なあぁ 外ですんのってケツ冷えっけど 案外いいのな またやるかー

えー やだって言ってんじゃないすか も――

きゃいきゃい♪きゃっきゃっ


酔っ払い恐るべしww

注:タクシー内での会話です。運転手さんのわなわな振りが面白い~ww


嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)/腰乃
ぱっしんぐ するー  ¥600 Amazon.co.jp

ナニ//のKAN☆触を確かめたくなる(おい)【 隣りの 】(09/12/11up)

そそそそそんなに挿☆NYU~をズームしなくても//な【 幸せになってみませんか? 】(09/12/12up)


続く今作…否が応でも期待は高まりますよね!?(〃∇〃)

あ、でも確か上2冊より前の作品を集めたものなんだとか。。。

ということは、進化というより基??(^m^)


もさっとひじきの下生えがどうのとか…今さらそんな小さいことは云いませんよぅ。←



ではでは

【 嘘みたいな話ですが 】 ( BBN 著:腰乃 )

 ◆◇あらすじ◇◆ カッコよくて仕事も出来て、えらい男前の北川先輩に、キモいほど粘着してる後輩の中村くん。酒瓶相手に告白練習するような乙女過ぎて変態で可哀想な彼は、妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが、先輩ってば……予想以上に男前でした…ッ♥♥!!いいトシの男たちがキャッキャッ♥ラブラブ展開中!待望の単行本化・描き下ろし付!《裏表紙より》



さすが腰乃さんっ☆ズコっとバコっとギジギジ感がすげーのよぅ。(/ω\)←

ええ!この表題作だけでなくゼンブです!1冊丸ごとwww


≪全10話≫ 後輩・中村(ゲイ)×先輩・北川 リーマン 

中村くんの妄想は可笑しいし、北川さんの受っぷりはオットコマエでかわゆくて…これは惚れ直しますよね~♪

そしてもちろんナニ♪もしっかり描かれ、バッチリやらしい//のに、きゅん♪とさせられるという・・

中村くんがバカだからかしら。(^m^)←誉めてますww


≪嘘みたいな話でした≫ 描き下ろし

北川さんが(起死回生?笑)で酔っ払った中村くんの寝込みを襲ったのに結局揺さぶられて…//

かわゆい人だぁあああ!!


って、いやいやいやいや//

こんなにえ ろセリフ炸裂で大胆な動きなのに、中村くんは夢の中デスカ??

北川さんの立場は??あはは


ビバッ☆HEANTAIwwwww



そんなメインカプもえ ろかわゆくて面白くてよかったのですが…


≪意外性の発展≫ 部下(ゲイ)・神原×好みじゃない上司・荒巻(ノンケ)

酔っ払った上司を成り行きでお持ち帰りの神原くん。

放って眠りたいのに、なんだかんだと手のかかる上司のお世話する内むらむらww

お駄賃に素 股って//

そのわかりやすさがイイですわ。(o^-')b




≪明けの明星≫・≪暴露の夜≫ 島田(ノンケ)×小峰(ゲイ) 同僚


ゆたかの一番好きなカプですっ☆


小峰くんが悶々え ろ可愛くていけませんZE。(///∇//)


デスクやパソコンに囲まれ、いきなりのオフィス ぷれいにドッキドキ//

耐え切れずの(笑)SOU☆入のシチュがね//////////////

小峰くんの襲い受っぷりが素晴らしかったですwww


椅子がぁああ//


バックがぁああ///


うきょおおおおおおお////←あほ



でっでっ、えち♪ではあんなにえ ろ大胆なのに、モジっとうじうじされたらね~!!!!!!

そりゃあああ島田もたまんないですよね。

その上でっかくて ふちめくれて きもちいい なんてかわゆい顔して云われた日にゃあ、ねっっっ(●´ω`●)ゞ←



そのギシギシ感を載せようと思いましたが、やっぱ自重。てへ

ぜひ手にとってお楽しみくださいマセ。(^_-)-☆



ドキドキドキドキ

ゆたか



幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥650 Amazon.co.jp

隣りの (MARBLE COMICS)/腰乃
 ¥650 Amazon.co.jp

嶋二―メラコリ 同人誌ベストセレクション (The best best)/嶋二
 ¥950 Amazon.co.jp

★「猫の恋」で大好きになりました嶋二さんっ☆色々と読みたいです~www