我が目に狂いナシ


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D07810001.jpg


さすさすさわさわ 


先輩のあんよマッサージに励みますよぅ、涌井くん!

指の一本一本まで、そりゃあもう丁寧に///


普段から舐めまわすように(笑)さすさすしてるんでしょうね。きっと至福の時v


だから足のサイズも、手でわかっちゃってて!!


ちよつとキモイよぅ。←

じゃなくて凄いよぅ!涌井くんw(^m^)


そして、雪村せんぱいは革靴なら・・、スニーカーなら・・、1cmおっきく言っちゃったりして( ´艸`)

見栄っ張りな先輩もやっぱかわゆかったデス////


せんぱいの自己申告→革靴25.5、スニーカー26。

でも涌井曰く、「ワイズが狭いから25の方が履きやすいはず~!」だそうですっ☆もちろん、先輩にはナイショですよぅ。(o^-')b



蜜肌美人
¥3,000 楽天 ※モバイル非対応

≪キャスト≫

湧井佐和@近藤隆×雪村元春@野島健児/轟@菅沼久義


え ろえろでなくいちゃ☆いちゃ CDでもちう♪の嵐だそうですよぅ///


ゆたか


蜜肌美人 (ドラコミックス 221)/隆巳 ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp ★(10/02/21up)


図書館恋愛[利用]法 (あすかコミックスCL-DX)/隆巳 ジロ
 ¥588 Amazon.co.jp

まぶたの春情 (ドラコミックス 186)/隆巳 ジロ
 ¥680 Amazon.co.jp