≫




(左)Collaboration Special book B 

Aの申し込みセット + ドラマC≪勘弁してくれ≫応募券 


あのあの・・思ってたよりう、う、うsu…げふんごふん



≪蓼食う虫も好きずき≫ 慎一&一路 義崇&久世 かぷシャッホー///←

慎一のショップに一路登場。
一路のオーラに飲まれそうになりながらもプロの意地で接客した慎一。


でも、ふわふわ子犬のキラキラ一路にちよつとクラッ// (←でもそれが慎一よん
だって!義嵩に甘え倒されて…好みが変わったんだよーな感じ?(笑)


久世さんの区役所に義嵩参上。(友人の付添w
しっかり落ち着き『大人』な久世に、後2~3年もすれば、慎一もこれくらい落ち着くのかなぁー♪なんて、義崇は思いますが…やっぱり快楽に弱い、おバカな慎一がいいなぁ♪とw


だって!真面目で隙の無い久世さんに、安心感は得られるけど、物足りなさそう…基、夢中になれなさそう!!
って、これはこれでちよつと失礼かも?


でも、好みは人各々ですしねっ☆( ´艸`)


真面目な久世に叱られたい(違)一路がいたり


目を話すとフラフラしそうで心配で、でもエ ロ可愛い慎一が大好きな義嵩がいたり


うん。自分の好きになった人がサイコーの人―――っ!!!!(^~^)


≪冬乃さんの漫画・1頁≫ 義崇と慎一…この二人がホストだったら…うん。素で充分イケそうデスっ☆


でも、冬乃さん描き分けてー♪←





まだまだ遅れるのかと思ってたので、届いて嬉しいですっ☆(-^□^-)



総評として、コラボって楽しいな(*^o^*)

ゆたか




くちびるに蝶の骨―バタフライ・ルージュ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp

ぼくらが微熱になる理由 バタフライ・キス (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
 ¥630 Amazon.co.jp

勘弁してくれ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

ドラマCD 勘弁してくれ/イメージ・アルバム
 ¥4,950 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

高橋義崇@鈴木達央×高橋慎一@近藤隆 / 芳賀亮介@成田剣