アニメに興味もなくヲタの欠片もないセバスが、なぜメイトさんに行ったのか謎ですが…。笑

貰えるものはいただきましょう。( ´艸`)


ども…≪ ヘタリアドリンク ≫ゲットいたしましたっ☆ゆたかですっ☆こんにちはw

~びらぶどたいむ~ -SN3D05630001.jpg


ドイツ@コーヒー/イギリス@紅茶/日本@緑茶/アメリカ@オレンジ/フランス@ラ・フランス/イタリア@グレープ


6種ですっ☆楽しい可愛い~♪

やっぱり飲まずに置いておきましょうか~ww



セバスありがとう!!!

でも、君がなにしに行ったのか知りたいよっ☆怒らないから正直にお言いっっっ♪笑



○●○●○●○●○●



先週…「ご近所の方ですか?開店したらヨロシクお願いします」で終わった≪クロスゲーム≫


今週も…「ご近所の方ですか?開店したらヨロシクお願いします」で終わってしまいました。


その間の内容は涙の若ちゃんネタでした。


そそそそそそっくりじゃーん♪とか、思ってる間もありませんでしたわ。



だって!ゆたか…若ちゃんネタはほんとダメなんです。泣かないでは観られません。


若ちゃん亡き後、夏祭りに出掛ける光に、何も言わず送り出す父ちゃん(むしろお小遣いあげてました)がカッコよかった←そこ?



だから後半、涙が止まらなくて…既に観たシーンでマジ泣きデス!


だってだって!あの光の泣き方が…うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


自分のちょろさが恥ずかしい//



そして最後、例の女の子ですよね。あのお蕎麦屋さんの女の子…似すぎるにも程がある!!



最近の光と東そして三島とのBでLな(脳内)展開で、このまま突っ走るとは思ってませんでしたが…


今更若ちゃん似なんて…;;



ゆたかは間違っても祝福なんてできませんわ。


超狭心のオトメですから。笑



さて、どうなるんでしょ…原作未読なのでドキドキで~す。




ゆたか



ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア1BOX
¥6,426 DY2COMヤフー店

ラナ ヘタリア パスポートメモ イタリア 【2010年1月発売予定】
¥456 イーアラモード Yahoo!店

ヘタリア 扇子(イタリア)
¥1,260 Amazon.co.jp

ヘタリア 扇子(ニホン)
¥1,260 Amazon.co.jp