昼間、つぶれた時間のぶん、抱きまくりたい。ねえ、いいって言ってください。じゃないと、ずうっとこのままにして、いかせない

慈英は俺に、なに、してもいいよ、でも……でも、今夜は、だめ

どうして。今夜したいのに。


お願い、慈英。俺、仕事……ちゃんと、したい

わかってます。無理言いたかっただけ


やすらかな夜のための寓話 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥680 Amazon.co.jp
腐段は崎谷さんの別キャラに意識がいってるのに、読むと「1番好きかも♪」と思う彼らですっ☆

慈英も臣さんも照映さんもみっふぃーも大好きなのデスよぅ。(≧▽≦)b


照映さんも大学卒業したみっふぃとラブラブみたいだし…また、みっふぃ~にも会いたいです。

次作は慈英視点の長編らしいので、みっふぃ~の出番は難しいかしら。。。でもでも、楽しみですわ~www

って、れびゅの前から次の話もおかしいですね・・;

【 やすらかな夜のための寓話 】 ( ルチル文庫 著:崎谷はるひ ill:蓮川 愛 )

画家×刑事(4歳差 年下攻) 慈英×臣シリーズ・4/番外短編集。 ■□■ あらすじ ■□■ 刑事の小宮山臣(こみやまおみ)は、人気画家で恋人の秀島慈英(ひでしまじえい)とともに赴任先の小さな町で暮らしている。ある日、慈英の従兄・照映(しょうえい)がふたりのもとを訪れ…。慈英13歳、照映18歳の夏が語られる書き下ろし「ネオテニー<幼形成熟>」、商業誌未収録作「やすらかな夜のための萬話」「sweet candy ice」「missing link」「雪を蹴る小道、ぼくはきみに還る」を収録。《裏表紙より》


このシリーズはもう10年近くになるんですね。凄いな~♪

BLCDをあんまり買わないゆたかが、コンプしたシリーズでもありますww

でも、『さらさら』は聴きましたが、3枚目の『ひめやか・・(だっけ?)』は未聴です;

聴かないとですよね。(^o^;)



ではまいりましょうww



まずは≪ sweet candy ice ≫から少し…


ノンケ男をもその気にさせてしまう臣さんの無自覚に垂れ流されるお色気。

保護者代わりの堺さんまでが、臣さんの動向に気を使います。


臣さんが酔う前に自分が酔い(フリかなw)、臣さんに世話をさせ飲ませないようにしたり…

そりゃあああ、もう、ほんのり桜色の頬、甘やかな笑み…間近で見たもんならほとんどの男がクラクラしてしまうらしい//


なので、夏真っ盛りの暑さの中(刑事さんは体力勝負w)、アイスクリーム一つに気を配る堺さん。


無邪気にアイスバーを舐めさせてはイケナイらしい!!!


もちろんソフトクリームのバニラもイケナイらしい!!!


唇の端を舐め取るのも要注意っっっ!!!


臣さんったらどんだけ魔性の男なんや//////


いやぁあああ//堺さんのご苦労がしのばれましたわ~www



臣さんを守ってるのは、慈英だけじゃないんですねっ☆(-^□^-)



というわけで…


どこのページを捲ってもイタしてるような(そんなことはないw)…甘ったるくて濃厚で幸せな一冊でした。(〃∇〃)

お互いの過去の総てを知らなくても、許しあって支えあってきた二人ですもんね。



書き下ろしでも、照映さんにもつっこまれてましたが…や~甘いっ☆あまあまですwww


照映さんを挟んで、お互いに嫉妬してたり、凄く可愛いのですよぅ!!


もうどんだけお互い好きなんや~///

(小冊子で照映さんと慈英のむふふな臣さんの夢オチがあるとかないとか・・?楽しみですわ~♪笑)


照映さんの前だから気を許したのかもしれませんが、そんなにあからさまにアマアマで大丈夫なの?街の人にバレないの?と、ちよつとドキドキしたりして。(^m^)



とにかく「甘~い恋愛期間」を続ける秘訣を本作から学べたくらいですから…生半可な甘さではありませんの。←喜んでいるww


でもまぁ、それを実践できるかどうかは別ですけどねん。(^ε^)♪




そして、あとがきにもありました。

どんどんお互いに対して狭くなりつつ、なぜか逆に社会性は身についていくという、不思議な成長…と。


でもそれって、自分のことはどうでも…相手の為に頑張り続ける二人だからこその、不思議だけど当たり前な成長なんでしょうね~♪

ほんとステキなカプですわ~☆ベストカッポ~と云ってもいいくらいっ♪←また云ってるw



でっ!


今作の萌えポイントはなんといっても『小慈英の美少年っぷり』ですっっっ♪



13歳であの美しさってどうよ///これぞ美少年☆でしたw (●´ω`●)ゞ

(可愛いもの好きの照映さんが放っておけるはずないですよねっ☆←)


それに、逞しい照映少年も、ものっそかっこよかったし。(o^-')b


秀島家のDNAは色んな意味で恐るべしデスねwww


とにかく蓮川さんの美麗イラがとーっても眩しかったですわっ☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それともう一つっ☆最後のお風呂場でのえち♪

臣さんの声が洩れないようにタオルを…と思ったら、大胆に優しく縛っちゃったりもしてましたねん。

あのシチュは結構萌えましたわ~。(*v.v)。←え、聞いてませんか?オホホ



厚みも甘さも大満足でございましたっ☆なんだかとってもまとまりませんが…この辺で。。。



ドキドキドキドキ

ゆたか



不埒なスペクトル (ダリア文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp ★(09/12/14up)

ささやくように触れて (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥560 Amazon.co.jp ★(09/11/19up)

不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥580 Amazon.co.jp ★(09/09/16up)

不機嫌で甘い爪痕 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp ★(09/07/16up)

★過去の「崎谷れびゅ」を読むと恥ずかしいです//

ちよつと興奮しすぎ…(*v.v)。

そう思うと今作は腐通かもですわ~。(^~^)