「男子萌えたがり」でも「萌えたがり男子」でもありません。


いや、それでもいいんですけど。。。w




52人の人気漫画家が語る、52通りの萌え男子!!


萌え男子は女子の数だけ存在する!



萌え男子がたり/中村 明日美子
¥1,260 Amazon.co.jp

オールカラーの豪華仕様デス~//


【 萌え男子がたり 】 ( ブックマン社 52人の漫画家さん)


執筆者を全員書くのが面倒なので・・(蹴



どんっ!!!


~びらぶどたいむ~ -SN3D05980001.jpg


どうでしょう!?

お名前読めるでしょうか??(^▽^;)


上記の52名の漫画家さんが、美麗イラをひっさげ、こだわりの萌え男子をひとしきり語っておられます。


やばいっ☆楽しすぎるwwwww


でも、詳しくは書きません!!←

これは読んで萌えツボをぐいぐい刺激してもらってください☆そして、一緒に萌えましょう。(^O^)/



と言いながら、ちよつとだけどんな男子に萌えていらっしゃるかご紹介っ//←殴




片目隠れ男子@あおいれびん⇒変幻自在の前髪の奥から、チラリと見え隠れする瞳


だらだら男子@青山一三⇒休日の昼下がりの陽だまりで見せる、無防備であけすけな姿、しぐさ、思考


初老の男子オジサマ@樹要⇒ガツガツしていない、少し「枯れ」た大人の男の儚げな可愛さに癒される


けだるげ男子@井上ナヲ⇒猫背でけだるげな雰囲気をまとう彼の、キラリと光る瞬間に思いを馳せる


スキあり男子@えすとえむ⇒「スキ」――それは、完璧さの中にただよう、ごく微量のヘタレ性


エプロン男子@加東セツコ⇒男子版絶対領域、それは服とエプロンのひものあいだから見える肌


ボコられ男子@河内遥⇒オールマイティでパーフェクトな男子がヘタレる瞬間


和顔昭和男子@恋煩シビト⇒色白黒髪黒眼で暗い性格をした昭和歌謡が似合う男子の背景を思う


薔薇の似合う男子@さかもと痲乃⇒数ある花の中でも、ひときわ魅力を放つ薔薇の美と毒に酔う


天パ男子@嶋二⇒濡れたらぺしゃんこくるくる、普段はやわらかふわふわ、二度おいしい天パ男子


袴男子@高岡七六⇒袴ならではの美しいバランスと、和服にともなう日本人的美しい所作にひたる


特殊部隊男子@高城たくみ⇒軍服、武器、装甲車…尽きることのない萌えの宝庫


たまにメガネ男子@タクミユウ⇒「体の一部」になっていない、たまにかける眼鏡が生み出す「油断」


白衣男子@東城和実⇒職人的ストイックさが漂う理工系白衣男子を羽交い絞めにしたい!


着物男子@鳥人ヒロミ⇒色っぽいしぐさ、油断した胸元や首周り、ストイックでありながらエ ロスが満載


非おしゃれ眼鏡男子@中村明日美子⇒眼鏡の魅力、それは少女の処 女性にも通じる、未踏の雪原の魅力


リーマンスーツ男子@夏水りつ⇒ブランドスーツは論外!クリームパンが似合う吊るしのスーツ男子に萌える


甘い物好き男子@夏目かつら⇒甘い物好き男子が集う、フードコートのすみっこの天国


部活動男子@藤本ハルキ⇒限られた時間を共有する仲間たちでのみ生まれる、眩いまでの輝きを傍観する


細マッチョ男子@富士山ひょうた⇒服を着ると隠れてしまう、さりげなく引き締まった筋肉が描く曲線美


厳格男子@古街キッカ⇒恋をしてもあくまで厳格、正しく厳しい揺るぎない強さに心を奪われる


喪服男子@舞妓マリー⇒黒に身を包んだ男たちがかもし出す、寡黙でストイックな独特の美しさ


シャツはみだし男子@門地かおり⇒不器用さがはみ出る熱っぽい男子の背中を愛でる


疲れたリーマン男子@ヨネダコウ⇒長年戦い続けた男性だけが持ちえる「戦闘服」の成熟した魅力


もさ髪眼鏡男子@六多いくみ⇒伸ばしっぱなし洗いざらしのもっさい髪型とセットであってこその「眼鏡」



どこが少しなんだ??とつっこまれそうですが・・。汗


イラとタイトルとアオリに惹かれ、全員書いてしまいそうな勢いでしたww(意思弱っ//

(作家名書くの面倒だって言ったクセに。汗)


でも、アオリだけではわからない細かい萌えや、その他の方がナニ男子に萌えていらっしゃるか…ぜひお確かめくださいねっっ!!!


頷いたり、ええ?と思ったり・・読んだらニヨニヨ間違いなしだと思います。(-^□^-)



@ゆたかの萌え男子は…


学ラン男子/二人乗り男子/買い物男子

憧憬男子⇒大人でカッコイイ先輩(♂)のことをキラキラ瞳(無自覚)で語る男子。

半分コ男子⇒肉まん・メロンパン等を割って「ん・・」(←ここポイントw)と差し出す男子。あ・・チューペットもありかも//


載ってないところだとこんな感じでしょうか。(^m^)



オトメの数だけ萌え男子☆ナニ男子に萌えますかぁ??



ゆたか



★「萌え男子がたり」でアフィリ検索した時に出てきた本たちですw

OPERA Vol.17 (EDGE COMIX)/ルネッサンス 吉田
 ¥980 Amazon.co.jp

恋とはどんなものかしら (花音コミックス)/夏水 りつ
 ¥650 Amazon.co.jp

オトコの花道 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)/笠井 あゆみ
 ¥630 Amazon.co.jp

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)/草間 さかえ
 ¥420 Amazon.co.jp