……相変わらず、美味そうな体してやがるな……十年も経ってんのによ


隷 属志願 (白泉社花丸文庫BLACK)/丸木 文華
 ¥690 Amazon.co.jp

帯に煽 られ買いました…とれびゅしたのは、09/08/28 のことでしたw


【 隷 属志願 】 ( 白泉社花丸文庫BLACK 著:丸木 文華 ill:丸木 文華 )

■□■ あらすじ ■□■ 医療機具メーカーの平凡な営業マン・直人は、取引先の歯科医にホテルに連 れ込まれそうになったところを、かつての同級生で、音信不通になっていたヤ クザの剣持に助けられる。人に流されやすく依存心の強い直人と、人を従わせるカリスマ性を持った剣持。二人は高校時代、磁石のように惹かれあい、お互いの体を慰 め合った仲だった。劇的な再開に舞い上がる直人は、自分の運命が狂 わされるとも知らずに、再び強引な剣持に傾倒していき、やがては彼に肉体までも捧 げてしまうのだが……。はたしてつかまったのは直人か剣持か――。究極のダークラブ登場!《裏表紙より》



何でもありのBでLだし…ゆたかもぷちHENTAIの自覚もありますし(一応ぷちと付けさせてくださいw)、譲れない部分はあっても、そんなに潔癖ではないと思っています。

今作もダークラブとあるので覚悟をして読んだつもりです。

でも。。。



主人公・直人は結婚半年(見合い)にも拘わらず、奥さんに拒否され続け…後輩に誘われるがまま、20歳の女の子を抱 いてしまいます。

吐き出したい!慰められたい!って気持ちもわからなくありません。

う~ん男に走らないだけマシなんでしょうか!?←

まぁ、その辺りはヨイとしましょうww(なんか偉そうv



でっ!!その奥さんを、結婚当初から騙し、週2~3で抱 き続けてきた剣持。

もちろん、直人を自分のものにするためなんですが、アパートを借りて囲う感じで・・そりゃあもう。汗

開発してTORIKOにしたんですって!(〃∇〃)


結局、奥さんは剣持に惹かれ愛し、直人を捨て出ていきます。もちろん離婚です。

剣持万歳な展開っ☆


まぁそんな中でも、救いは、奥さんを風 俗で働かせなかったこと!!!

剣持にも良心が??ヤクザにしては……まともww



と思ったんですけど…いやいや;;


後味の悪いコト悪いコトっあせる


直人に対して、歪んだ愛情をぐりぐりなすりつけるのはヨイのです…

直人を手に入れるため策略をバキンバキン巡らせるのもヨイのです…

が…あぅ

同時収録の≪ 道程 ≫は剣持視点で、離れていた10年間をどう過ごしてきたのか、どんな風に直人を思ってきたのか…描かれています。


がっっっ




あとあじの悪いコト悪いコトっっあせるあせる



これぞダークラブなんでしょうか……究極だから??(><;)



直人に近づくヤツはみんな気に入らない!それはヨクわかりますww

でもね、それはやっぱあかんと思うのですよ。


離婚が済んでしめしめだったんでしょうね。剣持は奥さんの存在を消してしまいます。

ええ!体も何もかも…捜索願なんて出たって見つからないように全て;;

自分で手を下したにせよ、下してないにせよ殺 しちゃいかんでしょ!?

素人ですよ!カタギですよ!!!

ヤ クザ同士の抗 争じゃないんですからっっっっ!!!!!

警察官だった父親が、ヤ クザと癒 着し…その結果同じような殺 され方をしています。その復 讐でヤ クザになった剣持ですが…それとこれは関係ないでしょ!?汗汗

何でもありと言ってもね。

求めるが故だとしてもね。
それはどうしても受け入れられませんでした。そう思うゆたかの頭が固いのかしら…;;


その事実を知ってショックを受け昏倒する直人に


何も考えるなよ、直人――


お前は黙って俺に従ってりゃいいんだ。そうすりゃ安心だろ?なぁ、直人



って優しく甘く囁かれても


あとあじのわるいことわるいことっっっ



それほどの妄 執に燃えに萌えろとおっしゃるのでしょうか…


これぞ愛なの???


でも、そんなダークラブいや~~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



オコサマでいいもんっっっ!!





早く、僕の中心を埋めて…(帯)

なんて言ってる場合じゃないし、そんなこと一言も言ってなかったし!!!!!!(爆



ドキドキ

ゆたか

たった二人で世界を裏切る 犬のような彼 (ティアラ文庫)/丸木 文華
 ¥540 Amazon.co.jp

兄弟―夏 (アズ・ノベルズ)/丸木 文華
 ¥893 Amazon.co.jp

兄弟 (アズ・ノベルズ)/丸木 文華
 ¥893 Amazon.co.jp

あなたに赤い花を (アズ・ノベルズ)/丸木 文華
 ¥893 Amazon.co.jp