A,水陸両用という意味です



ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D08800001.jpg

いやーーーーんっ☆またしても開いちゃいました////



全サ 【 卒業生 限定小冊子 】 中村明日美子



さじょー!くさかべー!


あ、マネッコさせていただきましたわぁ!!!!!←



≪ はつ恋 ≫ ええっ!!!!もちろんっ☆ぞわぞわっ;とな影に打ち勝ち読みましたよぅ!!!( ̄▽+*)←どや顔


初恋は…子ども会の6年生。

ラジオ体操のオレハンコ(6年生の先輩)皆勤賞な佐条くんがぁ!小一の“子りひと”がぁあああ、めっさかわゆかったですっ☆きゅーん♪をありがとうwww

でも、ほんと積極的だったのねv


逆に、はぐらかしながらのちよつとずるい草壁がぁあああっ!!!

あの発射…基、発車のアナウンスに手を握った瞬間にぞわぞわでした!←これはイイ意味よんw

別れ際の告白がヤベ―――っ!!!!(/ω\) ((←誰



うん、やっぱりちう♪したいよねー!!!!!


離れる時は切ないわ;; はぅ///



≪ キャラクターQA 回答集 ≫


3人へのQAでした。それぞれ4~5個の質問がありましたが、


草壁くんは、「ギュッとの回答」

佐条くんは、「草壁のちう♪の相手の回答」

ハラせんは、「深読みするとえろい()防災頭巾の回答」がお気にですw




Special Guest at 卒業生


≪ 天城れのの[障害が多いほど燃えるもの] ≫ ミニ絵 4コマ


ほんとかわゆいっ☆ハラセンないすwww



≪ 安田弘之 ≫ イラスト


静かな夜 虫の声 って感じですww

でも、佐条くんったら、音楽聞いてる??(*^^*)



≪ ルネッサンス吉田 ≫ イラスト


電車内で眠る二人//

いいなっ☆こんな二人に出会いたーい!!



≪ 雁須磨子[パロディ] ≫ 攻佐条くん降臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもでも、全部 え、え ろいっっっ佐条くんが悪いのよっ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)

ビバッ☆公認w ハラセンはおろかママンや有坂せんせまでw



≪ 語シスコ[ぼんくら日記エボリューション出張版] ≫


同級生、卒業生に出会えてうれしいですっ☆ほんとありがとうございますw



≪ basso ≫ イラスト


わぁああああ!めっさ雰囲気ありますwww

素敵な佐条くん!



≪ 鈴木志保[めろで。] ≫ ほのぼの



≪ Special Guest Comment ≫ 明日美子さんから、(↑)の皆さまへのメッセージ



≪ nakamura[YMCK] ≫ 裏表紙 卒業生がゲームにっ♪


恋愛アクションアドベンチャーシュミレーション って???笑


必ず「タタク」があっておかしいっ!!!かわいいっ!!!!

やってみたいです―――っ☆



≪ あとがき ≫ 明日美子さんが「小冊子やってみたい」って出来た小冊子なんですね!!!


嬉しいの一言に尽きますwww

素敵な小冊子をありがとうございましたぁ!!



ゆっくり休んでリフレッシュされた後、少し大人になった二人の恋路。。。

ちよつとしっとり目のガッツリ目なお話も交えつつ…きゅんきゅん♪な二人に再会出来る事を切に願いますっ!!!!


ドキドキドキドキドキドキ


ゆたか


同級生 (EDGE COMIX)/中村 明日美子
 ¥620 Amazon.co.jp

卒業生-春- (EDGE COMIX)/中村 明日美子
 ¥650 Amazon.co.jp

卒業生-冬- (EDGE COMIX)/中村 明日美子
 ¥650 Amazon.co.jp

同級生/イメージ・アルバム
 ¥3,150 Amazon.co.jp

卒業生/イメージ・アルバム
 ¥5,040 Amazon.co.jp

≪キャスト≫

草壁光@神谷浩史×佐条利人@野島健児/原学@石川英郎