どれほど親密な時間を過ごしても 立ち入れない聖域が彼にはあった

語らないことで守られる 彼の聖域――



執事は沈黙に恋をする (バーズコミックス ルチルコレクション)/神奈木 智
¥650 Amazon.co.jp

漫画ありきの原作のようで…

でも、詳しく知りたいこともありますし、ぜひノベライズして欲しいですww


【 執事は沈黙に恋をする 】 ( ルチルコミックス 作画:古田アキラ 原作:神奈木智 )
◆◇あらすじ◇◆ 子どものころから面倒を見てくれていた有能な執事・上条の突然の死を悲しむ百合沢顕正(ゆりさわけんしょう)の前に新しい執事として現れた中務淳人(なかつとむまこと)。上条のようにできるはずがないと高を括る顕正だったが、淳人は執事の仕事を完璧にこなす。それでもどこか謎めいた淳人を認めようとしない顕正は、上条が残した紹介状を携えた淳人が気にかかる。先代執事・上条と淳人の関係は……!?《裏表紙より》




百合沢家当主・顕正×2代目執事・淳人(まこと) 


メインの不器用な二人の恋路もヨイのですが、初代執事・上条の秘めたる想いにドキドキしましたっ☆おっきくて深いの!! (あ、変な意味じゃないですからっ!!


どういう想いで後継(淳人)を育ててきたか…/////


 その表に出すことのできない許されない想いに萌えましたわっ☆


そして、その沈黙に惹かれた淳人にも。(-^□^-)


 ゆたか的にすごーくイケナイ気分になりましたよぅwwwww(/ω\)


淳人は上条さんの想いを、受け止め理解し引き継ごうとするんですよね。


ただ、当事者の顕正さんが、いきさつを知らないので、疑心暗鬼になったり…;


なので、上条さんは亡くなってますが、軽ーくとらいあんぐるぐる。


 静かに静かーに、水面下で燃えたぎるようなお話だと思いますwww←意味腐



でも、淳人が顕正さんと、きちんとしっかり向き合えないのは、「執事」だからで・・


 苦しくてもどかしいです。実にじれったい。でもそこがイイッッッ!!



というか・・お互いあんまり考え過ぎず、素直になれたら話は早いのに!

どっちに転んでも「同じ結果」に、それでも賭ける不器用な男たちたちでしたっ☆やーん//気付かないのは自分たちだけですよねw


のら(猫)と悠斗坊ちゃま(甥・姉婿の連れ子)はお見通しでしたものっ☆( ´艸`)





でっでっでっ!!!!


顕正さんの父親って…そういうことでしょうか???

両親が亡くなり、日記を読んでしまった顕正さん。

「別の男に恋した妻の子どもを我が子として慈しむ…」的な内容で、顕正さんは両親の実の子どもではなさそうです。不義の子だと知った顕正さんに、両親は「男女の情愛よりも深い絆で結ばれていた」と語る上条さん。誰よりも顕正さんの近くにいてくれた上条さん。そして、「他の誰か」に注げない愛情を淳人に注いだ上条さん。。。ということは?

それってめちゃめちゃ複雑じゃないですかッッッ!!!!!どうなんですかぁあああッッッ!!!!!!!←興奮しすぎっ



なので、「・・と見せかけて」…だった方が幸せかもしれないなぁ!なんて思ってしまいました。

小説になったらハッキリするかも!?なんて…;




原作の神奈木さんではないですが…ゆたかも、これぞ執事な上条さん…ラーブっ!!!でしたw


ドキドキドキドキ

ゆたか



古田さんで検索したら出てこなかったのでw

セロ・メロウ (バーズコミックス ルチルコレクション)/田倉 トヲル
 ¥650 Amazon.co.jp

リンク-僕と君のあいだ (バーズコミックス リンクスコレクション)/片瀬 わか
 ¥620 Amazon.co.jp